桃園の幻!?

もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます

あけましておめでとう!!

新年最初の挨拶更新!!


あれ…

もう2日…だと…?
  01/02 未分類 TB(0) | CM(1)

LoVプレイ日記その2:昇格&称号

金が無いとか言いつつチマチマプレイしている㌧です( ^ω^)

デッキの編成を魔種4から魔種5に変えてみた。

編成は前回書いたように…

SRギガス Cワイバーン Cケルベロス Cインキュバス Cサキュバス

コンセプトは基本

エキサイトキッスでゴリ押しの

戦闘パーティ


なんですが、枚数増やして全滅したときのケア
そして主人公が雷範囲武器振るうので
インキュバスと地味に相性がよかったり

しかし、その編成でも

エキサイトキ(ry

ケルベロ&ワイバーンのコンビも地味に相性がよく
でも結局は…

エキサ(ry

用はいかにサキュバス殺さないような戦い方するかなんだろうねw

続きは今日の結果。
  07/25 未分類 TB(0) | CM(0)

LoVプレイ日記その1:はじめてのぜんこくせん

こんばんわ、㌧です( ^ω^)

地味にDQ5にはまってます。まぁどうでもいいけどw
とりあえず今回PSPを今月買う事を捨ててまでLoVしてきましたw

ん?てかはまってしまったのか俺?w

さて、LoVですが遂にある程度のカードも揃ったので全国してみた。
  07/18 未分類 TB(0) | CM(0)

新しいモノはついつい手が出てしまう。ファビョるように。

こんばんわ、㌧です( ^ω^)

三国志大戦?いいえ、LoVです。

と言うわけで今月は

DSDQ5と

PSP(ファンタシースターポータブル)


を買わないといけないのでアーケードに貢金がほぼ無いwwww

ちなみに自分は月1万を目安に生活しており
先月からの追加の金も合わせてギリギリ両方買えるって状態w

そんなわけで今日LoVに投資したので流石に様子見ないと
PSPが買えないんじゃないかとgkbrしておりますw

さて、そんな前置きはいいとして

ロードオブヴァーミリオンの話ですね。
  07/16 未分類 TB(0) | CM(3)

ガンプラザ中野4

>>TOM9さん

怒ってませんよw
普段話題にもしてないガンプラに
反応あった事に驚いてワロタだけですよwww

暇なのでいつか素組みで完成とは思ってたのもありましてw

途中経過

バックパックパーツ多すぎワロタ


バックパックパーツ多すぎワロタw
とりあえず全然すすまねぇwww

自分はニッパーとナイフだけでのんびりやってるお
紙やすりとか使うのがめんどくさい(ry
その分だけナイフで目立たないように
ランナー(だっけか?)から切り離した部分チマチマ削ってるw

んで時間掛かりすぎるw

さて…ネットで説明書をみてるが
残りのパーツが足並みに厄介そうだw

頑張る( ^ω^)
  02/10 未分類 TB(0) | CM(0)
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


