桃園の幻!?

もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ぼーっと何処かを眺めてて思いつくこともあるわけで…

こんばんみ、㌧です( ^ω^)


何処の誰とは言いませんが

桃園連合デッキを模索してる最中に
ブログを眺めてて思いついたので
こっそりと書いておこうと思った。

最後の更新から何日たったとかこまけぇことは(ry

新年初ゲーセン→今年初大戦。
というわけで地味にゲーセンいってきましたよ(^ω^)

もはやチーム内の空気王の称号をつけてもいいのではないのかとさえ思う今日この頃。

川´_ゝ`) 何、気にすることは無い

35時間以上起きてる状態でいったので流石に…

川´_ゝ`)リミッターを外させてもらう!状態でプレイしてたのは秘密だ

地味にこのブログを書いてる現在足のしびれが出始めてるが

恐らくリミッターを外した影響だと思い込むことにした


川´_ゝ`) 何、気にすることは無い

続きは勝率と引きと使用デッキでもチラホラ書くお

アブノーマルとノーマルの狭間で…

\(^o^)/


デッキでっきた~よ~\(^o^)/

上:何進の覇道デッキ
下:屍4枚デッキ

新デッキほぼ完成につき

こんちわ。㌧です( ^ω^)

最近ハチワンウホ徳引いたので
これを使ったデッキも妄想中ですが…

今回は新デッキがほぼ完成したのでそれについてでも。

キミがイエスと言うのなら、ボクはタカスカトリックと答えよう。

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の大戦行ったんです。大戦。
そしたらなんか漢軍がめちゃくちゃいっぱいで納得いかないんです。
で、よく見たらなんか象兵が動いてて
新カード追加、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、新カード如きで普段来てない大戦に来てんじゃねーよ、ボケが。
新カードだよ、新カード。
なんかDQN連れとかもいるし。仲間4人で大戦か。おめでてーな。
よーし俺英傑で掘っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、新カードやるからその席空けろと。
大戦ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ネットの向かいの台に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
勝つか負けるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、
新LE引いた、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、LEなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、LE引いた、だ。
お前は本当にLEを使いたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、LE引いたって言いたいだけちゃうんかと。
大戦通の俺から言わせてもらえば
今、大戦通の間での最新流行はやっぱり、
C・UC縛り、これだね。
旧カードC・UC縛り。これが通のデッキ。
C・UC縛りってのはC・UCだけで構成されてる。
そん代わりR・SRは使えない。これ。
で、それに。旧カードこれ最強。
しかしこれをやると軍師の育成が兵錬だけという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、三国志大戦DSでもしてなさいってこった。

暇だったから吉野家テンプレを半ば強引に
新バージョン始まったばかりの感じに変えてみた。


どうも、最近スパロボをクリアした㌧です( ^ω^)

さて、つい先日バイトの面接の後に大戦いってきたんですよね。
まぁそん時にらいはさんが桃園も使おうぜ!的な米を頂いてたので
実際に桃園デッキ組んで軽く全国してきた訳で…

続きにかる~く書いていくよ!!
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


