桃園の幻!?

もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ICBですよ。

こんばんわ。俺こと㌧です。
いやぁね、今回こっそり参加しちゃいましたよ。

ICB

遼!来来!!超!来来!!
リョーチョー or 遼超 雷破
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん
TOM9's Blog
TOM9さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ―
千里眼さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
龍火の趣味の部屋~三国志大戦~
龍火さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
白麗の執務室
白麗さん
蜀軍のススメ
東風さん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
ユラナギ
やぎさん
ぽんこつ飛天覇王 黒飛―弾丸集団突撃2―
黒飛さん
取らぬカードの皮算用
葉桜さん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
ゆるゆる行こう~?
ハザンさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん


いやぁ…

多い!!

そんな中こっそり入っちゃったw

では~始まります。

ICB後編「じ、えんど。」

こんばんわ㌧です。気分は㌧㌦です。
水曜から自動車学校へGo!!なのです。
しょっぱなから視力検査がPCの画面見すぎのせいで
果てしなく不安です。
では、本題ですね。
ICB後編、話に果たしてオチはあるのか?
その結末はあなた自身で確かめてください…

注意、初めて見られる方は

是非『前編→中編→後編』

の順番でお読みに(ry

中編「ツアー編、ぐだぐだを君に。」

どうも㌧です。
予告通りICBの中編のツアー編をお楽しみください。
ちなみに作者はこの中編で執筆に一番苦戦してますw
お見苦しい部分もありますがヨロシク(;´∀`)ノ

注意、初めて見られる方は

是非『前編から』←ここテストに出ます。

お読みになって下さいませませ。


では続きへ~。
  07/02 ICB TB(0) | CM(4)

ICB前編。

どうも、㌧ですよ(´∀`)ノ

雨でパッとしない一日。大戦しにいこうにも…
雨の中チャリで6kmは流石に無理かとw
雨降ってなきゃ行こうと思うが…
雨が降ってないと暑いという罠w
月曜晴れたら大戦行くしかないと思う今日この頃。

さて閑話休題。
今回はリョーチョーさんのICBに初参加させてもらいました。
イラスト見て妄想して自分の物語を書く…みたいな感じでいいかな。
では続きます。
  07/01 ICB TB(0) | CM(6)
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


