桃園の幻!?

もう何か色々な内容で!
月別アーカイブ  [ 2006年09月 ] 
≪前月 |  2006年09月  | 翌月≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

今そこで起きている事。

こんばんわ。㌧ですお~
今日は簡易更新ですよw

今現在、一人チビチビ飲んでますwww

とっても眠いですw

あとPS2が完全に壊れたので薄型買って来ました。


つまり壮絶金欠ですorz

あ~どうしようか今後の生活(*´ω`)
スポンサーサイト
  09/30 日常 TB(0) | CM(2)

((( ゚д゚)))ガクガクブルブル

こんばんわ、㌧です~ ドン・ガバチョ。

アマゾンから商品来ないなぁ…

まぁ明日までのんびり待つかぁ~

と言う訳で昨日の夜に…

逝ったと思われる
PS2の分解オペ決行!!


読み込みが悪いのは
中身がラリッてる可能性が高いから
あえて分解オペの決行ですw

果たしてどうなったのか…以下続く。
  09/29 日常 TB(1) | CM(3)

((( ゚ω゚)))プルプルプル

こんばんわ。㌧です。

いやぁ~なんかネタが無いのにもなれてきたねw
今日は.hack//G.U.の発売日ですねぇ~

フラゲしている方もいるかも知れませんが…

自分はアマゾンなので発想で少し時間がかかりますw

と言うのも限定版が市内のゲーム屋で品切れだったので

初アマゾってみましたw

何時届くかなぁ~(´ω`)
メールでは発送しましたって来たから
もうすぐなんだろう( ゚ω゚)=3フンスカフン!!

昨日はアニメのルーツも最終回で謎が沢山出てきましたし…
てか…通常時間30分遅れで
さらに1時間スペシャルとかマジ簡便なwww
深夜3時までとかガチでキツイからw

録画できるものがあれば
命削らなくてもいいのになぁ…(;´ω`)

最近思うんですが…

時は金なりってあるけど自分の中では

時は命なり

になってきていますw
畜生…30へのカウントダウンが
後、数年とかありえねぇ('A`)

ティーンに戻りたいよママン('A`)

  09/28 未分類 TB(0) | CM(3)

もふぅ~

こんばんわ。こんばんわ。こんば(ry

㌧ですw

今日は自分の日常で起こった
どうでも良い事でも話してみましょうかねw

例えば…
  09/27 日常 TB(0) | CM(3)

昨日からの続き?

こんばんわ。㌧ですお( ^ω^)
今日は昨日に続いて、今度はエ○ュ鯖のお話。

さっくり、あっさりと出来るので
地味に飽きないw

と言っても…

もうすぐで.hack//G.U.vol2君想フ声

がでるからそっちに移るかもしれませんがwww


でも一つ問題が…

PS2が死んだかもwwww(ソニータイマーw

あーそうなるとプレイするのも後になりそうだorz
分解しかないのか…(;´×`)

とまぁ、どうでもいい話はおいといて。

本題へw

何となくネタが無いのでこんなことでも。

こんばんわw ㌧です~っけ?
皆、最近ブログ回り出来なくてゴメンネ(´・ω・`)
ちょいとリアル精神的にきてるもので…w

しかし…深刻にネタが無いwwwww

と言う訳でこんな時は何かやると言う事で。

R○のエ○ュ鯖でプレイし始めましたw

【隠れてない文字もあるwww】

いやぁ~時間潰しにはもってこいですねw
(だったらブログ回りしろよと(ry

本鯖と違って色々設定も違ってサクサクレベル上がるし~
本鯖でやりたくても出来ない事も出来る。

只、リセットとかあってたまりませんがwwww

以下お話が続きますw

何となく早めに書いてみる。(ネタが無い

どうも、こんにちわ。㌧ですお。

いや~しかし大戦しないとあまりにもネタが無いので

今日は日常で思ったことをつづってみましょうか。
  09/24 日常 TB(0) | CM(3)

ネタが無いのでバトン(妥協しやがって('A`)

こんばんわ、坦々麺を一気に食ったせいで

ツユダクの㌧ですw

しっかし、辛いもの食うと汗が一気に出てくるお(;^ω^)
辛いものって美味しいけど食った後の後遺症がヤバスw

とまぁ、どうでもイイ事ですけどねw

では今日はあまりにもネタが無いので
佐久間りおさんの所からコッソリ手に入れてきた

究極の(?)選択バトン。

だそうですw

以下解答へと続きます~
  09/23 バトン TB(0) | CM(4)

節約生活につきデッキを少し考える。

こんばんわ。㌧です。㌧㌧㌧!!



流石に節約生活の札幌一番シリーズは飽きてきましたw
どうしようかぁ…
明日にでも肉のハナ○サにでも行って見るかwww

やっぱ男なら肉っしょ!!肉!!w



でも最近肉食うと胃にきたりするんだよね…('A`)

年には勝てないよorz

閑話休題。

さて今日は軽くデッキ考察をばw

昨日飛天使ってて面白かったので

飛天使って何かデッキが作れないものかを考えてみましたw


以下続きますw

嵌めゲー

こんばんわ。テンションが低くなってきた㌧ですw

また嫌なバイオリズムが始まりましたよw
こうなるとテンション下がりまくりでヤバスwww

とりあえず今日は求心デッキ

SR求心曹操 UC許チョ SR王異
R荀 R楽進


以外にバランスよかったり。
さてさてそんな結果ですが…

気合入れてるときに通信切れがあると萎える。

こんばんわ。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
㌧です。
タイではクーデター起こってますね。
月でもよくありますよね。


それはクレーターです。


いや、コレはどうでもいいんですがw
リアルタイムでニュース速報みて
ニュース見ようと思ったら深夜だからニュースやってないのwww
完全に生殺しでした(´・ω・`)
とりあえず戦車が古くていい味出してたね。
さて、こんな所で~

気がつけば10州になってました。

やっと2桁キタコレw

10州みてて思ったことが・・・

なんか10州の場所って狭いよね。

うん、どうでもいい事だw

さて以下続きます。

新展開!?新しい旅立ち?

こんばんわ。㌧です。
昨日言ったとおり新展開。

そして重大と言うほどでもない発表w

暫くネタや試したいデッキなど、よほどのことが無い限り…

槍を封印して

馬をメインにつかいます(`・ω・´)ゞ


とりあえず数日前の大戦で劉備の戦器を買う事ができたので
槍を使わなくてもいいかなとw

流行に乗ってる訳じゃ無いぞw

用は馬のスキルが全くない俺が
馬を一から練習すると言う事ですw

相当無茶ですよねw

とりあえずそんな訳で、ここ数日奮闘してましたw


オフ会後半戦?【(´ω`)?】

こんばんわ。㌧です。
いや~オフ会話も長引いてますねw
と言うか軽く細かい事を忘れている自分ガイルw

では取り合えず後半の事へ~

オフ会その2【( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 】

こんばんわ。㌧です。

いや~困ったw
数日立つと細かいところまで思い出せ無いや
前回は4人でゲーセン向かうところで終わったんだったな。

では今日はその続きから~

今日は飲みに行くから現状報告なんだ、すまないね。(´・ω・`)

どうも、㌧です。
ホントはオフ会のその2と洒落込みたい所でしたが…

今日は地元の友達と飲みで渋谷へGO!!なので


帰れるか分かりませんw


と言うわけでオフ会後の大戦現状報告おば。

オフ会その1【はじめてのおふかいinかしわ】

こんばんわ。㌧トン㌧トン㌧です。

先ず最初にリンクの紹介。

兎に角書いてみる2

チームメンバー保坂さんのブログです^^
今のメインは隙無き大火+転進+栄光デッキ
…とみておkですかねw
面白画像を毎回貼っておられますよw
是非、ご訪問をm(_ _)m

貴女を侮った、僕の負けです!

チームメンバー橘生さんのブログです^^
メインは呉4枚リックン、何とかさん1号
Rフトシ、Rパパですねw
次回は是非お手合わせ願いたいところです^^
是非、ご訪問をm(_ _)m


さてさて…
いやぁ~行って来ました、リョーチョーオフ会in柏。

柏…

千葉県か!!( ゚д゚ )クワッ!!

千葉なんて…

東京の名を騙る千葉の

ネズミの王国に行ったとき


しか行ったこと無いですよ><

地元も田舎な俺が千葉へ行く。
コレだけでも大変な事ですw

では以下どうなったのか…
と言うか大戦の内容まで行けるかどうかw

続きます。

これだけは言わせてくれ。(超簡易)











最 強 の 妨 害 兵 器 だ w


コメントレスなどは明日返します(;^ω^)
とりあえず寝不足も祟り今は只寝たい…

あ、ちなみに無事終電に間に合い今に至ります。

まぁ…色々あったんですがw

(´ー`)

速報?

ちょっと早いけど…

東京の名を騙る

千葉のネズミを狩りに逝って来ます。


あれ?なんかちがくね?('A`)?

正解は↓

リョーチョーOFF会in柏へ
逝ってきます( ^ω^)

攻城兵って凄いね。

こんばんわ。㌧です。
明日はリョーチョー団長のオフ会で
神奈川から千葉の柏に遠征ですお。

( ^ω^)「……。」

(;^ω^)「遭難しそうだお。」

怪しいピザ男が突撃しますが気にしないで下さいw

となると…明日の更新は簡易更新になりそうな悪寒。
まぁ、どうなるかは分かりませんがw

では今日の本題。
オフ会前だというのに…
結構ガッツリやってきたアホな俺w

結果は…?

SR甘寧って美味しいの?

あい、こんばんわ。㌧ですけ。
いやぁ~FF3してたんですが…

オニオンシリーズ揃わないよ!!

マジでソードとレットが出ませんorz
狩り続けるしかないかぁ…(;´∀`)

後は最近俺のPS2がラリって来ました。
読み込まない+グラフィックがラリるなどなど…

ソニータイマーか?

なんでもありませんw

さて、今日の本題ですね。
またまたデッキを考え出しました。
かる~くねw

ものすご~く思ったこと。


  卦
    が
      ヤ
        バ
          イ

実は昨日書こうと思ってた金曜のリプ。

こんばんわ~。㌧ですよ~。

いやぁ~今日あるゲーセン覗いたら…
なんかすんげぇ三国志の本が置いてあって焦ったw
まぁ、うれしいですねぇ~
横山三国志や天地、蒼天などなど…

今度、大戦はせずに立ち読みしようかな?w
まぁそんな事を思いながら今日は軽く見てただけw

あ~でも、この前金曜にプレイしに行ったわけですわ。
なので~そのリプレイでも。

ちなみに8州制圧戦2敗状態の背水の陣で望んだ結果は…?

今日は簡単な日記で。

こんばんわ。夜も更けて参りました。㌧です。

今日は簡単な日記で。

さて、今日は友達と遊びで…
カラオケに行ってまいりました( ^ω^)

最初はのんびり様子を伺って力をため~

中盤以降で歌いまくるw
こんな感じ~

歌ったのは…

疾風!!ザブングルやキテレツ系w
イエモン、ネタ系の歌などですね~


久々に歌ってストレス発散しましたよw

若本風に歌ったりとかなり自己満足でしたがw

それに久々に都会の友とも逢えて
話が出来たのもうれしかったですね^^

コレを励みにさらに今後頑張っていくぜ!!

では、あっさり塩味ですが今日はここまで!
又明日~(´A`)ノシ
  09/09 日常 TB(0) | CM(2)

リプレイその2

皆元気~?㌧兄さんだよ~w

バージョンUP後の皆の調子はどうかな?

㌧兄さんは仁王に目覚めたよ~

後、麻痺矢がヤバイね。

うん、マジで低武力槍は死ねるw
単体神速で麻痺矢に潰されるのは悲しいなぁ。
まぁ、これから地味に何とかしていこう!!

さて…今日は昨日の蜀4枚デッキのリプレイの続きだよ~

…手抜きではないぞ

なんでもないですよw

と言うわけでリプレイ再開。

今日もノンビリ蜀4で。

チュッパチャップス!!㌧ですよ。

いあ~昨日の引きはよかった…
だが今日の引きは全盛期に戻ったw

11戦分して…R馬岱だけとかwww
しかもその11枚の内3枚が…


C臧覇とかwww

じゅじゃくぇんにゃとw(訳:ふざけんなとw

まぁ、のせといて落とされた気分ですw

さて、と言うわけで
今日も地味にガッツリしてきましたお( ^ω^)

結果は?

久々の大戦バージョンうpかw

こんばんわ、㌧でした。
いやねぇ、久々にまともに大戦して来ましたよ~。

でも何故か桃園の幻デッキは使わず(オイw

だって~…蜀4とか試してみたかったから~

試してきました。

実際面白そうだったから使ってみた。
今は後悔していない。

まぁとりあえず使ったデッキは…

LE劉備 R関羽 R張飛(旧) C麋夫人

総武23/総知24 柵2/魅2/勇2/募2

なんでデッキ作ると武力が低いんだろうかw
まぁ戦えない事も無いんでチャレンジだお( ^ω^)

結果は…?

ここにきたぞぉ!!

こんばんわ、㌧ですお( ^ω^)

いやっは帰ってきましたよ。

神奈川県に

よ~し!!でっかい夢あげちゃる!!

と言っても定職に尽きたいだけですがw

まぁ、それは置いといて~
帰ってきて部屋の中に入った瞬間…
  09/05 日常 TB(0) | CM(0)

何となく気になる事。

あ、どうも㌧です。

まず初めにICBをご覧になる方は

ICBをご覧になる方は

9月2日の記事までお願いします。

さて…宣伝は終わったぞ(マテw

では今日はちょっと気になることを…

それにはいる前に…

暇だからデッキとか考えてみる。(構想段階。

こんばんわ。㌧です。

ICBをご覧になる方は

9月2日の記事までお願いします。

尚コメントのレスは期間が終わり次第
返信しますので、ご了承くださいm(_ _)m

さて、今日は何となくデッキでも考えて見たり。

と言ってもまだ構想段階だったりしますが…

では本題へ続きますよ~。

ICBですよ。

こんばんわ。俺こと㌧です。
いやぁね、今回こっそり参加しちゃいましたよ。

ICB

遼!来来!!超!来来!!
リョーチョー or 遼超 雷破
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん
TOM9's Blog
TOM9さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ―
千里眼さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
龍火の趣味の部屋~三国志大戦~
龍火さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
白麗の執務室
白麗さん
蜀軍のススメ
東風さん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
ユラナギ
やぎさん
ぽんこつ飛天覇王 黒飛―弾丸集団突撃2―
黒飛さん
取らぬカードの皮算用
葉桜さん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
ゆるゆる行こう~?
ハザンさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん


いやぁ…

多い!!

そんな中こっそり入っちゃったw

では~始まります。
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。