桃園の幻!?

もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

発狂テトリス

■ ■ ■
 ■ ■ ■ 微妙にずれてる箱を


■■■■■■ こんな感じにピタッと一直線にする

これを6時間。

※しゃがまないと届かない低い位置。

律儀に店舗内の80%の
整頓を終らせる俺はどうかとおもう。

しかも俺しかそれをしてない所を見ると
ハブられてる気もしなくもないw

明日はまともだったらいいなぁとか。

  12/27 日常 TB(0) | CM(0)

今年も…

こんばわ、㌧です( ^ω^)

今年のクリスマスも

結局不幸でした

朝起きる

偶々チャンネル変えた先のめざまし占いで
いきなり獅子座最下位。
仕事で失敗しそう的な事が出てて俺涙目w
チャリで下り坂を加速した所に信号機赤。
ちなみに3回連続。
めざまし占いのことを信じてフルで仕事頑張ってみる。
昼飯時、誰も知らないから一人心閉ざして
ちょこんと椅子に座りコンビ二御握り2個食べる。
運動してないNEETには長時間の掃除は拷問
(5時間ずっと棚拭いてた)
カップルのどうでもいい会話に軽くイライラしだす。
あまりにも暇だったので商品の数を
心の中で数えて見ることにする。
50位まで数えだした所で店長から別の仕事
なんと数えた事の無駄な事かな。
ものの整頓をしだす。
ココの辺りでずっと垂れ流しにされている
英語のクリスマスソングに苛立ちを感じ出す。
ココの辺りで俺のガラスの膝が悲鳴を上げだす。
正直どこでやすんでもいいのか分からず
昼からは休みもいれずにぶっ通す。
バイト初日の俺に聞かれても分かりません。
アドリブで答えるのみです。
正直倉庫のほうがいいです。
先輩と倉庫に行った時が一番楽しいクリスマスだった。

「先輩、倉庫のシャッター閉まりましたけど
 自分達車も無いのにどうやって帰ればいいんですか?」

車は 倉庫の 中だ!

今、全身筋肉痛。明日も頑張るぞ!



  12/25 日常 TB(0) | CM(1)

豚足のつぶやき

地獄の二日間開始!!

※正確に言えばイブは今日の夕方かららしいよ

         ____   
       / \ ㌧/\ キリッ
.     / (●)  (●)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <ちなみに俺は25日は
    |      |r┬-|    |       スケジュール埋まってるぜ!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


始まりましたねぇ~

あ、どうも㌧です( ^ω^)

大戦3はじまって数日がたちましたね。
アレが壊れとか~色々聞いてるだけでwktk
Wikiみてるだけでもwktkしてますが…

自分はまだプレイしてませんw

と言うわけで今日はプレイしに行った時の
妄想やら色々と書いていこうかと。

なんか文面が変ですねw
いつもの事ですがwww

心機一転?

三国志大戦3に伴い


ブログ名を気持ち少しだけ変えてみた。



異論は認めない。

始まりましたね

こんばんわ、㌧です( ^ω^)

普通のプレイヤーも
ランカーも
厨プレイヤーも
転売厨も

全ての大戦プレイヤーが待ち望んだ?

三国志大戦3ハジマタ!!


と言っても俺はプレイしに行ってませんがw

とりあえず今の生活が落ち着いて
生きる下地が出来た後余裕が出来たらいこうかなぁ~
なんて思っています。





現在。

今現在、食べ忘れたどっかのパン屋の

ハンバーガーを食べてるわけですが…

電話でNET切れるとかやめてください><

こんばんわ、㌧です( ^ω^)

更新ボタン押したと同時に電話掛かって来て
ネットの接続切れて文章ぶっとんだ。
まぁ、どうでもいい事です。

勇者のくせになまいきだ。は
良ゲーだと思うね。
まだクリアしてないけどディスガイアポータブル限定版と
同時進行しておりますw

さてさて、そんな今日のお話。

流石…未だに動くとは…

こんばんは、㌧です( ^ω^)

カードヒーローの新作も遂に決まったようで。
つーか20日って予定外すぐるw

とりあえずカードヒーロー出るって事は
昔を懐かしむ為にあるものを起動してみた件について。

ヤミヤミヤミ

どうも、㌧です( ^ω^)

見事なまでに風邪引いてましたw

頭痛い→下痢→発熱→現在。

と言っても現在微妙に進行形なんですがw

昔のものはいいものだ

ここ最近Wizardry熱が再沸騰しました。

RPG全般って何故だか嵌ってしまうんですよねw

Lv上げ云々とかレアアイテム云々とか――

ここ数日で#1クリアしたので今は5やっております。

ぶき?

の単語に心躍らされるゲームってのも凄いなと思ったねw
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


