もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ここ最近のネタ切れは如何なる物か。

ヤンバルクイナ!! ㌧ですな。

ここ最近大戦に関しての記事書いてなかったので
流石にそろそろ書かないと…
腐ったのではないかと思われそうなのでw

と言っても特に大戦にも行ってないし~

今月3日分しか
大戦してないし!!


(#^ω^)ビキビキ

ヤバイね、ホント禁断症状でますよw
とりあえず今日は適当に綴ります。 自分、大戦ではよく桃園の誓いを使います。
まぁ何でかって言えば…

三国志の武将の中では劉備が好きだからかな?
後は計略がギャンブル性が強い事も。
一人が欠ければ連帯責任とか何処の軍隊ですかと。
一か八かって考えがすきなのか知りませんが…
麻雀では良く危険なところを出したりしてスリルに酔ってますw
一度それで大敗しましたが^^;
そんな訳でLE劉備引いてしまったからには
コレ運命と感じ、何故か8割の確率でデッキに入れている事態w
Rの劉備は既に戦器持ちなのに
戦器無しのLE劉備使う位気に入ってる。

そこら辺が愛着って奴ですかね。

兵種に関しては、槍大好きっ子ですねw
2になって槍撃の追加により楽しさ倍増!!
チクチクするのがいいね(゚∀゚)
自分の使いやすい兵種を図で表すと…

槍>>>歩=象>>弓>>>>【越えられない壁】>>>>騎

となってますw
一時期2が始まるまで騎兵の練習をしてたのですが…

結局何も活かす事が出来無かった(;´д`)

まぁ今回の槍撃で付け焼刃の騎馬スキルでは
迎撃や槍撃貰うのが目に見えてますからね^^;
どれくらい騎馬が酷いかは、デッキに1人だけいたR孫堅が
止まってる月姫に気がついていたのに

突っ込んで迎撃貰うほどですからね。

ビタ止め?無理無理w 突撃オーラ纏う?距離が分からないw

例えるなら、日本語が分からない外国人級です。

騎馬が使えるようになったら
俺も違う世界が見れるのかなぁ…と言ってみるw

性格は攻めか守りか、と言われたら…

守りですね。

と言っても俺はMではありません、Sです。(どうでもイイw

案外守りのデッキ使ってみるのが
あうかも知れないのですが…
未だに使った事はないですね。

今度、弓多目で守りのデッキでも考えて見ますか…。
というか今考えてたりする(*´∀`)
まだコレと言ったものが無いので言いがたいですがw

桃園の幻デッキと交互に使ってみようか…。

いい案が出たらですけどねw 今後の展開に注目です(´ω`)b

正直、瀬賀チャンのアシミニ征呉覇王の試合を見て
守りのデッキを作る意欲が湧いたw

さぁ~てなんかイイの作れるかなぁ~と言う所で
また明日~('A`)ノシ
スポンサーサイト
こんばんわ~。
私は全く槍が使えませんが何か?

騎馬単の私からしてみれば、どうやったらあんなに槍でバリバリ削れるのかを聞いてみたいものです。足も遅いですし、ノロノロ動く槍関羽とか見ていると、せっかちな私は非常にストレスがたまる今日この頃です(w。

人によって使える兵種が偏るのはまあしょうがないんでしょうが、それにしても今の環境は私には辛いですorz。
[ 2006/07/28 21:41 ] [ 編集 ]
全ての兵種を扱えますが、どれも並程度にしか運用できない日立です。
馬=槍≧弓>歩兵>象兵こんな感じの人間です。まあ、平均的過ぎて何処も突出してないんですが……
まあ、とりあえず練習あるのみですよ。今回から、下に落ちないので、馬単とかで遊んでみるのもいいと思いますよ。
[ 2006/07/28 21:49 ] [ 編集 ]
まったく象が扱えませんが何か?w
アシミニデッキは遊びで使ってみたけど、、難しいよ(つД`)w
[ 2006/07/29 09:07 ] [ 編集 ]
松本引越センター>
コメントどうもです^^
確かに今の時代馬はきついですよね^^;
例えるなら…
槍は戦車みたいで楽しいですねw
馬は戦闘機で俺には運転できませんみたいな、そんな感じw

日立さん>
コメントどうもです^^
実際皆さんの基準が分からなくて
幾ら槍が自分では使えるぞ!!と思っても
他の人から見たら普通かも知れないので
判断の難しいところです^^;
でも自分は確実に馬はダメなので精進しないとねw

馬単…いつか使ってみるか…。

三国桜さん>
コメントどうもです^^
象は実際この人!!って人がいないので、まだ開発途上ですよね^^;
誰か道を開いてくれ!!(マテ

アシミニデッキは厳しいなぁ…自分にも無理そうですわ(;´д`)
戦い方が今ひとつ分からないしw
[ 2006/07/29 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


