もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

充実してますね。

どうも、㌧です。

今日は1日教習所で頑張ってましたね。

朝1で2時間路上して。
その後は学科。
さらに路上をして…

帰宅。

そして帰って休憩兼ねてP3をする(*´ω`)

あるイベントシーンで感動しながら
のんびりプレイするw

気がつけば、レベル50台になっていた。
56になりゃアリスタンの制限レベル解除される(*´д`)ハァハァ
明日には…w

とりあえず水面下の作業は順調に進んでおります。
もうすぐ…後もうすぐで…多分w

とりあえず地元の部活友達と飲みに行くプラン立てて
以外に忙しいですわぁ。

そして今日の㌧の1日の名シーン。

学科でエアバックの実験台として生贄として投下された俺w

教官「では1~2回目は少しずつ強くして
   シートベルト無しでしますね。」

俺の心の中「ふむ、普通だな…。」

教官「では次はエアバック行きますね~」

俺→(((;゚ω゚)))ドキドキ

ガー…ガコン!!

( ゚ω゚)?

教官「ごめん、不発www」

おい、ブラザー悪い冗談はやめてくれ。と心の中で思うも
間髪いれずに本番。

((((;゚ω゚))))

ガー…ガコン!!

パン!!

バチィ!!!

「痛ぇ!!!」

自分の中でのエアバックの想像はフカフカした物の中に
顔を埋めて衝撃を吸収する物だと、そう思っていた。

だが実際現実はどうだ。
顔を埋める前にエアを入れる袋が鞭のようにしなり

俺の鼻と唇を強烈にシバキやがったwww

お陰で暫く、唇と鼻が痺れましたよw

エアバックもある意味で凶器になりかねないなw

そんな1日でしたとさ。お終いw
  08/09 日常 TB(0) | CM(3)
ダウンタウンの松本氏はエアバックのせいで一週間番組収録を休まざるを得なかったという話、聞いたことなかったですか?あれ下手をすると顔面血だらけになるそうで。命と引き換えとはいえ、いやはや恐ろしいものです。

最近の教習所はそんな恐ろしい講習があるんですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
[ 2006/08/10 00:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~

連続路上教習、お疲れさまでした~
ぬぅぅぅ。
エアバッグってけっこう痛いのですね^^;
お大事になさってください~
[ 2006/08/10 15:08 ] [ 編集 ]
松本引越センターさん>
コメントどうもです^^
むむむむむ・・・エアバック末恐ろしい…(;´д`)

体は安全でも顔面が安全ではないのは実際どうかと思いますよねw

まりうす@ぅぃゅ。さん>
コメントどうもです^^
アレはかなり痛いですねw
ゴムパッチンをやられた様な気分でしたw
実際では体験したくないw(当たり前w
[ 2006/08/10 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


