もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

キタコレ?(゚∀゚)

こんばんわ、㌧だったりします。
いやぁ~お盆ですね。

お盆かぁ…

お盆って何でお盆って言うんでしょうねぃ?
まぁどうでもイイですがw

では今日の本題。
キラさんからブツが届いたw

その中で気になった1枚があった…
陳琳である。

地味に袁軍に追加されたRである。
スペックは…コスト1の槍兵で2/8特技は無し
コレだけじゃ流石にRと言えない。

で…

計略は自分中心円の挑発

ん~…使いようによっては強力か。
でもコレをRと言うと…どうなんだろうか?
多分使う人によっては光る1枚になりそうだw

んじゃ早速デッキを考えますかw(気が早すぎw

全武将が挑発計略持ち。

R張飛9/3勇 R姜維7/7募 UC法正4/8伏
C張松1/6
 R陳琳2/8


総武力23/総知力32 槍4 馬1 勇1 募1 伏1

まんま全員が挑発計略持ちw
号令系と当たるとまず勝てませんねw
只、ウザさだけは抜群か?

誰かが張り付いたら、相手の守備部隊を
誰でも剥がす事が出来るのは強みか?いや…どうだかw

とりあえず弓デッキを相手にしたら
かなりウザがられる事間違い無しw

弓撃たせてくれなさそうだから(´・ω・)(・ω・`)ネー

でも普通に戦えそうに無いデッキです(;´д`)
頼りになりそうなのがR張飛だけって…w
ネタ(若しくはテーマ)を求めると
実用的なデッキは作れない典型的なイイ例ですねw

結論。

陳琳は普通に自軍の攻城兵と組んだ方がいいね。

当然(?)のことながら。

プギャー+陳琳+将軍様+攻城兵'sを入れた

北の大爆進デッキ

とか面白いかもねw



序盤どうやって守るねん(;´д`)

さて、こんな所でしょうか。
ここ最近の暑さで、相当だれて大戦に行く気が起きないorz
暑い中チャリで6km往復と考えると肉体が拒否るwww

あぁ行きたいなぁ…。

免許取って、原付さえあれば…。

早く免許取って神奈川帰りてぇwwww
スポンサーサイト
開幕は田豊の伏兵だけで凌ぐwwww

陳琳は挑発族の中でも、
かなりテクニカルな操作法を
強いられるみたいですね。

強い弱いの判断が難しい…。

私も免許取らなきゃなあ…
毎回他の人の車のお世話になるのも。
アレですもんね。(爆)
[ 2006/08/15 00:10 ] [ 編集 ]
マユラさん、コメントどうもです^^
ちょww田豊の伏兵だけで序盤防ぐとか無理w
でもある意味上のデッキは神速と弓殺しではある。
兵法車輪とかにしたら神速は絶望になるかもwww

そこで…( ^ω^)つ【原付】
まぁ普通自動車免許取るほうがいいですがw
[ 2006/08/15 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。