もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ついてないようだ。

こんばんわ。㌧です。え~…。


  い
    て
      な
        い


もうね、ココまで来るとなんだかなぁと(;´д`)
ムカつき通り越して笑いになってきましたよwww
以下続きます。 とりあえず、昨日ものもらいになったわけで
今日は病院に行く事にしたんですわ。(家から片道約3km)

んで途中でも赤信号で自転車止めた瞬間に
青になったりとか、何時もの様に軽く不運が発動してたわけで。
まぁ何時もの事だからいいかなぁ…と軽く諦め気分で
チャリをこぐ事数十分。ようやく眼科へつくと…





㌧「そういや今日お盆休みだよね。(´・ω・`)
  なんで30度越えてる中休みの眼科に
  突撃せなあかんねん…意味わからへん。」

絶望の中チャリをこぎ、帰還。

㌧「おい!!出るとき何も言わんかったやろ!!」

と親に言ってみると。

親「あぁ、出て数分後気がついたけど…
  携帯に電話して教えるほど重要な事でも
  無い気がしたから、かけなかった。」

(#^ω^)「久々に殺意の波動に目覚めそうだ。」

と心の中で考えてましたが…
流石に目が気になって仕方が無いので
明日は病院に行く事に。
ホントは大戦に行こうかと思ってたのになぁ…orz

さて、長くなりましたが本題へw

昨日、R・SRを整理して気がついたら
メインデッキのR・SRまで整理していたので
今度行く時にデッキ組んでねぇや。
てな訳で取りあえず心機一転
久々にネタデッキじゃ無いのも使うかと言う事で
Rの順番で一番最初にあった魏Rでデッキを組んでみた。

まぁ要は魏単デッキと言うわけですw

自分的には5枚デッキが一番シックリ来るので
魏5枚バランスデッキをチョイス。

自分の資産を軽く眺めてて目に留まったのが…

R典韋。 

理由は単純な事で…久々に武9の槍が使いたくなったw

勇猛無くて相当心配ですが…
彼なら何とかしてくれるでしょうw

さて…そうなると残りが5.5コストですね。
まぁ無難に構成は
2.5+2+1.5+1*2で行こうかと。

それで考えたデッキがコレ。

R典韋 R司馬懿 UC曹仁 R楽進 C李典

総武力28/総知力24 槍1 馬3 弓1 柵1 魅1 伏1 
以外に高武力な感じに仕上がったりもする。
騎馬部隊で典韋を守りながら攻め上がり
攻守2度掛け(出来るのか?)して頑張ってみるデッキ。
下手したら攻守状態の李典が走り回るかもしれないw
それはそれでウケルがwww
多分ポイントは、いかに典韋が立ち回るかかな?
相手の騎馬部隊に連突されて即散るなんて事は言語道断。

え?

大事なのは馬の動きじゃ無いのかって?

俺ですよ?

馬が3体いる時点で軽くテンパり気味なんですからww
あまり馬には期待してませんw

次の大戦で使ってみるかぁ。

そして、もう一つ考えたのは

SR張遼 SRホウ徳 UC曹仁 R楽進 C曹昂

の純粋に高武力の神速デッキ。
ただ妨害計が無いのが痛いね(;´д`)

そして最後はネタ。
忠誠桃園募兵デッキ。
R姜維 LE劉備 UC穆皇后 UC許チョ C文聘

…もはや何がしたいのか分からない(;´д`)

とりあえず今は一番最初のデッキを試してみたいですねw
その次は呉→蜀→…みたいに色々組んで
気分転換兼ねて全勢力試してみますか。
夢が広がるwww
ではこの辺で~(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
教え桃園で他軍と組んで、
南蛮兵と誓いを立てよう!


ってのはどうでせうか(w

たぶん、眼科が休みなのを
知らせなかったのは、
計略だと思います。(爆)

魏延殺そうとした孔明みたいな。
(縁起でもない(笑)
[ 2006/08/16 22:11 ] [ 編集 ]
やっぱり神速ですな(w。
個人的にはR郭嘉入りバージョンを激しくお勧め。昔私がやってました。キラキラしているという理由だけで(w。
[ 2006/08/17 01:00 ] [ 編集 ]
忠誠桃園募兵とはなかなかに面白いことを考えなさる。
でも、そうするなら蜀単で組んだ方が……
厳顔と趙雲を入れれば蜀単でも組めますよ。馬を入れるなら、UC黄忠とかもありだと思います。
[ 2006/08/17 01:33 ] [ 編集 ]
ぜひキラキラ神速デッキで。w
1.5コスをR曹仁に変えて、1コスを賈クに戻すとあら不思議!(何
・・・バージョンアップ後に張遼当たらなかったら運命だと思って諦めようと思っています。(私事
あ、あと馬でテンパるならまずは2体からお勧めでしぃー。結構走れますよ。w(ビタ止まりもやりやすいのでお勧めですv

眼科はご愁傷様でした・・・
ものもらいは少し怖いので、お早めに治るといいですねー(´・ω・`)
[ 2006/08/17 13:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/17 19:31 ] [ 編集 ]
マユラさん>
コメントどうもです^^
ちょw賢母桃園だけでも相当な危険球なのに
教え桃園はさらにヤバイ事にw
ついこの前までは南蛮と他の人達と誓いたててましたけどねw

俺の親の適当さは仕様です(マテw

松本引越センターさん>
コメントどうもです^^
神速は自分が使ったら文字通り神速で
全滅する危険性がありますw
R郭嘉は確かに使いやすいですよね~(*´∀`)

日立さん>
コメントどうもです^^
何となく気分はSTOデッキの
忠誠バージョンと考えてたんでw
蜀単で組むのも案外いいかもしれませんね(*゚∀゚)

エロールさん>
コメントどうもです^^
バージョンUPでR曹仁の強化がどうなるかで
かなり光りそうな感じになりますねw
馬2体かぁ…
実を言うと1体でも無意味に刺さる人なのでwww
そこはテクを身に着けないとなぁ…

ものもらいは地道に治るのを待ちますw

曹影さん>
はじめましてです。(´∀`)
やはり槍多目がいいんですかねぃ。
一応自分が舞デッキを使うと
立ち回りが下手だからすぐ潰されてしまいますorz
[ 2006/08/17 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

病院ってケッコウ盆休みが長かったりするので
もし明日もお休みだったら
大きな薬局にて、ものもらい用の殺菌目薬を買って
それ射すとすこ~し良くなるかも?です~
ん~。昨日これもカキコしてれば良かったですね^^;

エロールさんが書かれてるデッキに
すごい魅力を感じます~
わたしも馬扱えないので憧れで終っちゃいますケド^^;
[ 2006/08/17 22:03 ] [ 編集 ]
まりうす@ぅぃゅ。さん、コメントどうもです^^
目薬を買うってのも確かにアリかもしれませんね(*´∀`)
実際右目の下が軽く赤くなってるので(痛みは引いた。
今は暖かいタオルを目に当ててます(こうしたらイイらしい。

馬は使いこなせればトップクラス、でも使えなければ宝の持ち腐れと言うか…
やっぱりテク身に着けないとなぁ(;´д`)
[ 2006/08/17 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


