もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ムキになるほどボロが出る。

こんばんわ。㌧です。
今日も今日とて大戦プレイ。
5品に頑張ればいけそうだったので普通に頑張ってみた。
結果は… ××○○×○××
お陰で見事に7品と6品の間のスレスレに(7品)落ちました(;´д`)
最初に桃園の幻デッキ純正版で戦うも
序盤の兵法使用ミスで後半乗り切れず敗北。
次に取り出すは蜀デッキ(未だに全貌は明かしてませんがコレはいたって普通ですw)
コレも1回使用して敗北。
アレをああしたのがいけなかったか…いや、アレもいけなかったのかも…

ココから軽くムキになり、呉メインデッキを使用。
コレで何とかしてみようと思いましたが…

何とかしてくれる人も何とかしてくれず(て言うか、使わなかった俺が悪い。
1試合に大体4~5回迎撃くらうSR孫策(;´д`)
SR孫策の今日の一騎打ちもとことん悪く、R孫堅やSR馬超に撤退させられてしまう始末。
後は小喬が戦力に入ってなかったのもダメだったorz(放置プレイしすぎた。
熱くなり過ぎてプレイもかなり雑になったので
こんな時はすぐプレイを打ち切らないと不味いですねぇ…(金銭面的にも。

R小喬使ってる人がいたら彼女をどう動かしてるか教えてもらいたいですわ…(´ω`)
いやあ~、先に見つけられちゃいましたねw
すみません、すぐお知らせさせていただこうと思ったのですが、ブログ開設してから今まで出かけていたもので・・・
リンクの方も追加していただけると助かります^^;
[ 2006/05/04 23:19 ] [ 編集 ]
あと一つ落ちると
私のところへ来てしまうので
気をつけてください!(縁起でもねえ(爆)

猫耳に限らず、舞いキャラとかみたいな
低武力の歩兵の扱い方は難しいですよねえ。

当方、鼓舞舞使ってるので、
ベンジャミン姐さんがデッキにいるんですけど、
いつも扱いに困ってます。
知力があるから伏兵掘らせる、
って考え方もあるんでしょうけどねえ。

鼓舞踊る前に倒れられたら困る、
とか脳裏によぎると前に出せません(笑)

猫耳は武力2なのを活用したいところですよねえ。
うーむ…歩兵って難しい。
[ 2006/05/05 03:21 ] [ 編集 ]
7品へようこそ!
ここは居心地が良いですよ(笑)
SR孫策迎撃とられすぎですよ・・・(汗)
いっそR小喬を肉の盾として乱戦しているところを突撃かましてはいかがでしょうか?

R小喬は構成によっては伏兵探し要員だったり、こっそり攻城要員だったりしますよねー
ってか、度々こっそり攻城されてたりします(泣)
[ 2006/05/05 11:40 ] [ 編集 ]
直さん>
コメントどうもです^^
暇人なもんでちょくちょく
他の三国志大戦のブログの更新チェックしてるので
こそーり見つけてしまいましたw
今日のブログでリンク追加&紹介しときます(`・ω・´)b

マユラさん>
コメントどうもです^^
背景どうもしっくり来るものがないんですよねぇ。
品はこれ以上もう落ちたくないです(((;゜д゜)))
小喬タンは毎回、伏兵ふむ前に前に出すぎで撤退する事が多々w
小喬タンに胡車児並みの武力があればあるいわ…w
新しい初期配置の陣形考えようかなぁ…

月寧さん>
コメントどうもです^^
7品へおじゃましますw
大体6品の壁、4品の壁があるような気がするのは気のせいだろうか?w
知り合いの知り合いの覇王がバランスよく兵種そろえて
やりたいコンボとか毎回出来れば3品までは
軽くいけるとか言ってましたが・・・実際甘くねぇ(;´д`)
ステルス小喬タン戦法(こっそり攻城)頑張ってみようかなw

さて今から大戦いきますか~ オー(ω)|)==】→
[ 2006/05/05 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


