もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

なんか~ヤル気が~マックスダウン~。

こんばんわ。㌧だったりするんだよね。
この前、歳をとり…
ついてない期間も終わっちゃったりしちゃったり?

かと調子に乗ってたら全然ついてない期間終わってないwww
どうやら今年は厄年のようですw

何ででしょうかねぇ~?
とりあえずどんな事があったか書いてみますか。

とりあえず数時間に渡り書いていたブログ文章ロスト

㌧「ふっ…落ち着けブラザー…
  それくらい予想はしていたさ…。」

㌧「そんな事もあろうかと…
  文章全部コピーしてたんだZEEEE!!!!」

㌧「右クリックPっと…」


司馬懿



㌧「再度、右クリックPっと…」

司馬懿

!?

㌧「いやいやいやwwww右クリック(ry」

司馬懿

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とってもフロンティアwww

一瞬の油断で命を落としたようですw
ワードにでもペーストしとけばよかった(;´д`)

リアルでは…

前の時間にあった仮免を見えなくする。
ちなみに無くし探していたら
地味にプリントの間に挟まってて無駄な時間を過ごした。

さらに自動車学校での
1回の右方向の確認が遅れた事だけで
もう1回路上するとか正直アリエナイ(;´∀`)

そんなんで無駄金使いたくないのに…
ちなみにコレは補習みたいなもんで金掛かるかもしれない。

さらにビデオ屋で、軽く色々見た後で帰ろうとすると…

チャリのサドルが逆向いてた。

( ^ω^)「…………。」

野郎!!犯人出てきやがれ!!
お兄さんは優しいけん、怒らないから!!


…。


(#^ω^)「久々に殺意の波動に目覚めそうだ。」



ゲーム屋では…
周りを気にせずに大声で
子供(3~4歳位)を怒鳴る母親もいるし。
ちなみに、その母親はゲーム漁ってた。
つーかゲーム漁るのに必死で子供から目を離すなよと。

こっちが母親怒鳴ってやろうかと思いましたよ。

はぁ今日はイライラした1日だったなぁ…
カルシウムが足りないような気がしてならないw

(`・ω・´)明日はイイ一日にしてやる!!
スポンサーサイト
  08/23 日常 TB(0) | CM(3)
こんばんわ~

ん~。
色々と大変ですね><
確認忘れや遅れは
そうやって体に覚えさせないと
なかなか身に付かないので^^;
ガンがってください~

まぁ、サドルは、
取られて捨てられるよりは
良かった(≧∇≦)b
と、
豚足の貴公子さんも
ぜひ!「良かった探し」をして
心安らかに過ごしていきましょ~(≧∇≦)b
[ 2006/08/24 01:40 ] [ 編集 ]
仲達に謝れ!仲達は悪くない!(大爆)

数時間ロスト南無です…
私もブログの前に、
テキスト系のHP運営してましたが、
一回の更新で半日かけてたものが、
停電で飛んだりしました。

まあそれがネタになるんだから、
HP運営ってお互い気楽でいいですよね!(w(爆)

とりあえずサドルが反対だったのは、
誰かがリアクションを期待してやったんだと思います。(笑)
[ 2006/08/24 14:10 ] [ 編集 ]
まりうす@ぅぃゅ。さん>
コメントどうもです^^
確かにサドル取られてるよりはマシでしたが。
気がつかずに座ってしまったので、ものすごい敗北感が…w
良かった探しですかぁ…なんかあるといいなぁw

マユラさん>
コメントどうもです^^
確かに仲達は悪くないですよねw
ショックは大きいが…
その分違うネタも生まれる複雑な心境w

サドルは完全に孔明の罠ですw
しかし意外に逆になってても気がつかないものです…。
[ 2006/08/24 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


