もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

自由→発覚→絶望→新たな戦い

こんばんわ。㌧です。

サガフロ1



サガフロ2



サガフロ3


自由っていいねw

調子に乗ってレッド編一人旅を相当進めてしまったw
残りの四天王はベルヴァだけ、ちなみにそこからは
仲間を犠牲にして本当の1人旅が始まりますw

無駄に見切りとか覚えさせてるから時間かかるんよね~
でも一応、体当たり:凝視:翼の見切り覚えたから
ラスボス戦では問題ないと思われ。

後はレッド一人を鍛え抜いて突貫しようかとw

さてこんな所で…
TOM9さんの所へ1000HITプレゼントが届いたようでw

今日はその事にでも触れてみましょうか。 今回といっても2ヶ月くらい前ですがw
1000HITプレ企画があり…
未開封2枚じゃ流石につまんねーなと㌧は思った。

㌧「ん~…なんか出来ることは無いか…」

㌧「そうだ!!オリカとか作ってみるか!!」

と言うわけで知識0の状態からの
初めてのオリカ作成が始まった…

㌧「あー…でも俺ペイントしかないなぁ…
  後はショボイプリンター。
  こんなんでまともなの出来ねぇwww」

(実際まともなものは出来なかったw

㌧「さて、まずは相手を研究しなければな…」

フム、フムフムフム(*゚ω゚)=3

ダブルS。
騎馬。


そういえば…リョーチョーさんから
オリジナル蔡文姫貰ってたなぁ…

ふむ…団長のオリカにはクオリティで絶対負けるから
俺は俺なりにネタでつくっちゃるぜ!!

じゃあ何か良いカードないかなぁ…

李通

著作権が怖いので目線入りです、ご了承ください。

いたじゃないかwwww
コレをどう調理するか…

㌧「ん~どうするかぁ…俺には画力が無いし…
  貼り付けちゃうかw(オイw」

李白

アレが怖いので目線(?)入りです。


㌧「あ!!似てるのあったwww
  かの有名な詩仙と呼ばれた男、李白w」

コレを使ってつくろうジャマイカw

コレは裏話だが…
一瞬李白(酒)にしようかと思ったのはナイショダヨw

さて、この李白は完全に文官ジャンwと思われそうですが
実際この人剣術も好んでたみたいですよ。

…とWikiに書いてありましたw

㌧「うん、これならネタになるなw」

そしてペイントで細かいところの
修正をして試作1号が完成。

㌧「出来た!!取り付けてみよう…」

!!

裏の本物の画像が透けてるw

だめだ!!コレでは只でさえクオリティ低いのにwww

作り直し…

試作第2号は他の背景と組み合わせて
見えないようにしてみたら上手くいったお( ^ω^)

㌧「しかし画像だけを変えてもつまらないなぁ…」

㌧「計略と名前変えちゃおうw」

と言うわけで計略名には李白の飲中八仙歌から
神速戦法と語呂がいいように【飲中八仙】

名前も白の時を作り貼り付けてみた。

㌧「…計略はまだ違和感無いけど…」

名前に違和感出すぎw

一部分だけ画質の悪いプリンタから
出てきた物だから絶妙な違和感がw

(;^ω^)「とっ、とりあえず完成だお」

完成品は…想像にお任せしますw

そして未開封パック。
何が出るのかなぁと自分も期待してましたが

まさかココまで空気を読まないとはwwwww

UC朱然 防柵再建
UC鄒  堕落の舞ってw

只今、腕の怪我で療養中のTOM9さんへの
あからさまな挑戦状ですwww

取り合えずネタになったのでよかったカナ?とw

では閑話休題。

なんだかボーっとゲームしてたら恐ろしい事に気がついた。


俺まだ無職ジャン(((;゚д゚)))

重大すぎる事だったw

免許も取った事だし…
次は就職活動と言う名の化け物と戦って来ます(´ω`)ゝ

新たな戦いは、今始まった!!

頑張れ俺!!負けるな俺!!明るいニート!!
スポンサーサイト
いや、あのオリカは結構なものですよ
そりゃ、全印刷には負けますがネタ勝負で勝ちですよ
未開封2枚はどう考えても内部サーチしてから送ってきてますねw
おかげで腕も治りますよ、3ヶ月ぐらいしたらwww
その間ずっと堕落生活ですね(お
[ 2006/09/02 20:10 ] [ 編集 ]
TOM9さん、コメントどうもです^^
ホントは全印刷したかったのですが…
画質がカナリ落ちたもので^^;

ちょwネタまで内部サーチとか無理ですからwww

とりあえずコレで3ヶ月よりも
早く完治するはず(?)ですねw
[ 2006/09/02 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


