もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会その1【はじめてのおふかいinかしわ】

こんばんわ。㌧トン㌧トン㌧です。

先ず最初にリンクの紹介。

兎に角書いてみる2

チームメンバー保坂さんのブログです^^
今のメインは隙無き大火+転進+栄光デッキ
…とみておkですかねw
面白画像を毎回貼っておられますよw
是非、ご訪問をm(_ _)m

貴女を侮った、僕の負けです!

チームメンバー橘生さんのブログです^^
メインは呉4枚リックン、何とかさん1号
Rフトシ、Rパパですねw
次回は是非お手合わせ願いたいところです^^
是非、ご訪問をm(_ _)m


さてさて…
いやぁ~行って来ました、リョーチョーオフ会in柏。

柏…

千葉県か!!( ゚д゚ )クワッ!!

千葉なんて…

東京の名を騙る千葉の

ネズミの王国に行ったとき


しか行ったこと無いですよ><

地元も田舎な俺が千葉へ行く。
コレだけでも大変な事ですw

では以下どうなったのか…
と言うか大戦の内容まで行けるかどうかw

続きます。

前日。

遠足前の小学生の様に気持ちが
昂り過ぎて寝不足と言うかほぼ無眠w


仕方が無いので早めに出ることにする。

㌧「あっ…朝飯食って無いやwww
  道中でどうにかしよう。」

そして先ずは代々木上原へ電車でGO!!

㌧「あー…テララッシュアワー。」

自分、座れなくて困り中。

目の前で座って寝てるオッサンに
嫉妬を抱きながらも我慢我慢。

とその時、オッサンが…

寝てるとき稀にビクッ!!ってなる時あるよね。

その衝撃で…

( ゚ω゚)!!←㌧

オッサンの右フックが俺の股間に直撃!!

危うく満員電車の中で
声が出そうになりましたが…耐えた俺w

(#^ω^)∂「本気(マジ)で駅に降りて話そうぜ」

と心の中で思うもキニシナイ方針でw
その後暫くしたら電車内も空いてきて
座る事に成功。そして疲れていたので…

軽く目を閉じた。







気がつけば新宿だったw

まぁコレぐらいなら想定していたさw
と言うわけでUターンで代々木上原へ。

その後メトロなんたらに乗って北千住へ。

㌧「北千住なんて始めて来るなぁ~…。」

とりあえず常磐線の乗り場が分からずウロウロ。

㌧「あ~…場所どこか聞こうかなぁ…
  でも田舎者と思われても困るしなぁ…」

と思いながら駅員の近くで(゚ω゚ 三 ゚ω゚)してると
怪しかったのか逆に話しかけられたw

まぁ何とか聞き出すことに成功するも
無駄に時間ロスw

そして常磐線に乗って柏へ向かうのだった。

その途中での出来事。

㌧「松戸駅かぁ…」

あの人を連想するなぁ…。

と考えてる内に柏へ到着。

待ち合わせの場所を軽くうろついてると…

リラっ…

じゃなくてw

らいぱを沢山装着している人を発見!!

以下㌧の心境。
【まさか…ね。いやいや待て俺。
 コレは巧妙な罠かもしれない…
 ここで話しかけて人違いだったら…
 相手はリョーチョーと言う名前で
 寮長かと思うかもしれない…
 いきなり見知らぬ怪しい男が寮長さんですか?
 って聞いてきたら普通引くぜ('A`)?
 でももう一人いるからなぁ…
 ここは徐々に相手の領域に入り
 相手の出方を伺おう!!よし、それだ!!】

とまぁ、徐々に近づくとお互い認識成功。

正直、正解で助かったw

更に隣にいた方はエロールさんでした( ^ω^)
雑談していると橘生さんも合流して
4人は柏のゲーセンへ向かうのだった…


とまぁ今日はここまで。
結局、大戦あんま関係ねーなw
スポンサーサイト
ども代々木上原が最寄り駅な男です。
朝はきっついですよぉ。ココ。
専門通っていたときは毎日朝ここから小田線で新宿へ行っていましたが
人が多い多い。座れた記憶なんざほとんどございませんw
千代田線(東京メトロ)は始発なのでまだ座れる可能性はありますねw
寝過ごして目的地を通り過ぎる。
よくありました。下北沢で降りるつもりが気付いたら本厚木だったときはちびりそうでしたw
[ 2006/09/15 22:19 ] [ 編集 ]
RYUICHIさん、コメントどうもです^^
都会の通勤ラッシュはたまんないですよね^^;
千代田はがら空きでしたよ~
存在意義が問われるぐらいw

ちょw本厚wwww
でも自分も相当なポカをよくしますよw

新宿から小田原方面に向かおうとして
気がついたら片瀬江ノ島
とかwww
[ 2006/09/16 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


