もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

節約生活につきデッキを少し考える。

こんばんわ。㌧です。㌧㌧㌧!!



流石に節約生活の札幌一番シリーズは飽きてきましたw
どうしようかぁ…
明日にでも肉のハナ○サにでも行って見るかwww

やっぱ男なら肉っしょ!!肉!!w



でも最近肉食うと胃にきたりするんだよね…('A`)

年には勝てないよorz

閑話休題。

さて今日は軽くデッキ考察をばw

昨日飛天使ってて面白かったので

飛天使って何かデッキが作れないものかを考えてみましたw


以下続きますw とりあえず槍は封印してるので使える兵種は

馬 弓 象 攻城兵 歩兵

となるとまずはスピードを生かして
弓を撃ちまくるデッキを考えてみる。

そこで考えたデッキがコレ。

SR呂蒙 UC韓当 C丁奉 UC許チョ UC蔡文姫

飛天麻痺矢デッキですねw
槍に対してコレほどメタなのはあるまいw

他の考案としては…

R太史慈 UC韓当 UC大喬 UC許チョ UC蔡文姫 C李典

遠弓飛天デッキw
舞いだすと李典が走ってゾーンプレスできますねw
後はフトシと許チョのW弓が蒸発してくれるかとw

でも舞いつぶされたら目も当てられない('A`)

次は…

SR甘寧 UC韓当 UC張コウ UC蔡文姫 C曹昂 C李典

W攻城兵飛天デッキ
通常の戦闘はお察しくださいw

最後は飛天に関係ありませんがネタデッキw

R呂布 R華雄 R許チョ R楽進

呂布強化デッキ

①まず、事前に士気をマックスまで貯めておきます。

②楽進の魏武の強兵を使います。

③士気MAX溜まるまで待ちます。

④MAXになりしだい悪鬼の暴剣を使います。

⑤4c粘り士気が溜まり次第、刹那の怪力を使います。

そして、それらを呂布で食べてください。

7+18+17+4で武力56の呂布の出来上がりです。

ただし雲散、挑発、ダメ計にはご注意をw

とまぁ今日はこんな所でデッキ遊びで終わったりしますw

ではでは皆さん、又明日~!!

なんか良いネタないかなぁ…('A`)
つまりそれは4cの間、
自城ダメージは我慢しろと申されるか。(笑)
刹那の怪力斬りは、
確かに魏と組む際の
メリットともいえる
計略なんですけども…。

華雄と比べると
能力的に難アリの方が
多いのがアレですねえ。

ってか華雄が強いのかー。
[ 2006/09/23 06:02 ] [ 編集 ]
マユラさん>
コメントどうもです^^

えぇ、我慢してくださいw
まぁ4人のスペックはいいんですが…
組み合わせが悪いですよね^^;

華雄は呂布と一緒に入るのを前提にして
作られてるのではないのかとwww
[ 2006/09/23 20:21 ] [ 編集 ]
どうも、オンでははじめましてw
オフお疲れ様でした(遅ぇぇ

・・・・・・・ん?
対戦してないorz
じゃ、今度は名古屋でry

>弓デッキ
妄想デッキですが
R許チョ、荀攸、R曹仁、SR賈ク、文聘
なんてどうですか?
離間でプチ麻痺矢号令
弓のくせに募兵が二人もww肉壁にして柵を守れますwww
[ 2006/09/23 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


