もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

普通の日常。

こんばんわ。カルーアミルク飲みながらの㌧です。

いやぁ~今朝は地震で目が覚めましたよw

ベッドが不安定だったので想像よりも激しく動いて
眠たかったのに、叩き起こされましたわw

結局午前4時に寝て7時前に起きる羽目にw

そして目覚めのカルーアを一杯。

短時間睡眠で何も食わずのアルコールはキツイwww

自分でも何で飲んだかは良くわかんないんですよねw

そんな事しながらカップ麺を作り、すする。

(´Щ`)ズズズー。

(㌧^ω^)「さて、ポキモン育てるか。」

そしてポキモン育成。

半分眠りながらプレイw(寝ろよw

ロズレイドをチマチマ育てておりますw

お金も無く何も出来ないので軽く公園へ。
30分ほど外で仮眠を取り帰宅w

その後、帰宅後又ポキモンw
ウルトラマンメビウスみてノーバナツカシスと思う。
しかしレオの時みたいな演出が無くちょい(´・ω・`)
来週のタロウが気になりながら、またポキモンw

晩飯に弁当を軽く食べ、今カルーアミルクを飲みながら
のんきに更新しておりますw

あ~モチベあがらねぇorz

明日からは金欠解消・・・

(*´∀`)

  10/14 日常 TB(0) | CM(2)
金欠中の時ほど辛いものはありませんなぁw
欲しい物も買えない、大戦も出来ないのは苦痛ですよ(´ヘ`;)

僕は来月まで大戦出来そうにないから、あと半月我慢しないと・・・(´Д⊂グスン

FF3でもやって気を紛らわせますw
[ 2006/10/15 13:31 ] [ 編集 ]
直さん、コメントどうもです^^

特にやりたいゲームとかあったりすると
他の何かを犠牲にして手に入れたりしますけどねw(古いゲーム売ったりw

半月は結構キツイなぁ(つд`)
[ 2006/10/15 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


