もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

バトンと戦い

こんばんわ。㌧です。
今日は散髪に行って来ましたよ。
どうも髪切ってる時に
店員に話しかけられると微妙になりますね^^;
別に話を膨らましても良いんだけどメンドクサイと言うか…
逆に話さないと空気が悪くなるし…
散髪屋は何故か自分の中で物凄い駆け引きの場と化してますw
さてさて、さっぱりした気分で今日も大戦してきました。
結果は…? ○○×
使ったデッキは
SRホウ徳 UC曹洪 UCジュンユウ C文ペイ R李典

え?SR周瑜デッキはどうしたかって?
とりあえず自分のスキル上げなきゃ
正直あのデッキは使えないですよ^^;
と言う事でよくありそうな弓シフトデッキで戦ってきました。

最初は槍3本の蜀大徳デッキ
連環などで動きを止められるも弓部隊がいい動きでカバーして
相手が固まって出てきたので大水計で相手の主力を全て流し
そのまま圧倒的に有利な状態のまま勝利。

次は甘皇后入り回復デッキ蜀&呉
R呂蒙 甘皇后 SR馬超 UC程普 C虞翻
なんだかよく分からないデッキですが
相手は呉の弓部隊で甘皇后を守る作戦だと判断。
主力さえぶっ飛ばせば特に恐ろしいものも無いので
普通に全部隊で馬超を潰す。
全弓部隊で柵の中でガチ守りしてる相手弓部隊を殲滅し
相手の柵をほぼ壊し完全に有利な状態にした後は
完全にこちらのペースで馬超が白銀使ったら大水計。
こんな感じでマウントとって落城勝利!!

最後は負け戦
涼4騎馬全突デッキ。
SR呂姫 涼R馬超 R華雄 R張遼
コレはもうほとんど…

一騎打ちのせいです!!

最初に曹洪と呂姫の一騎打ちが突撃した直後に発生
そしてコレに勝利(*´ω`)

が!

その直後にホウ徳と華雄でまたもや一騎打ち発生!!
無双 無双 激 強 激
うむ、コレなら悪くて引き分けかもな。
結果
△△××○
( д)   ゜゜
見事にホウ徳が討ち取られ、後方から来た騎馬に
連突食らって曹洪も撤退。弓部隊3人で守る事もできずに
終始グダグダした展開のまま相手にずっと攻められて敗北。
ホウ徳出しても全突で消されるし、どうしようも出来ませんでしたw
コレで9品真ん中で終了。
明日は8品目標で頑張るか…

さてさてリョーチョーさんのブログでバトンを手に入れたので
初バトンと行きます。



■ルール■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

どう見ても罠です。孔明の巧妙な罠としか思えませんw
まぁルールなので頑張るぞ!!

●今、どこに居る?
一人暮らしのマンションの4F。
地震が来たら一番危ない階層です。多分ねw

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいないTHE一人暮らし!!…(;ω;)

●今 どんな服装?
ト ラ ン ク ス 1 枚 だ け ♪

●今、何食べたい?
平成生まれの女子高生ではなく
地元のトイチ軒(漢字忘れた)のカツ丼。
あのカツの分厚さと1コインで食べれるのはたまらない(*´ω`)

●今、何飲みたい?
紅茶花伝ミルクティー 大好きです。
でも家から少し遠めのコンビニじゃないとないんよ(;´д`)

●今、真後ろには何がある?
洗濯物が干されてます。生渇きです。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
大戦のC、UCカードの山。暇な時は色々見てます。

●今、誰に会いたい?
高校時代の仲間達かな。
なんだかんだいって一番アホしてた時期なんでw

●その人に今伝えたいことは?
「一緒に飲みにいかないか?」
朝までとある場所で語りながら飲み明かしたいw

●今一番歌いたい曲は?
イエモンのJAMかレミオロメンの粉雪。
まぁ家では常に色々口ずさんでるけどw

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
「あかん…鳴き過ぎてどれ切っても親のプンリーか対面に振り込んでまう…」
これと。
「リーチ一発タンピン三色ドラドラ…倍満です。」
が同時にw

●今の体調は?
8割2分3厘

●今どんな気持ち?
無職、彼女無し、なりたい物も見つからない不安。
つまり未来への不安。
一応職は色々探してるけど中々見つからない(;´д`)
今思うと高校時代適当に過ごしていたせいだとホント思う…
でも今は今だから頑張るよ!!俺!!

しかし自分の回答を晒すのも不思議な気分だw
  05/11 未分類 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


