もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

気合でカヴァー出来るのか?

さて…こんばんわ㌧です。
今回は今の自分の桃園の幻デッキについて自分なりに考えて見ます…
R劉備 R馬謖 UC簡雍 R孫堅 R魯粛
総武力21 総知力30

使用してみた結論… 開幕後すぐ士気貯まったら即、同盟締結
前半はガン守りで戦わないと完全に武力負けする(特に武力9が一人でもいると)
マウント取られる覚悟で帰城しながら守る
士気7貯まった時に相手がまだ攻城に来ている場合
   ↓
桃園で追い払う(反計やダメ系持ちなどいる場合によって変わるが…) 
上の()内の条件に当てはまるものがあれば天啓で意地で潰す(出来れば弓でピンポイントで狙う)
これで追い払った後は士気12まで貯まるまで引き気味で待つ。守備守備守備…
無闇に攻めると逆にピンチになる危険がある('A`)
そして残りカウントが少なくなってきた中盤以降で…

桃園の誓い→泣斬馬謖→天啓の幻

正直ココの一発で落城させる覚悟で決めないと敗北ですorz
再起があれば守る事も出来ますが…まぁ結局守れるだけな訳で…

でも実際自分は天啓と桃園の使い分けの判断にミスが多いからまだまだ摸索中です…

絶対武力に問題があるのでそこを改良して完成形を目指そうと思います。
全ては浪漫のために!!\(`ω´)
スポンサーサイト
初めまして!ブログ始めて数週間の松本引越センターと申します。先程は私のブログにお越しいただいたみたいで、ありがとうございました!今後も暢気に更新していきますので、また覗いてやってください。あと、ぶしつけで申し訳ないんですが、もしよろしければ、相互リンクなどしていただけるとありがたいです。

http://mhcenter.blog62.fc2.com/

よろしくお願いします。

桃園の幻デッキ・・・凄い楽しそうです(w。
どちらも相手にすると泣きたくなるようなデッキが二択で襲ってくる・・・考えてきただけでドキドキしてしまいます。ぜひ完成形で対戦したいです(゚∀゚)。
[ 2006/04/25 01:16 ] [ 編集 ]
松本引越センターさん、こちらこそよろしくお願いします~。明日(というか今日w)しっかり!バッチリ!くっきり!相互リンクを紹介しまッスw

桃園の幻…馬謖が…せめて馬謖がもう少しだけ武力高ければ…orz
[ 2006/04/25 03:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
私もつい最近桃園デッキを考察して無理矢理ネタを作った者です(汗)
桃園は強いと信じているのですが、イマイチ対戦では当たらないですねー
私も2色で桃園考えてみようかなぁ・・・

ちなみに私も6~7品をウロウロと・・・(泣)

よろしかったら相互リンク希望です
(リンクってこういう申し込み方で良いんでしょうかねぇ?)
[ 2006/04/26 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。