もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

さぁて、デッキでも考えるか。

どうも、㌧です。こんばんわ。

いぁ~たまにはデッキでも考えようかと思い模索開始。 UC大喬を使った遠弓デッキでも考えてみようかなと。

UC大喬 コスト1魅2/6
舞の士気も低めで序盤から使って行ける。

という事は遠弓デッキなので残りも弓で固める事に。

純正の呉単の場合だと遠弓麻痺矢デッキが濃厚か。

SR呂蒙 UC徐盛 UC程普 UC大喬 R張昭

舞ってから柵が壊されたら再建。意地でも守る?
なんか普通すぎて微妙w


他の勢力ともコラボって見る。

まずは魏。

R許チョ C曹植 C文ペイ R呂蒙  UC大喬

うん、コレは中々面白そう。
ただダメ計来たら乙w

次は涼。

R呂布 C蔡ヨウ R呂蒙 UC程普 UC大喬

とにかく骸骨さんの封印が勝敗を決めるか?w
老体に鞭打って頑張れ骸骨w

ココからはネタ。

R許チョ R黄忠 UC陳宮 UC大喬 UC袁術

決めろ!?必殺!?遠弓壊滅偽帝!?

とりあえず低士気で頑張ってみるネタデッキw

ん~こうして考えてみると以外に面白そうかも(最後抜かして。
今度試してみようかな…(最後抜かして。 

未だに自分がどんなタイプの
デッキが好きなのかよくわかんないが…

まぁ色々試してみるのもありかぁ…と思う今日この頃。
僕てきには涼と混合の骸骨さんに一番頑張ってもらいたいですね(笑

よろしければ相互リンクお願い致します。
[ 2006/11/09 21:16 ] [ 編集 ]
tennisbakaさん、コメントどうもです^^
呉+涼は上手い具居合いに立ち回れれば行けそうですねぇ…
難しそうだけどw

相互リンクですね、了解しました~
よろしくお願いします~m(_ _)m
[ 2006/11/10 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


