もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

キツイってw

こんばんわ、㌧です( ^ω^)

いやぁ…ホントね。

TVの時間の延長あれたまんないッスね。

特に自分の部屋に録画できるものが無いので
深夜アニメ見るためにはガチで起きてなあかんのですよ。

と言うのも昨日、すももももももを見るために
仮眠を取るか取らないか迷った挙句
結局仮眠無しで起きとこうと考えたのですよ。 まぁ何でかって言うと…
昨日のアメトークのガンダム芸人
テンションあがってたので…
このままなら起きてられるかな~とか
浅はかな考えだったのが間違いな訳でw

とりあえず、すももももももが始まる時間が
深夜2時40分位だったか?
まぁ気合出せば行けなくない時間。

しかし、その前番組のサッカー(アジアユース選手権準決勝)

コレが鬼門だったw

前半あっさり韓国が先制点を決めて、このままの流れだと
普通に見れるかなぁ…なんて思ってたら。

後半にいきなり日本が得点を決め同点となるw

㌧「うん、まぁ日本が勝つ可能性でるのはいい事だが…」

案の定予想していた事態が発生。

そう、延長戦である。

㌧「あ~…やはりこうなるか…結構眠いのに…
  でもニホンガンバレ~マケルナ~。」

この時の俺の体力 50/100

すると…延長前半14分。

日本の青木がゴールを決める!!

㌧「っしゃ!!ktkr!!日本守りきれよー!!」

この時の俺の体力 85/100

無事前半も終わり延長後半6分。

実況「あ~っと!!韓国キム・ドンソクの
   フリーキックが決まってしまった!!」

(注意:実際にこう言ったかは覚えてないのであしからず。

( ゚д゚)


( ゚д゚ )


㌧「だあああああああああ!!トンソクうぅぅううう!!」

名前を間違えるほど体力の減少 30/100

そして勝負はPKへと持ち越された。

日本 ○○
韓国 ××

㌧「よし!!次ぎ決めれば日本いけるじゃん!!」

日本 ○○×
韓国 ××○

( ゚д゚)「ちょw」

日本 ○○×××
韓国 ××○○× (2-2は確かだが眠いから微妙に覚えてないw)

( ゚д゚)「おまwww」

この時の俺の体力 13/100

サ ド ン デ ス 突 入。

実況「日本…青木決めたぁああ!!」

日本 ○
韓国

㌧「青木おめぇ、すげぇいい奴だなwww」

この時の俺の体力 18/100

実況「韓国、チェ・チョルスンはずしたー!!この瞬間(ry」

㌧「終わった…日本勝ったぜ…ボブ…あの世で見てるか…」

トリップして軽くおかしな発言w 9/100

お陰で30分遅れくらいのスタートで
ギリギリの体力で鑑賞して即寝ましたとさ。


完。
  11/10 日常 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


