もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ん?コレは何故だ…?

こんばんわ、㌧です( ^ω^)

この少数派が見るブログなのですが…

今日のアクセスは何だ?www
まぁ増えて困るものでもないんだが…w



さて、そんな今日は明日に響くの覚悟して
こんな時間にブログ書き込みw

一応よほどのことが無い限り…
毎日更新なブログを目指してますよw

その分クオリティ低いけど(´・ω・)(・ω・`)ネー



なんでもないですw

とりあえず今日はバイトの前の腹ごしらえに



つーか朝食に松屋へ。



さぁ、後は食券もって待つだけ。

と言うところで店内が不穏な空気。
どうやら原因は片言のブラジル人が
ヤンキーに喧嘩売ってヤンキーがキレたようだ。

俺の心の中「これは…」


俺の心の中「面白い展開になってきたwww」


このような事件は巻き込まれない距離で
傍観しているのに限ります( ^ω^)


と言っても斜め後ろでの出来事だがwww


さてさて、予想通りキレたヤンキーは
相手の領域にわざわざ接近して、ありがちな台詞を連呼するw
(ココはご想像に任せますwww)

対する片言ブラジル人はビビッたのか

ブラジル「ワタシ、ニホンゴ、スコシ、シカ、ワカナイ」

とまぁこんな調子で水掛け論(?)していたら
ついに警官まで来る羽目に。

その後警官とブラジル人の会話。

ブラジル「ワタシ、イマ、デル
     オニサン、ソトイル
     オマワサン、イナナル
     ワタシ、ニゲラル?」

多分…自分が今、外に出たらヤンキーが
まだ外にいるから警官がいなくなったら
自分はちゃんと逃げる事が出来るのか?
と言いたかったのだろう。

それに対しての警官の回答。


警官「とりあえず何言ってるか分からないから。」



ひでぇwww

危うく水を吹きかけたw

とりあえず急いでいたので最後はどうなったかは知らないが…


朝5時半に揉め事は余所でしてくれ!!
  12/03 日常 TB(0) | CM(2)
朝っぱらから揉め事ですか!?
巻き込まれるのは確かに嫌ですねぇ(´∀`;)

・・・と言いつつ、揉め事の本人さんには悪いのですが、私も遠巻きに見ていたい人ですw
本気で喧嘩始まると恐いですけど・・・口喧嘩なら割りと楽し(うわっ何するやめry
それにしても、警察官の方はある意味強い人ですね!
バイトファイトです(`・ω・´)/
[ 2006/12/03 22:32 ] [ 編集 ]
佐久間りおさん、コメントどうもです^^
朝っぱらからですよ(;´∀`)

実際裁判の傍観と似たようなものですよねw(そうか?w

警官も警官で忙しいですから仕方ないっちゃ
仕方ないのか…
バイトはボチボチガンガッテマス(´ー`)
[ 2006/12/04 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


