fc2ブログ
もう何か色々な内容で!

秋葉編前編。

こんばんわ、㌧です( ^ω^)

まぁ、昨日言っていたとおり

今日は秋葉編です。 


さる昨日、友達と秋葉いかね?という事で
普通に秋葉めぐりしてきましたw

因みにこれ以降の「」は通常の会話。
『』は俺の中の心の声を表していますw

では以降続きます(´∀`)y-~ さて、友達と11時半に秋葉で待ち合わせと言う訳で

いきなり現地集合という
素晴らしいスタートきるために

電車に乗って~( ^ω^)
行く途中に~(;^ω^)


腹ブレイクッ!!


過敏性大腸炎の人には良くある事です。

もはやデフォな肉体のサブシステムと化してますが…。

とりあえず脱線はしたものの
11時半ジャストに秋葉につく
俺の時間感覚の的確さに自惚れながら

実際どこの場所で会うかも決めてなかった友達と


普通に合流することに成功。

やっぱり電気街出口は一般的な合言葉のようですねw


そして友達と合流を完了して
前日から俺が無駄に連呼していた

カレー

の店を探しにいった。

(㌧^ω^)「じゃんがらの向かいにあるらしいぜ。(店が)」

( 〇-〇)「それなら分かるぞ。(じゃんがらが)」

(㌧^ω^)「そこの店ベンガルって言うらしいぜ。」

(㌧^ω^)『タケシ軍団やDQのモンスターじゃあるまいし…』

などと思いながらも

気がつけば店の前。
じゃんがらは平日なのに大人気。

対するベンガルは…

人すくねぇwww

特に行列も出来てなく、軽く不安を覚えながらも…
これなら後で来てもいいかという事になり。

とりあえず友達の目的の同人誌漁りに付き合うことに。


(㌧^ω^)「…。おい、ココどう見ても雑居ビルじゃんw」

( 〇-〇)「いや、ここにまんだらけがあるんだよ。
      最初は俺も分かんなかったけどなw」

(㌧^ω^)『やはり、エレベーターが狭い。』

など思いつつ店内に進入。

慣れた足並みで進む友達に金魚の糞が如くついて行く。

(㌧^ω^)「へぇ~サークル事に分かりやすく
      並べられてるなぁ…」

( 〇-〇)「んじゃ、ちょいこれ持ってて。」


早速、友達(眼鏡)の目当て以外の本を持たされる
サポーターがココに参上www

いきなり4~5冊キープする眼鏡w

(㌧^ω^)「ペース早くね?」

( 〇-〇)「こんなもんさ。」

(㌧^ω^)『こんなもんか?』

(㌧^ω^)「しかし、お前の趣味が丸分かりだなwwww」

( 〇-〇)「うるせぇwww」

そして個人的に目当ての物を探すもそこでは発見できず。

その間に眼鏡はどんどん本を手にして
気がつけば10冊位か?

そして俺は店内を軽くブラブラ。

(㌧^ω^)『さすがプロ。動きが違う。』

(㌧^ω^)『いやぁ~…今のトレンドはコードギアスか…
       ありゃある意味人気だもんな…』

(㌧^ω^)『俺はカレン派。カレーとカレンって似てるな…。』


どうやらカレーの事が頭から離れないようだw

とりあえず眼鏡もある程度確保したようだ。

(㌧^ω^)「そんなに買い捲って、買い間違えたりしないのか?」

( 〇-〇)「あぁ、流石に自分の本棚の中身を
      全て把握してないから2冊買ったりはするぞw
      1回3冊同じ本があったとき
      は流石に落ち込んだがw」

(㌧^ω^)「さいですか。」

( 〇-〇)「まぁいくらでも手段はあるさw
      友達に売るとかw」

(㌧^ω^)『歴史がものを言うな…』

と初っ端の店で

眼鏡の諭吉の7割が削られた開幕戦

を終え、ちょうど昼飯時にいい時間となり
ベンガルへと突撃したw

(㌧^ω^)『相変わらず人が並ぶ気配もない…』

など一握の不安を感じながらも店内へ侵入。

意外に中は狭くインド風な料理人と
店員さん@客数組がいた。

俺はカウンター方面が見える場所に座り
眼鏡は対面に座る。


(㌧^ω^)『料理人こっちみんなwwww』

など思いつつネットでお勧めだった
チキンカレー(骨付き)を頼んでみる。
(キーマカレーも捨てがたかったが…。)
眼鏡は辛いのが苦手なので甘口のビーフを頼んでいた。

(㌧^ω^)『辛さが甘口、中辛、大辛で
      どれがデフォか分からない件について…』

まぁ多分中辛がデフォなのだろうw

因みにメニューは絵付でとても親切設定。

眼鏡と一緒に薬味が数種類あり
これは何だろうかと話していたら。

お互いのカレーがきた。

(㌧^ω^)『おお、カレーを入れるアレに入ってて
      リッチ感抜群だな…』

先ずは一口。

(㌧ ゚ω゚)「おっおっおっ!!??」


絶妙な辛さとスパイスの利き具合が抜群。
鶏肉もいい感じに煮込まれててうめぇwww

薬味の玉葱をスライスしてなんかした奴もうめぇwww

十二分にカレーを味わい
更に奢ってもらう俺の姑息さに乾杯w

なんか知らんが奢ってくれて有難う眼鏡!!

と思いながら秋葉散策は続く。


次はPCパーツを漁る事に。
色んな店を回り見ていた。


(㌧^ω^)「で、結局Vistaってどうなのよ?」

( 〇-〇)「あぁ、機能が(ry」

専門的な内容なので
理解してなかった男がココに一人w

とりあえず無駄な機能がイパーイって事でFAなんだろうw

そして少し欲しかった外付けHDDを探してみる。

(㌧^ω^)「意外に無いな…」

( 〇-〇)「お、あったあった。」

(㌧^ω^)「おまwそれ無線LANwww」

( 〇-〇)「間違えたw」

と無意味なやり取りをしながらも発見。

(㌧^ω^)「おー…これか。」

( 〇-〇)「大体250GBで1万くらいだ罠。」

(㌧^ω^)「そういや俺のノーパソはどの程度だっけか?」

( 〇-〇)「たしか40位だな。お前のPC4~5倍分w」


(#^ω^)『この糞ノーパソ(セレロン)め…』

途中の道で売られてた
ペンティアムのノーパソでさえ5万位だったのに…

10万以上だして買った俺はアフォだなと思いつつも


流石に1万だと今後の生活に
支障が出そうなので買うのは諦めた。

PCパーツも一通り確認し
次はまたまた同人方面へw


次はとらのあなです。


(㌧^ω^)「休日のとらのあなのカオスっぷりと言ったら…」

( 〇-〇)「まぁ今日は平日だからな。」

(㌧^ω^)( 〇-〇)「超人いねぇwww」

ガラッとした店の中を物色。

(㌧^ω^)「ん~…意外にお目当ての物がねぇなぁ…」

( 〇-〇)「ホントだなぁ…」

と言ってるそばから色々本を手に入れてる眼鏡。

(㌧^ω^)『もはや取り合えず買っとけってレベルだな…』

しかし俺も何も買わないと言うのは勿体無いので
ここで1冊購入。

ガンバロ~ゼン ローゼン本である。

前から気に入ってたので購入してみた。

更に上の階まで探し、いつの間にか
眼鏡が大量に本を買い。

開始2時間で2万近くぶっ飛ばしていた事が判明w


(㌧^ω^)『おいおいwww
      俺1000円もいってねーぞwwww』

とまぁ、色々な葛藤(?)がありながらも
とらを後にする。


さて、次はゲーセンへいくことに。

取り合えずレジャランで1戦。

眼鏡はSR大虎と死地の防柵入りの
ガチ守りデッキと戦い、見事に…





大流星を打たれ敗北w


あの減り方はワロタwww
バリバリバリバリバリーンって感じw

かく言う自分はSR文醜入りの袁単
(だから桃にSR文醜はやめてと('A`))
相手にそこそこ善戦するも敗北。


お互いぱっとしねぇなぁ~と嘆き一時撤退w

以降後半戦へと続くのであった…







ほらwやっぱ前後編になりやがったwwww

とりあえず明日は後編。お楽しみにw
スポンサーサイト



いや~wwwwトンさんの記事テラオモシロスwwww
実はその日うちもレジャランにずっと居たんですよね~w
4階でQoDとガンダムやってましたがww
後半楽しみにしてますぞ!!ww
[ 2007/02/11 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
だいぶんとご無沙汰しております。
トンさんのブログ、相変わらずとても面白いです~
「じゃんがら」は友達が大ふぁんで良く行くのですが
「ベンガル」ですヵぁ。
今度、行ったトキたべてみたいと思います。

大虎+こよう デッキ、楽しそうですよね。
ダメ計や弓いないデッキだと、ほんと苦労しそうです^^;

続き、楽しみにしてます~
[ 2007/02/11 03:09 ] [ 編集 ]
すしさん>
コメントどうもです^^
ちょwwwすれちがいwwww
2度ほどレジャランには行きましたが…
誰もいなくて(´・ω・`)でしたよw

またいつかぶらりと秋葉を
訪れるかもしれないんでそん時は4649w

まりうす@さん>
コメントどうもです^^
いやぁ~お久しぶりッス!!(´∀`)ノ
じゃんがらも結構気になりましたが…
今回はカレーを選択してみましたよ。
結構値段が高いカレーですけどね…w
でも味はカレー好きが保障しますw

あのコンボは相当ウザイですよw
友達も白馬陣で応戦しましたが…
いくら壊しても元に戻されて('A`)?
ですからねw
[ 2007/02/11 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム