もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

意外によかったが明日にゃ変わる。

こんばんわ。㌧です。
今日は友達が来て引篭もりデッキを試したいと言う事で
軽く店内対戦で昨日のデッキを試して見ました。

まぁこの前ボロ負けしたので今回はリベンジもこめて勝負!!
結果は…? ○○
うん、見事にリベンジ完了(*´ω`)

第1戦目
相手 SR孫権 R周泰 UC小喬 UC程普 R後国太
柵持ち多すぎだろw

開始時よく見ると何か柵が少ないような気がしたが
実際配置ミスしたらしいw
ともかくスタート。
お互い弓で牽制しあい、相手が引いたのでラインを上げる。
そして周泰にカイ越をぶつける事に成功し
強引に相手の柵を全部壊してそのまま典韋で攻城へ向かう
相手の小喬が流星を1発撃ってくるが典韋の1激が入りほぼ同じくらいか。
そのまま相手の小喬がこちらの城に向かい攻城を開始したが
あえて放置で…まぁ先に撤退してた曹仁が復活すると
見越して城壁に1発入ったがなんとかそこまで。
その後も名君食らうも相手の周泰を単体で大水計で流して
(男の意地されると厄介だしね。でも使わせてから流した方がよかったのかもな)
終始有利のまま勝利。

第2回戦
相手 SR張遼 UC典韋 UC荀攸 SRカク C曹昂
ちょwwかなりマジデッキじゃんwww勝てる気がしないw
まぁ馬多いから槍一人いるだけでも牽制にはなるだろうと…
そして開戦。
序盤は伏兵踏みのため曹昂が前に出たので典韋で迎撃を取り
許チョのサポートで瞬殺w
8の弓のサポートは凄いと思った瞬間でしたw
しかしこちらの典韋がカクを踏み撤退。
しかし相手の張遼にカイ越を当て追い払う事に成功。
柵で守りながら弓で相手を追い払う事に成功。
その後は相手の動きを見ながら防戦からのカウンターを狙いに行く。
途中で相手が神速+魏軍大攻勢をしてきたが
弱体化2度がけでなんとか守りきるが相手の馬が逆サイドから
城壁に一撃はいった。時間が微妙になって来たので…
再起を叩いて許チョとカイ越と典韋を復活させ
典韋でなんとか防衛して許チョとカイ越を強引に攻城に向かわせ
相手の張遼が一人神速で防ぎに来たので
こちらも負けじと曹仁で張遼を追いかけ、カイ越が撤退するも
消費してた張遼を許チョの乱戦で撤退させ荀攸の弓を受けながらも
なんとか攻城成功。時間終了数カウント前に攻めたので
相手がカウンターで攻めてきたが
ギリギリ相手の攻城が間に合わず攻城能力で勝利(*´ω`)
とりあえずこの前のリベンジできてよかったw
そして以外にこのデッキ悪くないな…と思ったが

明日から2に変わり出すので意味無し!!

次のデッキ考えるか…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


