もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

悪夢、再び。

こんばんわ、㌧です( ^ω^)

いやぁ~今日もやってきたわけですが…

何故、こうもカードがダブる!!

今までのダブった新C一覧

SR馬超→トレ出し完了
LE周倉
R司馬師→R司馬昭にチェンジ
R関平→トレ出し完了
R鮑三娘


ホント勘弁w

鮑三娘は王桃に交換してもらいたいのぅ…
そうすれば花関索伝の3人が揃うのだが…

とまぁ、いつか引けることを置いといて!

今日はシビアな状態に。 と言うのも赤玉3青玉7と
次で勝たないと降格とかもうねw

取り合えず昨日の蜀単使ったのですが…
やはり総武力の面で問題がありますねw

やはり1.5に武力要因追加したほうが
良いかもしれないのですよ。

と言うわけで張ギョク辺りを入れてみようかと。

これで関索が馬超からでも張ギョクからでも回れる。


ただ。挑発も無いのに槍4枚は流石にきついか…
それなら法正入れたほうがなんぼか強い気もしなくも無いが

どうなんだろ(´д`)


後は不惜身命の計は使った感じでは
確かに便利だったが…

その後の処理の計略の士気を残しとかないと
後々大変なことになりますねw

さて、勝負の一戦はどんなデッキでいこうかな…


と言う所で今日はオシマイ。

さて、昨日の予告の通り…




今日は…




プリンVS俺 2ラウンド目



開催。

少々危険。



プリン2その1



王甫も戴きますと言っております。




しかし相手、相変わらずデカイ。
途中まではwktkしながら食べれるのだが…

どうしても…


味が同じ なわけで…







プリン2その2



ま た 飽 き た 。



そこで何か無いかと探してみた。


(㌧^ω^)「ん~…。」

豆板醤があった。


(㌧^ω^)「おっおっおっ…。」










10分後。



























蓋が開かなくて諦めた。

例え開いていたとしても…
それは相当危険な物だっただろうw



仕方が無いので辛さ繋がりで
偶々目に付いた…


七味唐辛子を投入してみた。


プリン2その3



(㌧^ω^)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



(㌧^ω^)『おかしいな…七味唐辛子なのに
      色がオレンジ色をしている…。』



考えてることが違うが…そんな事はどうでもいい!!



食べてみた。



クチュックチュク・・・ボリッ!!クチュッ。



/(^o^)\なんてこったい!



最悪な食感だ!!



一味ならともかく七味だと
何か良く分からない丸い奴があるせいで
最悪な気持ち悪さwww

味も脳天に来る様な微妙な悪寒を感じるw



とりあえず削り取って食べたが…

まだ余ってた。



(㌧^ω^)「くそ!このプリンいい加減飽きるぞ!!」


何か手は無いものかと思い・・・
周りを見渡す。


すると、うまい棒(エビマヨネーズ味)があった。


プリン2その4





こwwwれwwwはwwww

絵的に悪いwww

まぁ味は美味しく普通に


エビマヨネーズの中に

間違えて砂糖を入れてしまった感じですね。



俺は知らんけどな!!


とまぁそんな訳で…


























プリン2その5



ご馳走様でした!!
スポンサーサイト
  02/23 日常 TB(0) | CM(5)
最後のはある意味まずいよー(つ_T)


よーし、兄さん日曜日探して挑戦しちゃうぞーw



・・・ブログになにも応答無かったときは探さないで下さいorz
[ 2007/02/23 19:15 ] [ 編集 ]
前回も見ていましたが、相変わらず大きいなぁ。プリン。
私の場合は、
普通のプッチンプリン=一口サイズのプリン
なのでそのサイズはすごく魅力的です。

しかし、㌧さん。チャレンジャーですね。
前もそうですが、今回もまたすごい組み合わせだ。
[ 2007/02/23 23:58 ] [ 編集 ]
初めまして、アミバと申します。

鮑三娘は王桃に交換したいとのことなのでメール送らせていただきました。

よろしくお願いします。
[ 2007/02/24 00:40 ] [ 編集 ]
すげぇ!王甫よりでけぇ!(マテ
またまた戦いですかw
そして七味投入とかどんだけチャレンジャーなんですかwww
そして最後にゃうまい棒w
今回のびっくりしつつニヤニヤさせてもらいましたぜw
[ 2007/02/24 08:31 ] [ 編集 ]
雷覇さん>
コメントどうもです^^
意外にコンビニにあったりしますw

もし、やる際にはお気をつけください…w

日立さん>
コメントどうもです^^
人生、是遊びなり…ってねw

色んなことにチャレンジしてみる
精神が大事なのかもしれませんねw

何言ってるんだろ俺www

アミバさん>
コメントどうもです^^
メール送りましたので
メールの内容でよろしければお願いしますです^^

RYUICHIさん>
コメントどうもです^^
何故戦う?そこにプリンがあるからだ!
見たいな精神でw

最後は某板のような終わり方でしめて見ましたとさw
[ 2007/02/24 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


