もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

無駄足に終わるorz

こんばんわ~㌧です。大戦2観に行ってきましたよ。
文字通りの意味で。

今日はとりあえず朝9時に早めに家を出て半に着き
地味に開くまで待っていました。
そして心は舞っていました。
開店時間に入ってみると、まだ届いてないと店員から聞き
すでに他の人の予約が入っていたので
とりあえず自分も予約をして軽くゲーセンで麻雀や
ドルアーガオンラインなどをして待っていましたが
金の無駄になるので途中で切り上げ椅子に座りながら待つことに…
12~1時過ぎに大戦2のブツが届き設置開始。
ぼ~っとしながらそれを眺め戦術指南書を貰いそれを眺める。
3時ごろについに稼動(`・ω・´)
先に予約していた人達が始めてそれを見物(*´ω`)
しかしココで重大な事を忘れていた!!

ここが無制限プレイだと言う事を

まぁでも流石に皆節約してても2時間くらいで
交代できるだろう12台もあるんだから…そう信じ待つ俺。

1時間経過(実7時間)
あれが槍撃か…さすがに慣れてないから皆迎撃取られてるな…
董白萌えるw

2時間経過(実8時間)
周りから2のRやSRなどが出たと歓喜の声が聞こえる…
流石に朝から座ってるからケツが痛てぇwwww

3時間経過(実9時間)
火計のエフェクトカッコヨスww
しっかし他の人たちの財力は底なしか?w
最初から誰一人変わってねぇぞw
ホームの友達なんて一人もいないから寂しいなぁ…(´・ω・`)
しかし立ったりしないとケツが兎に角痛いw

4時間経過(実10時間)
ちょww外大雨www神奈川大雨警報ってwww
予約して引くに引けない…
しかも朝天気よかったから傘持ってきてないorz
文字通り退路遮断されました。

5時間経過(実11時間)
うん、こりゃどう考えても無理ゲーですw
閉店まで粘っても空くかどうか分からないので
無駄な時間過ごしたくないなとここで決心(遅すぎw)
そしてここ数日平均睡眠時間が3時間だったので
これ以上はケツに悪いと思い(なんでやねんw)
明日に出直そうと硬く決めたのでした…
外は雨降ってるけどもう関係ないな…

帰り道は雨に濡れながら19の「すべてへ」を口ずさみ
雷が光る中、「明るいなぁ…」と言ってから
家路へと帰りました…(´・ω・)

これがまぁ悲しくもセツナイ自分の三国志大戦2初日でしたw

まぁここで愚痴っても仕方ないですよね^^;

気分切り替えて明日こそは絶対プレイしたるで~!!
た、、、たいへんですね、、、、
私のとこも通常は無制限なのが予約制となっているのですが、プレイ回数の制限はないのかなぁ・・・
気になるなぁ

豚ニィも私と同じホームに友人のいない孤軍君主なのですね
しかし、ずっと最初からプレイヤー変わらないってのは異様ですな・・・

今日はきっと麻雀やドルアーガオンラインをしにいったのですよ!
ってか既にそう思い込んでそうですね・・・(汗)

[ 2006/05/24 22:01 ] [ 編集 ]
月寧さんコメントどうもです^^
予約っつーわりには店員もあんま観てないんで
特に金が続く限り出切るんですよね^^;

友達に関しては、まぁ話しかけにくいのもあるし
三国志をプレイしに来てるだけだからどうでもいいかなとw

まぁ槍撃やらレジェンドカードやら
元覇王同士の試合を色々観れたので収穫は十分だと思いますw
[ 2006/05/24 22:47 ] [ 編集 ]
無制限・・・酷すぎ(T_T)

僕のところは交代制で、1時間待ちくらいでプレイ出来ましたよ。
5時間待っても出来ないのはさすがに凹みますね。
[ 2006/05/25 01:36 ] [ 編集 ]
5時間はきついですな…。
私は3箇所回ってたんで、
出来そうに無い場所は、
見切りつけて移動してました。(w

それでも一回プレイするのに
1時間はかかってましたけど。(^^;)

こっちも大雨雷雨でそりゃあもう大変でした。
2初日がこの天気って…(笑)
[ 2006/05/25 07:36 ] [ 編集 ]
直さん>
コメントどうもです^^
流石にここまで待たされると時間返してくれ!!って思いますよw

マユラさん>
コメントどうもです^^
そう!それですよ!
予約さえしてなかったら他のゲーセンに行くんですけど
一度予約したのを取り消すのも何だかなと思い
待ってた結果がコレですorz
大体平日なのに人多すぎなんじゃ~!!w
[ 2006/05/25 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


