もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

実際まったく気が付かなかった。

こんばんわ、㌧です( ^ω^)

さて、昨日は結局友達と遊んで飲んで
夜まで狂喜乱舞(までとは言わないが)してました。

さて、そんな訳で次の日
恒例のチームブログチェックをしてたら… RYUICHIさんのブログを見てたところ…

(以下引用w)


対戦相手が現れました。

さぁ、どんなデッキだろ?

武神鬼帝軍VS俺の軍

( ゚Д゚)!?

VS俺の軍


VS俺の軍


VS俺の軍

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)ナントー!!

㌧さんキター!




(㌧^ω^)「……えっ?」





携帯を取り出して履歴チェック。


(㌧^ω^)「ほんとに1戦交えてた件についてw」

どうやらRYUICHIさんのサブだったようで
此方まったく気が付かず


普通~~~~に戦ってた件についてwwww


気が付いていれば更に
ヒートうpして戦えてたものをwww

惜しいことをしたw

しかも、その日は普通に趣味デッキとかもうねw

俺の編成は

R剛槍馬超 R関索 R鮑三娘 R王桃 SR麋夫人

正直勝ち方が、ほぼ剛槍+戦女頼りw
あと出来ることといったら、くるりんぱw

まぁ実際目覚めコンボも

一応できるけど

それだけの強化なので
実際使いどころがシビアすぎるw

さて、RYUICHIさんのデッキは

SR孔明 R姜維 R魏延 UC張飛 C廖化

正直八卦の時点で勝てる気がしなかった件についてw
剛槍使っても挑発で引っ張られて
その間に連突食らったら終わりそうだなとか思っていたが

八卦事体も全体的に低武力なデッキにとってはキツイw

さて、ここからは相手がRYUICHIさんと
知らなかった俺の視点で曖昧な記憶を辿りながらのリプw
確実に正確ではないですがwww


序盤

確か…自分の中での理想としては
槍を前面に出しながら壁突してやるぜ
とか考えていたが…鮑が孔明踏んだのかな?
とりあえず一応馬2体が突撃かましたが
相手の馬の壁突食らってもともと
低武力な此方の軍が早速ピンチにw

(㌧^ω^)「しっかしこの相手馬うめーな…」

迎撃がとれやしないw

記憶が曖昧なのでココで攻城入れられたのか…
それとも終盤で桃色吐息した後攻城されたのか…

記憶が曖昧すぎるwww

中盤は八卦に対して必死に剛槍で
対抗してた事しか記憶に無いw

とりあえず此方の有利な点といえば
回転率位なものなので、それで必死に攻めるも
中々攻城できず。

活3人居るくらいだから兵法を
増援にして置けばよかったか…

終盤

剛槍→目覚めコンボで攻城無理ならオワタ的な状況で
相手がどう考えても憤激誤爆じゃね?
と思ったが結局潰され、最後のくるりんぱで剥がして
他で攻城しようにも再起で復活した部隊が出てきて終わりw



う~ん…記憶が曖昧だ…w

とりあえずRYUICHIさん
今度マッチした時も4649w


さて、そんな自分ですが…
何とか徳4の嫌らしい宝玉ループを突破して
徳5まで何とか進みました。

ヘタレな自分的にはそろそろ
キツイレベルかもしれませんw

まぁ地元に戻ると相当出来なくなるので
今の内に上に進みときたい所…w

とりあえず今日は普通に買ってきたCDを
垂れ流しながらネトマで麻雀でもしときます(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


