もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

明日…で止まる…あぁ…

(㌧^ω^)『流石にこの時間はおはようございますだよな…』


( ゚д゚ )「あっ!どうも!おはようございます。㌧です。」

ジャンルを大戦にしてるんですけど…。

特に大戦のことは書かないです【断言】(マテw


度々告知はしてたんですが…

これが又、明日ネットがリアルに

引越しのために止まるんですわ。


あぁ!おそろしや!!
ネットが止まるなんて情報社会を生きる私にとっては
死人とかすに違いない!!


と言うのは言いすぎですが。

なまら設定をミスったようで

14日に引越しなのに10日に止まると言う
壮絶な罠www

ゲームで言えばバグwwww



とりあえず何か用があれば
この記事欄のコメント又は
携帯のメールにでも宜しく!

メッセにメール送られても無理だから
そこは堪忍な('A`)


ただ管理人が気まぐれで
ネカフェで更新する可能性もなきにしもあらず。

その時は最新の記事に連絡ヨロw(何か厄介w



あっ!携帯で更新する気は毛頭ないからw



…たぶん。


んで今日は友達と呑み会のようで
こんなに早く更新な訳で…

還ってこれるか分からないわけで…

個人的には忙しいので終電で帰りたいところだがw(オイw





とりあえずこんな所ですw


さて、最後に大戦の話題も無いのもアレなんで…。
昨日してた大戦の事でも書きますか…。


大戦DSだけどな!!

m9(^Д^)プギャー


と言うのも最近暇つぶしに
DSの全国してる事多いんですよね。

簡単に言えばヒマ。

そして気が付いた事を徒然と。


それは全国で俺が弓ケニアを使ってた時に発見した。

因みに今まで発見した事と言えば…

忠誠の舞い+UC黄忠で
兵力10%からでも190%回復する事


が有名ではないが…
俺の周りからでは有名かw


そして今回、がいしゅつ(何故か変換できない)

と言う既出ネタはほっといて。

既出かも知れませんが…

常時城内もぐり出来るんですねwwww

偶々、相手の張遼の人馬が突っ込んできた時

偶々、俺も避けようと回避したら…
アレ?止まってるのに突撃もくらわねぇwww


何このサンクチュアリwww

配置に関しては城に戻るか
戻らないかの位置に置くことですね。

簡単に言えば城に入る直前の位置
そこにカードを置いてみると…あら不思議。
突撃から身を守れます。

乱戦や攻城判定範囲外からの槍撃に関しては
無理ですが…弓が騎馬単相手にする場合最高ですね。

ライン オブ サンクチュアリ…。

うう~む…ネーミングセンス微妙w

んでそんな自分が最近使ってるデッキは…

全武将が歩兵デッキですw

何かもう普通に楽しめないwwww

槍使いだけど槍単とか使っててもアレ(笑)だしw
名前も歩兵っぽい名前に変えましたw

因みにこのデッキ意外に勝てるんですよねw
まぁ@亀などの上手い人達には遊ばれますがw

普通に弓ケニア以上の勝率出すって

何それwww


と言っても低いですけどのぅ(´・ω・`)

まぁリアル大戦は金銭面で
ネタデッキがキツイので此方ででもとw

さて、そろそろネタも尽きて胃も痛いので(ぇ?w

ココまで!!


(・ω・)ノシ また~あう~日まで~
スポンサーサイト
お久しぶりです。

お引越ですか。羨ましい限りです。私は恐らく来年でしょうなあ・・・。今の仕事場からここは遠すぎます・・・。

そうそう、ようやく覇者になれましたんでご報告。
[ 2007/03/10 15:50 ] [ 編集 ]
松本引越センターさん、コメントどうもです^^
いやぁ~遅くなりましたが米レスと…

覇者おめでとうございまッスw
俺は暫く出来ないので3止まりですが…w
[ 2007/03/18 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


