もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

コソーリ復活|ヽA`)

あぁ、もう、なんか久しぶりッスねwwww
更新結局してなくてサーセンwwwな㌧です(;^ω^)



一部の知り合いの話では

「あいつ社会的に抹消(デリート)されたんじゃね?」

とか

「マグロ獲りに海に出たんじゃね?」

とか

ありもしない事をでっち上げられてたようで('A`)


まぁ取り合えずここ数日
怒涛の数日を過ごしていたわけで…w

以下ダイジェスト版で書いていこうかとw
3月9日

('A`)「ネット明日になったら止まるなぁ…」

友達と飲み会。
数名が暴走するが

俺は冷静と情熱の間。

最終の電車で酔った眼鏡を釣れて帰る。

眼鏡の話がエンドレスループ。


ヽ('A`)ゞ「やれやれだぜ。」


3月10日

('A`)「あれ?ネット止まってねぇ…」




('A`)「…。」





('A`)「念のため使うのはやめとこう。」


('A`)「準備だるいなぁ…」


調味料を捨てるとき塩胡椒の箱をぶちまけたせいで


鼻水をぶちまけた




鼻水をぶちまけろ!!

3月11日

片付けしようと思ったが…

遊んでたら夜になってたwwwwwww

('A`)「マジねーわ…。」


3月12日

(㌧^ω^)「どう考えても荷物が纏まらない…」


ヤバイってレベルじゃねーぞwww

しかも明日らいぱオフじゃねーかwwww




夜まで格闘するも、あまり進まず。



ドラゴンボール完全版を

読んでたら進むわけねーわwww


3月13日

らいぱオフin秋葉

サブタイトル:さようなら㌧足&SilveRさん迎撃の巻き。


(㌧^ω^)「久々だから顔忘れてるかと思ったが…」


案外覚えてるものですw


とりあえず全員と店内+新カードの大攻勢

更に…団チョー&KOHAKUさんとの晩飯で
若本の大攻勢で盛り上がって満足w


夜は地獄の掃除&荷造りで何とか間に合わせる。

ガチで疲れた('A`)

3月14日

荷造りを終えた部屋の荷物が運び出される…

('A`)「俺の冒険も一時終了か…」


と感慨をわかせながら…ホテルを探す旅に出る。

何とか池袋のホテルを取れて一件落着。

何となく最後のご褒美(?)として
PSPを買いに逝った。

( ^ω^)「ソフトは何を買おう…」

悩んだ末、今話題のモンハン2を買うことにした。

そしてPSPの箱開ける再に事件発生。


なんかしらんが中身をぶちまけたせいで…

バッテリーロスト('A`)

仕方が無いので走って買ってくるが…







普通に見つかった件について


(#^ω^)「3万の出費とか…どうしてくれようか…」

取り合えずプレイするが
モンハン軽くかじった程度の初心者にとってはムズカシス。

3月15日

東京ぶらり一人旅。


色々回ってみたが…


疲れただけ('A`)


地元に戻る。




第一声。







空気うめぇwwww

3月16日


荷物届くの何時だよ('A`)

と愚痴をこぼしながら過ごす。

(何故かと言うとPCの周辺機器は全て
 荷物の中に入っていたと言う罠。


仕方が無いのでモンハン2してる。





裸プレイは初心者にはキツ杉wwww


3月17日

PCデータがぶっ飛んだお陰で
LAN設定を1からし直す事に…

少々苦戦しながらも無事成功。


モンハン2裸プレイは

ババコンガで壁を迎えるw

仕方が無いので防具を装備し
死にながらも撃破w


そして地元の友達と遊ぶ。

某ファミレスのコップ汚すぎだろ('A`)


3月18日

いっきやコンボイの謎などを

プレイしながら今日に至る。




とまぁ、こんな感じですw


いやぁ~しかしブログ暫く更新して無いと
アレッスねw

とりあえず明日からはいつも通りの
更新に戻りますので…


お楽しみにね~え ヽ('A`)ゝ
スポンサーサイト
おつかれさまっした~w
後オフ会のときはありがとうございました!
また何時の日かお会いできる日を願ってますよ!w
さ~て、更新楽しみだ~w
[ 2007/03/18 23:53 ] [ 編集 ]
更新!更新!

楽しみにしてますよ~
[ 2007/03/19 16:27 ] [ 編集 ]
すしさん>
コメントどうもです^^
こちらこそ空気読まずガチデッキで挑んで
更に負けると言う(´・ω・`)なgdgdですみませんw

又何時か出没すると思うんでヨロw

雷覇さん>
コメントどうもです^^
これからも低クオリティで
チマチマ更新していくんでヨロシクw
[ 2007/03/19 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。