もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

俺と兄+弟。

あっ、どうも。㌧です( ^ω^)

いきなりなんですが…話は昨日に遡ります。

昨日ですね。親戚の子供が家に来たわけですわ。

兄弟2人で兄中1弟小6の兄弟。

普通に考えて家に来ると親は
親同士で話してるからその兄弟が暇なわけ。

つまり俺の部屋に来るわけね。

この兄弟昔はカワイイもんだった。
しかしそれは小学生低学年の話。

今ではリアルに社会の汚れに染まって
成長してるわけねw

今日はその兄弟と俺のお話。 ちなみに簡単なスペック
中1兄
生意気。ガキ大将的な感じ。
小6弟
カワイイ、でも馬鹿。学校ではモテるらしい。

さて、いきなり俺の部屋に
挨拶もなく進入してくる兄弟。

(㌧^ω^)『プライバシーの侵害だろ…』

とか思ってたら兄が一言。

兄「なんもねー部屋だなwww」

(#^ω^)『糞が…高級住宅育ちのガキは…』

弟は人見知りしてるから可愛いもんだ。
そりゃPCの前に向かって

あぐらかいてるオッサンいたら後ずさる罠

さて、実際この兄弟とそんなにあって無い俺は
どう対処したらいいか分からないのでとりあえず

(㌧^ω^)「そこの漫画でも読みなよ」

とアンパンマン振りの優しさで進めてみた。

暫く俺の本棚を見てる兄と弟。

兄「ニーチャン、ジャンプの漫画ねーの?www」

(㌧^ω^)「ん?一応ナルトが微妙にあるな。」

なるべくその世代に合わせた
作品をチョイスしてる俺優しいなと思っていたら…

兄「俺全巻もってるからいーやwwww」

(#^ω^)『野郎…』

ここが戦場なら一番にテメェの首を獲りに向かうぞ!

とか思いながら弟は何してんのか
気になって見てみると…

ドラゴンボールを読んでた。

(㌧^ω^)「おっ?DB好きか?」

弟「うん!好きだよ!」

(㌧^ω^)「漫画持ってるのか?」

弟「ん~…アニメなら見てる。
   でも本は持ってない。」

(㌧^ω^)「漫画の方がいいと思うけどなぁ?」

弟「僕、本(文字)読むの苦手なの。」

ゆ と り ?

まぁカワイイからいいかwww
放置してた兄が…

兄「ニーチャン何か他にはねーの?」

(㌧^ω^)「しゃーねーな。
      ダイの大冒険は全巻あるぞ。」

兄「そんなの知らねーよwww」

(#^ω^)『まぁコレは年代考えてなかった
      俺が悪い…落ち着け俺。』

(㌧^ω^)「ダイの大冒険面白いぞー。DQだぞー。」

兄「DQした事ねーよwww」

そう言えばコイツ(兄)は
サッカー馬鹿で…ゲームって言ったら
殆どサッカーゲームしかやらないんだったな。
まぁいい作品だから読むの薦めとくか。

(㌧^ω^)「ポップいいぞポップ」

兄「ポップってなんだよwww
  ポップコーンかよwwww」

(#^ω^)『…。』

(㌧^ω^)「だったらコレでも読め。」

と言って俺は…

まんゆうきを渡した。

兄「なんだよwwwwこんなの読まねーよwww」

読みもせずに突っ返された。

(㌧^ω^)「DA☆YO☆NE」

まぁ食わず嫌いと言いましょうか…
読まないと面白さは判らないのに…

ふと弟が気になって見てみると…

何故か最終巻を読んでた。

(㌧^ω^)「最初から読まないのかい?」

弟「え?コレって最後の方?」

天然じゃのうwwwwカワイイのうwwwww

兄「コイツDBのゲームしてるけど
  ストーリーモードとか全然しないからなw」

兄「ストーリーとか全然楽しまないのwww
  馬鹿でぇwwww」

(#^ω^)『兄自重汁』

(㌧^ω^)「本はよく読んだほうがいいぞ~
      (俺は読まないけど)」

弟「DBのゲームあったら
   お兄ちゃんとしたかったな。」

(㌧^ω^)「弟かわいいのうwww
      かわいいのうwww」

兄「キメェ…」

(㌧^ω^)「酢でしめて握るぞ!!」

兄「ウルセェよwww
  そうだ、高校野球どうなってんだろ?」

兄「結果をネットで調べてよ。」

(㌧^ω^)「しゃーねーな。何処の結果だよ?」

兄「~高校。」

(㌧^ω^)「~高校…ねっ。
      あれ?負けたみたいだぞ?」

兄「えーっ!?俺応援してたのに!!」

(㌧^ω^)「くやしいのうwww
  応援してた高校負けてくやしいのうw」


兄「ウルセェ!!馬鹿!!何処の言葉だよ!!」

(㌧^ω^)「ギギギ…痛いのうwww」
適当に叩いてくるのを交わしていると
兄がゲームを見つけたようだ。

兄「何か面白いゲーム無い?」

(㌧^ω^)「桃鉄7とかいいんじゃね?」

弟「なにそれ?僕したこと無いよ。」

兄「桃鉄かwww
  俺携帯でした事あるから出来るぜwww」

と言うわけで3人で桃鉄の戦いが始まった…。

次回桃鉄編に続く…かもw
スポンサーサイト
  08/20 日常 TB(0) | CM(2)
なに!?まんゆうきとかダイの大冒険を知らないのか…あの頃のジャンプは面白かったのになぁ。

というか…兄…

そういう年頃ですか?反抗期という名の青春の一部(?
[ 2007/08/21 16:32 ] [ 編集 ]
雷覇さん、コメントどうもです^^
自分もあの時代のジャンプが好きですねぇ…
気が付いたらマガジン派にうつってましたがw

兄は中一ですし…
そろそろ思春期なのではとw
[ 2007/08/22 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


