もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

時報マッチ結末。

時間的に全然余裕でしたお。
報告?そんなんwww大体結果見えてると(ry
マ○ラ~敵将マ○ラはどこだー!!敵将どこにもみあたりません!!
ツライ時でも(^ω^)っ再起の法Lv1
ちょwww虚誘掩殺wwww大流星wwww俺の神速wwwwww

あぁ、どうも㌧です( ^ω^)
強引にあいうえお文章作ろうと思ったんですが
ッが入ってる時点で無理www

さて、今日は5チーム時報大会1日目でしたね。
あ~自分は明日無理なんで今日参加してみましたよw

使用デッキは槍をなるべく使わないデッキ編成にして
普段使わない馬とか重視してみたって!!

…。

使ってみたかったんだ済まないね(´・ω・`)

とりあえずホームに着くと以外に空いていたので
新規ICを作る事に。

(㌧^ω^)「まぁ分かりやすく豚足@らいぱでいいか。」

田中登場。

(㌧^ω^)「田中懐かしいなー…
     リハビリも兼ねてチュートリアルでもうけるか」

チュートリアル終了。

(㌧^ω^)「よし!これで準備は整った。」

(㌧^ω^)「時間が微妙に空いたなぁ…全国でもするか。」

と言うわけでメインICで全国へ。

時報マッチでは特に当たらなかった

R文鴦 R甘寧 UC文欽 R献帝 R司馬徽

もう少し弄れば可能性が見えてきそうだが…
なにぶんカード資産無いから色々編成できないorz

1戦目
相手
LE本宮劉備 KGP SR諸葛亮 UC敬哀皇后 SR関羽

相性がよかったのと相手がヤル気なかったので勝利。
文鴦VS劉備の一騎打ちで何も押さないのはどうかと…

2戦目
相手
LE周瑜 Rホウ徳 SR一喝馬超

序盤文鴦が伏兵踏んだ\(^o^)/

業炎対策に教え+大胆で突っ込むが
教え切れたところに業炎カウンター\(^o^)/
大胆続いてた文鴦まで燃え尽きて\(^o^)/

結果判定負け。

いやぁ~人馬強いね。人馬。

そうこうしてる内に時間が近づいてきた。

(㌧^ω^)「お?そろそろ時間だ…」

スタンバイして準備は万全!!

(㌧^ω^)「いざ!時報戦へ!!」

田中「殿ー!!(ry」
 
(㌧゚д゚)「???」




チュートリアル2回あること忘れてた。

気を取り直して30分後。

(㌧^ω^)「思わぬ所で失策してしまったが今度こそ!!」

使用デッキは

UC黄月英 R魯粛 C顧ヨウ
C辛評 UC厳氏 UC公孫淵


コンセプトは嫌がらせ多勢力デッキ。
我ながら無茶があるな~と思いつつ時報へ。

(㌧^ω^)「さて…誰と当たるか…」

若菜@飛翔

若菜さん、勝手にリンク張ってサーセンwwww

我が心の宿敵のチームの方では無いか!!
桃園と弓呂布ってある意味宿敵だと思うんだ?
ね?Mユラさん?

さて、どんなデッキだろうか…

写メとったけど、手ぶれすぎて判断できず。

SR王異 UC曹皇后 C郭皇后 R賈詡
UC董白 UC鄒
@記憶が確かならSR蔡文姫


とりあえず自分の恐ろしいほどのデッキマッチ(悪)運と
俺の大戦ぢからではどう考えても
勝つための手段を見出せなくてワロタwww

流石に王平入れときゃよかったとマジ後悔www

試合開始。
まぁ予想はしていた。
R賈詡が酒池肉林してたのでー
開幕数カウントからの…

虚 誘 掩 殺

テンパる俺wwww

(㌧^ω^)「はじめからやべぇwwww
      ココは死地か…それとも」

気がついたら顧ヨウ逝ってた。

結局柵をフルボッコされ
俺が辛評自爆して再起使ったのかな?

そんな感じで水入り。と言っても俺の被害甚大涙目wwww

ここで恐れていた事態発生。

(^o^)<鄒 が 踊り だしました

士気が減る=HELLに繋がる多色デッキ。

べっ、別にうまい事言ったわけじゃないんだからねッ!!

仕方が無いから同盟で底上げするが…
怒涛の攻めで防戦必死。
てか攻城兵マジつかえねぇwwww

攻城兵デッキ使ってる人マジで尊敬しますわw

とりあえず最後の悪あがきに
多勢力の大号令を使ってみるが
元々の武力が低い武将が多くて今ひとつw

武12の公孫淵は中々のもの。

え?勅命かければ13?
バーローwwwww

と思いつつも押さえ込まれて
そのまま試合終了。

気を取り直して次の時報戦へ。

俺のデッキは魏4。

数日前工口-ノレさんと話しているときのお話。

㌧「俺カクショウ手に入れたから
  魏4馬単とか使いたいんだよなぁ…」

㌧「SRトウガイSRホウ徳
  RカクショウRドヨなんてのはどうだろ?」

エ「あーでも妨害系ないですね~Rカクとかどうですか?」

㌧「Rカクもってねぇwwww」

エ「じゃあSR王異なんかは?」

㌧「あぁ、俺の性的な意味で好きであり
  桃園の意味で嫌いなカードか」

エ「性的な意味自重www」

㌧「とりあえずSRトウガイ SRウホ徳
  Rカクショウ SR王異でいってみますわー」

そして…

SR艾 R典イ R郝昭 UC曹皇后

のデッキで時報マッチに出撃したのであった…

ちなみにガチデッキなのだが…
俺の騎馬マイナス補正が入ると素敵になれる

時報2


よし!今回はそんなにブレなかった!!

鏡花 @雛連

雛連の鏡花さんですね。

(㌧^ω^)「………。」

良く考えたら俺、雛連の事詳しくなかった、サーセンwww

とりあえず気を取り直して開始。

(㌧^ω^)「……大流星相手に中央2/3が森とな?」

コレはカオスだなぁ…
神速あったらなぁ…とか思いながらも開始。

序盤は艾を何とかして
張遼にぶつけられないものかと試行錯誤しながらも
周泰に当てれたので結果オーライではあるか?

その後高武力を生かしてガリガリ攻めてみた。
とりあえず相手の柵を半分ほど壊して
水入りって感じだったかな?

(㌧^ω^)「あぁ…大流星くるだろうなぁ…」

大流星スタンバイが始まったのでテンパりだす俺乙www

①高武力をいかして攻める。
②大虎を潰す。
③水計で一部の部隊を流す。


ライフカード!!
①&③!!

と言う訳で先ずは水計で流してみたが…

あれ?これって本当に流す意味あったの???
そして相手の城ゲージ犠牲計略で
結構攻めれてる思い込み、頑張れば
大流星落ちる前に何とかなるんじゃね?
と壮絶な勘違いを犯してしまい…

大流星?まとめてこいよ。
ボコボコにしてやんよ。

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
  /   ) ババババ
 ( / ̄∪

       >>俺↓    ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'  ......::;il!
     ,r!'゙゙从人´    `'ヾ;、, ..::::;r!'
    ,i{゙, , ,∧__∧'_,,_ ・;∵ :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ (:::::   )・;∵、;;;:....:;l!:;r゙
 ,rジ  ⊂ノ::::: つ  `~''=;;:;il!::'li
. il .... ⊂○::. ノ    .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐ し'=;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll    YWW   `"゙'' l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il:: ゙'゙'\ ∧_∧
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:...::,.ヾ(`(・ω・ )   
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、゙\   と)
     `~''''===''"゙´        \/ /つ      
                     (__/ ;.,

さらば夏の日

結果判定負けw
次の時報戦
早くスタンバイしすぎて×
文鴦無双使ったけど、またSR周瑜と当たって\(^o^)/

そしてラストの時報戦。

最後は連計デッキで逝って見ますか!!って事で
SR張遼UCウ禁UCシバイ
UCカクワイUC李通

の純正神速になれそうで
なりきれなかったデッキでチャレンジ。

相手は…?

若菜さん

本日2度目wwww
しかしさっきのデッキならば
俺の糞騎馬テクニックでもリベンジ出来そうだZE!!

……



時報3


(゚A゚)あるえー????

序盤は伏兵の多さで何とか…
防いだわけでも無いけど持ち直したw

そして相手の孫呉の大号令

 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧   孫呉の大号令?神速でぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..

進めー!!!

神速の大号令



画面が通常に変わった直後。



   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
      .(二二張遼二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

その後は李通以外全滅www
そして李通が一騎打ち頑張って
Rパパを落としてくれたが…

結果的に最後は天啓押し込まれて\(^o^)/
連計使う暇が無かったwwww

と言う訳で結果見事に3敗w
ちーむらいぱの不発弾として\(^o^)/

しっかし、楽しかったw

こんなのもありですなー

さて余談。
その後負けすぎて(´・ω・`)になった俺は
空腹を癒すべく大好きなカツ丼を食う為に
美味い蕎麦屋へ向かった。




だが、定休日\(^o^)/






______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ジュカイン


その後の豚足の消息は
このブログを書いている時点で
普通に生存していると思われる。
スポンサーサイト
いやー、
うちのメンバーがお世話になりましたwww

しかしマッチ運が悪いというか、
良いネタを拾えましたね!と言うか。
どっちかって言うと美味しいから、
よかったんじゃないですかね。(しれっと(爆)
[ 2007/09/15 19:45 ] [ 編集 ]
どうも、初めまして冬と言います。
おそらく二回目のSR周瑜戦の者です(^-^;

時報参加者と全く分からないIC名ですいませんでしたorz

教え大胆不敵は怖かったですよww
運良く伏兵周瑜が居るから攻めて来てくれたので助かりましたが(^-^;
[ 2007/09/17 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


