もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに書くので危うくパスワードが(ry

お刺身鰤です。

御久し振りです。 突然の豚足の消失から数十日?

ネットが止まった?いいえ、違います。

なんかの施設に送られた?いいえ、違います。


じゃあ何よ?

と言う事で、それは数十日前に遡ります。

それはある夜の事じゃったぁ…

㌧「さて!今日も自宅警備頑張った!!」

㌧「一万年と二千年前から♪」

㌧「俺、こんな状態でいいのか…?」

㌧「気が付けば11月じゃねーか…
  また1年終ってしまうぞ…」

㌧「どう考えても社会と言う世界に踏み出して
  モンスター(仕事)倒してレベルうp(社会経験)
  してないジャマイカ…」

㌧「これじゃ村にいる
  村人と何もかわんねぇwww」


㌧「冨樫だって本気出したんだぞ…」

㌧「俺も本気出すしかないな!!」












































㌧「DS版ドラクエ4が出るまで!!!!」

豚足の~戦いが~始まった~

そして私はDS版DQ4が出るまで戦った。

とあるケース。

Aの企業の時間が10時から面接
Bの企業の時間が11時から面接

しかし、うっかりさんな豚足は

Bの企業の時間が10時から面接
Aの企業の時間が11時から面接

と勘違い。

Bで、まだ1時間も時間あるんだけど言われ
ミステイクに気が付く。

適当に履歴書忘れたとか分けの分からない嘘をついて
即、車に乗りAに行くも面接会場に
5分でつけるほど世の中甘くないwwww

数分遅れて到着するがAご立腹で俺涙目www
理由が1時間後の場所に言ってましたとか言える訳なしwww
俺の巧みな話術で技巧派勝負と思い
数十分粘るが…

以下豚足の被害妄想
「時間にルーズな人なんて
 この会社にいらないんだからねッ!」


とツンデレモードに入られて糸冬。

仕方がないのでBに賭け様と思い車に乗る





事故による渋滞


 ///      /| |::l .|l  |ヽ  ヽ\
   /        /::::|.|:::l |::| |/\ \\             墓穴・・・
.  | /    ./::::::::l|:::::l |".l |/::::::::ヽ、_\ヽ__
  |.l.| l   /::::::::::::|/ i /l| _,,、、-  ~  ::::ヽ ヽ/⌒ヽ、   Wで墓穴
  || | .|l  /\::::: ヽ /,、-'''"        :::::::ヽ ヽ'⌒ヽ.ヽ
  . | |.| | /  \  〃          i.l ::::::::ヽ ヽ'⌒| .|    Wボケ
.    |l |l    \ ;;; ヽ、  ,,、'      ij  :::::::::ヽ ヽ、_ノ |
           /:::::    ‐''~         ::::::::::::ヽ ヽ、_ノ
          / ,':::::::             :::::::::::::::::ヽ ヽ
         / ,':::::ij:::::: U    `ij     :::::::ij:::::::::l;ヽノヽ
        / ,':::::::::::::::::             :::::::::::::::::l;;;:::::: ヽ
       / ,'::::::::::::::::_::`)       _,,、-'''´~~`ヽ::::::::::l;;;:::::: ヽ
      / :::::::::: ''~ノ    __,,、-‐´   _、、-‐':::::::::l;;;;:::::::u ヽ
      `''''    `''-'、~    _ 、-‐´    :::::::::::::::l;;;;;;:::::  ヽ
                `r‐''' ´       :::::::::::::::l;;;;;;;;:::::   ヽ

結局、数十分遅れてつく嵌めに。

以下豚足の被害妄想
「ねぇ?なんで履歴書取りにいって
 戻ってくるだけでこんなに時間が掛かったの?
 ねぇ?今どんな気分?」


的な事を言われたがその会社は優しく
面接をしてくれたが…

優しく落としてくれました^-^

ここで皆様は遅れる理由を言えばいいジャマイカwww
と思っている事でしょう。
しかしコレに関しても理由が言えないのでした。

以下簡単な説明図。

A←家→B【家からの距離】

じゃあ面接1時間で詰め込むなよwwww
と思われる人もいるでしょう。
コレに関しても理由があったので。

一回の面接が大体15分位でいつも終ってた事と

午後からもう一つ面接いれてたwwww

これですねwww

まぁコレ以降は詰め込んだりすることは
流石に自重しましたお(多くて1日2面)

まさに空回り生活で俺の心が空騒ぎ。

次回へ続く?




さて遅くなりましたが
豚足さんへの質問コーナーへの回答。

月寧さんからの質問です。

Q:特技(人に自慢できる事柄)はなんですか?

A:

極大消滅呪文

と言いたい所ですがそんな事は出来るはずもないです。
自慢できる事という訳でもないんですが。
簡単なモノマネでしょうかね…

ミッキー
グーフィー
穴子くん
マスオさん
ペガサス・J・クロフォード
鬼武者3でジャックの息子アンリが蘭丸に襲われた後
ジャックがアンリに駆け寄ってアンリの名前を呼んでいるシーン
カバオ君

とかでしょうか?
あれ?俺一般のモノマネなんもねーやwwww

ちなみにこれらは全て自己満足のレベルでの
モノマネですのでご了承くださいw
  11/23 日常 TB(0) | CM(1)
お互いいーことなんてあんまりないけど、自分のペースでまったりいこうぜ





ドラクエの話な。
[ 2007/11/24 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


