もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

これまでのあらすじ。

御久し振りです。㌧です( ^ω^)

本物ですよw

そろそろ本気を出すわ って事で
久しぶりにここ最近のあらすじを書こうと思う。


これまでのあらすじ。

12月25日

バイトスタート。

4日出て1日休みだって\(^o^)/ヤッター

…あれ?

12月26日

久々に動いて体がしっくりこない。

12月27日

臨時の人が一人増えてた。(1号)
でも気まずいのでベテランのふいんきを出しておいた
特に会話も無し。

12月28日

倉庫 は 寒い です。

(風を避けれるだけの倉庫)

12月29日

休みの日だよ\(^o^)/

おや?4日に1日休みって事は…?

12月30日

休み明けのダルさに襲われて
ダルビッシュ不自由
あれ?臨時増えてね?
しかもイケメンすか?(2号)

先輩は店長から「これで何か暖かいものでも皆で飲みなさい」
的な感じで千円渡されたようだ。

4人で千円
4人で千円
4人で千円


倉庫 に 男4人 何もかも 寒いです。

12月31日

男4人 倉庫作業。
年末番組のお陰で会話が順調。

「板尾に期待してます」的なことを連呼しといた。

外は 吹雪いてた。

1時間休憩の車の中が聖域だった。

ここで俺の足の巻き爪が悲鳴を…

臨時で女の子入ったようだ。

…ッシャ!!

続きは1月編。
新年1月1日

あれ?今日って2008年?www
正月って何wwwそれwww

倉庫は 男3人。 俺 1号 2号

吹雪の中 淡々と 運んで まとめて 運んで まとめて…

ちなみに店長からの援助金がなくなった。(毎日あったのに…)

1月2日

先輩が休み明けたと同時に1号2号が休みに入った。

あれ…?俺だけ扱いが…

体は徐々に慣れてきたが巻き爪は悪化する一方。
それにしても俺の病気はいつもタイミングが悪すぎるw

1月3日

やっと休みだ\(^o^)/

今日出てるのは先輩のみのようだ。

病院行きたいけどお正月\(^o^)/

スターオーシャン1FD買うた。

思いっきり進めてみた。(8人仲間揃えるまで)

1月4日

楽しい時は直ぐたつとは言いますが…
あっさり現実に。相変わらず倉庫作業。
臨時(長期)で1名男が入ったようだ。
朝の掃除で話しかけてきた。
長「あ、まだ話してませんよね。~です。」
俺「あ、どうも。~です。」


嫌な予感がした。


寒さ厳しい倉庫から疲れて帰って(6時間後)
店内作業していると。

KY「あ、まだ話してませんよね。(ry」
俺は本能的に思った。

この人とは関わってはいけないと…。

1月5日

なんかきがついたら良く分からんオッサンが仕切りだした。
「誰?」と先輩に聞いたらエライさんのようで…。

この人とは関わると厄介なことになりそうだなと思った。

顔にカブトムシついてるし。

しかし相変わらず倉庫作業。
いい加減に慣れてきた。
店内組みの「寒い、寒い。」って単語にイラついたりもするけど。

1号君は今日で終わりのようだ。

1月6日

最近何となく分かってきた

倉庫>店内

と思っていたが…

寒さに耐えられるようになるとどう考えても

倉庫<店内 のようだ。

あれ?気がついたら臨時の女の子増えてる

…ッシャ!恋の予感。

でも…あれ?年齢が判断出来(ry

あがりの時、店長が

「これからセールに向けて頑張るので休み明けたら連続で頑張ってね♪」
と言われた。





セールって 14日終わりですよね…?

1月7日

何か臨時も大分増えてきた。
年齢の高い3号さんが追加された。

俺は先輩に付き添っての作業。
2号君はカブトムシに気に入られたようだ。


ご愁傷様。


車でブンブン往復。

ここで自分がやり方も聞いてないのに
微妙に接客出来てて驚いたと同時に切なくなった。


1月8日

休みの日

午前中の内に

胃腸科→皮膚科のコンボを決めておいて

後はマッタリしながら
SO1FDしてた。

やっぱり若本だね!

明日からの現実が怖い。

1月9日

倉庫作業も少なくなってきた。
どう考えても店内がきついので
今思うと懐かしい…

2号はしきりに

「倉庫がいいッスよ…倉庫がいいッスよ…」と呟いていた。

毎回カブトムシに付き纏われてるから仕方が無いと思う。

1月10日

セール近くて店内が慌ただしい。
他店からヘルプも頼んでるようで誰が誰だか解らない。
ここからは地獄の店内作業かと思うとアドレナリンでまくるねw

1月11日

ホント体が慣れてきたとか言いながらダルイw
倉庫からブツ持って来いってのが殆ど。

先輩と気合入れすぎない程度に頑張った。

店内作業は地獄絵図。

正社の人は本当に凄いと思うよ。

セールは明日かららしい。しかも何時もより
1時間以上早い開店+40分休憩だってさwww
ちなみに普通は60分

1月12日

セール開始。


俺はwwww一人でwwwww
レジからwwww出たwww
カゴをwwww元のwww
場所にwwwww戻すwwww
係りだってさwwww
うはwwww楽勝wwwww









一時間後。








      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (○)  (○)  \  客の津波 止まれない俺の足 
   |    (__人__)    |  あ…また追加のカゴ。あ!また(ry
   \    ` ⌒´    /
   /              \

終始店内グルグルと走り回る。
あがる頃には精気の無い俺ワロタw

1月13日

朝礼でカブトムシにほめられる。
なんだか良くわからないが貢献したようだ。

カゴを運んで戻してただけなので

実感がわかない


今日からは店内倉庫の人が休みらしい。

え?\(^o^)/オワタ

㌧足Lvアップ!!
所持スキル
【カゴ回収作業】
新しいスキルが追加されました。
【店内倉庫内のゴミ処理作業】

人は初日に比べると減ったものの数多すぎワロタwww

ここで遂に忙しすぎて㌧足覚醒。

特殊能力
【ワーキングハイモード 略WHM】
前回の短期バイトで地獄を感じた時に覚醒。
走りすぎで汗をかきまくり
更にそれでも走るのをやめることが
出来ないので、もはやかく汗も無いと言う極限状態で
体が全ての疲れをシャットダウンする状態。

簡単に言えば体が疲れをどうでも良くなったと思い込んでる状態だと思う。

なんか一瞬、昔好きになった娘が店内にいた気がしたけどキニシナイ。

2号君が再就職決まったみたい。
あれ?www
俺、先輩風吹かしてきたけど人生では全然後輩だったwwww






      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (○)  (○)  \  
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \




そしてバイトあがりに耳に異常wwww

1月14日

セール最終日。
耳まで逝かれたwwww病院行ってから出勤しようと思ってたら
連休だってさwwww本当に俺の病気は空気読めないなwwwww

歯医者のキーーーーンって音が右耳から聴こえる感じな状態で最終日。
また朝礼でカブトムシに褒められた。
別に運んで整理整頓してただけなのにネ。
実感わきませんよmjd。

㌧足WHM装備型で頑張ってたらあっという間に時間が経った。
途中「俺こんな状態でいいんだろうか…」とか
人生に不安を覚えながらも…
客も少ないから余裕wwwwとか思っていたら。
残り1時間でWHMが切れwwww
恐ろしいほど長い1時間を久々に体感したなw

今日で臨時女性陣と3号さんが終わりらしい。
2号君は後、数日ほど続けるらしい。

何が無念かって 

結局フラグの一つもたたな(ry


バイトあがりに店長が「明日もお願いします!」
と言ってきたので俺は…
「とりあえず病院言ってから入ります」と言っておいた。

1月15日

お仕事楽しいねwwww








      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (○)  (○)  \  
   |    (__人__)    | 『…やってらんねーよ…』
   \    ` ⌒´    /
   /              \

朝に病院いってみたら何時もの外耳炎とかもうねw

待ち時間暇だったのでTV観てたら【みんなのうた】が流れてた。

懐かしいなぁ…北風~小僧~の貫太郎~とかなぁ(時期が違うけどw)
とか思っていたら【なんのこれしき ふろしきマン】と言う歌のようだ。

㌧『…?やけにヒーロー調だな…。
  最近の子供はノリのいい歌がいいのかね…』

とか思っていたら…

うた 水木一郎

危うく吹きかけたw
しかもテンポの変化が中々良くて
ある意味いい曲だなと思ったw

その後もらったら薬の効き目良すぎて眠気ヤバスwww

客は少ないのに何故かやる事が昨日よりハードすぎてワロタw

そして帰り際に店長にシフト聞いたら

「18日」と言われ、この人はいったい何を言ってるのか
数秒ほど理解できずに「はい!」と言ってしまったのだが
18日まで連続で頑張れって事だったようで
理解しても私にはこの人がいったい何を(ry

1 0 日 連 続 バ イ ト 決 定

1月16日

先輩はお休み。シフト見たら二連休。

俺は???

2号君と作業後ずっと店倉庫のターン!!

今日から八連荘で

役満が続きそうですwww

早くも俺こんな事していてもいいのかとか(1ヶ月もたってないのにw)
NEET的なダメさ加減が急激に現れはじめている今日この頃。

「セールっていつまで?」「しばらくず~っと」

このやり取りを聞いてしまってから
セールの基準(期間)がガチで判らない。

2号君の再就職の職種をさりげなく聞いてみた。
ブラックな所じゃないといいねと心の中で祈ってあげといた。

給料マナカナー?

1月17日

2号君の彼女っぽい娘がきた。

もう何もかも負けたwwww

たんたんと倉庫内の作業を続けた。


カッパカッパカッパ…

かゆ うま。

1月18日

2号君は今日で終わりとな?
俺も実際は今日で終わりだったようだが
俺の勘違いで2月末とかね。とりあえず続けるお。


第2セールとか訳の分からない状態で
とりあえず忙しすぎてワロタw

「この作業やっといて~」

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \ 『ハァ?今でさえ手が回せないのに
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  ほかの作業しろだと?
  \    |ェェェェ|     /         出来るかボケ!!』


現実は…
       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \ 「はい、やっときます。」
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


ガッチャ、ピシッ!
ガッチャ、ピシッ!
ガッチャ、ピシッ!
ガッチャ、ピシッ!

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 「意外に面白いおwww」
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /


【馬鹿は時としてプラスになることもある】by豚足


先輩が職決まったとかの風の噂が聞こえてきた






      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (○)  (○)  \  
   |    (__人__)    |   戦友が消えていく…
   \    ` ⌒´    /
   /              \


KYな子がマジでKYなようだ。
長期なのに【休む】【出来ない】【使えない】の
走攻守3拍子が揃ってるようで。
俺の予想は当たっていたようだ。(1月4日参照)

この地獄を遂に乗り切り、残り数時間の時…

店長「明日…明後日…頑張って」









             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |  |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



1 2 日 連 続 確 定 。

助けて労働基準法。

1月19日

先輩から職決まったから明日で終わりと言われた。

リーマンらしい。

ここ最近日増しに成長(スキル)していく自分がなんだか嫌だw

多少の寒さでは動じなくなってしまった件について

帰ってからSO1FDクリアした。タイムカプセルエンド余裕ワロタ
次はシウスでもなかまにするか…

1月20日

心頭滅却すればなんとやら。

安西先生…

楽してお金を稼ぎたいです…



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 「明日は久々の休みだお♪」
  |              |
  \               /

「あ、でも明日はそんなに忙しくないぞwwww」





       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /









       ____
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /










       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /



結局、連休はくれなかった(´・ω・`)


そして今現在に至る…
明日は朝一で病院めぐりw

なんとも切ない休みの日だwww
とりあえず山場的なものは越えたはず…
越えた…はず?w
結局1月1日の簡易更新から何もしてなくてすんませんw
給料はもう直ぐ入りそう…余裕あればその資金で大戦プレイしたいNE!

つーか日が経つのが早すぎて困惑中。
倉庫マイスターになりかけてるのも困惑中w
スポンサーサイト
  01/20 日常 TB(0) | CM(3)
兵隊さんお疲れ様でした(違!
職種は違うけど、裏と表のある仕事だったら、絶対裏のほうが気楽ですよね。表だと客が話しかけてくるからw
給料日と言う天啓の日に弾けて下さい
[ 2008/01/21 12:47 ] [ 編集 ]
段々文章が支離滅裂になってるのにワロタwww
セールでお客さんすごい来るんですねえ。
うちが昔勤めてたレンタルビデオ店でも
30日連続勤務って言う記録を
持ってたバイトさんがいましたわw

連続勤務記録が途切れたのは
勤務中の事故で怪我したからだったと言う(笑)
[ 2008/01/21 12:51 ] [ 編集 ]
>>TOM9さん
コメントどうもです^^
裏は確かに対人ないので楽でいいですよねw
クレームなんてされてもバイトには無理とw

給料多かったらいいな~とは思ってますが…

>>マユラさん
コメントどうもです^^
2号君は前の職場(営業)で
31日連勤をさせられたようでやめたそうですwww
世の中楽して稼げるいい職ってのは
無いんでしょうかね?w
[ 2008/01/21 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


