もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのさんごくしたいせんさん。

生徒「先生!!明日の遠足のオヤツは何円までおkですか?」
先生「600円までだぞ~」

次の日。

生徒「先生!!今日の遠足はどこにいくんですか?」
先生「ちょっとしたアスレチックさ、3つの関門を越えないといけないんだぞ~」
生徒「そっか~オヤツ節約しながら行かないとねー」
先生「関門越えれなかった奴はゴールまで来るように~」

そして関門を終えてゴールして岐路につく生徒達。

生徒「楽しかったね~また来たいな~」
先生「おい、お前ら!!」

先生「ICカードを抜くまでが
    三国志大戦だからな!!」


というわけで、どうも。㌧です( ^ω^)
実際今日はそんなにする気はなかったのですが…

場の空気に呑まれたって言うか…
財布の野口が俺に使えと囁いたと言うか…

面接の帰り道にゲーセンあったらそら寄るって!!

と言うわけでwktkしながらスターターパックを購入。
合計-500円



なんとコレは運命を感じて仕方がない。
ついでにスリーブ購入 合計-700円

その店は新規でスターター買うと
1プレイ無料と言う事で先ずはチュートリアルをプレイ。

所持カード

武将カード
UC関羽 C劉封 UC甘寧

軍師カード
C糜竺

ここで基本的なことに気付く。

㌧「…軍師カードってどう使うんだ???」

正直チュートリアルもろくに読まない俺には理解不能だったwww

とりあえずチュートリアル1回目も終了。
さぁ、排出だ!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

ペリッ!

(㌧^ω^)「おっおっおっ?」

いきなりR!!




          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\  これは間違いなく俺が初大戦3プレイの
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 記念に神がくれたに違いない!!
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




















軍師R張角




         ____、′     、 ’、  ′ 
       /      \     . ’      ’、 
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
    |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'俺の希望;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ



こんな感じで始まりました大戦3。
ICカード持ってきてなかったから
今回は捨てICでプレイをしてますよ。

こんな感じで次回に続く。
ネタがないので小出しにする俺乙w

ちなみに今後の俺の大戦は
デッキのカードを1プレイ排出交代制でデッキを組むことにしました。
(例)1プレイ→手に入った数だけデッキから交代→1プレイ
ついでにR劉備が出たら以降R劉備は固定。
軍師は出たら交代。

と言う事で今後の軍師は張角。
デッキはUC関羽 C劉封 UC甘寧

次回チュートリアルその2&その後へと続きますお( ^ω^)
スポンサーサイト
先生の名言に感銘しました
僕もその先生に教えられたいです

大戦3がついに始まりましたね
にしても、なんと言う極悪排出縛りw
コスト8になる日は来るのか?
あれ、出た分抜くということは永遠にケニア?!
[ 2008/02/20 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


