もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

病INへGO!!+(何故か大戦も…

どうも、㌧ですよ!!

病院行ってきました。
朝一にいけれない+市立病院だったので
待ち時間の長い事長い事…

相変わらずのどが痛くて(というかこちらがメイン。
耳鼻咽喉科で検査してもらいました。
流石に唾を飲むだけで痛いとか少々アリエナスだったので
痛みを堪えながら自分の順番をじっと待ってました。

2時間ほど待ちやっと自分の番になり…

俺の軍 VS 医者軍 開戦!!

序盤
㌧「あの…前日この薬医者から貰ったんですけど…」
医「あー…コレは意味無いですね…処分しますね。」
心の中の㌧「なっ、なんだってぇ!!!」

中盤
医「それじゃ口の中見せてもらいますね…」
㌧「あい。」
計略発動、口内検診
医「あー…これはマダいってませんね…」
心の中の㌧「マダって何だよ…」
医「これが扁桃腺まで行き着くと熱が40度出て大変になりますよ。」
㌧「あいぅあ!?(マジっすか?)」
何そのパワプロで言うならピッチャーで肩に爆弾持ちみたいな
医「風呂とかに入ると菌が進行するから絶対に入らないでね。」
㌧「つい3時間前に入ったんですけど^^;」
医「ダメですよ。もう入らないでね。」

終盤
その後色々と質問された後に…
医「キツイ薬出しますのでダメだったらまた来てください。」
㌧「はぁ…」
医「この薬まれに気絶したりするんですけど…
  貴方なら出しても問題ないでしょう。」

ん?



稀に気絶したり!?

軽いドクタージョークかと思っていたら…

kizetu.jpg


テラ事実wwwwww
明日の朝が怖すぎますw

そして帰り道、何故か三国志大戦のデッキがあったので
帰り道がてらプレイプレイ(゚∀゚)

よく考えたら暫く風呂に入れない=まともに外歩けない
という事になりそうなので体調悪いけど軽くプレイw(マテ!!

結果
○?

第1戦:相手呉5バランス
R甘寧 UC孫桓 C呉景 R周泰 R孫堅

弓矢に押されながらも徐々に相手の城を削り
最後はサイドからの地味なアタックで勝利!!

第2戦:負け戦だったのですが…通信回線が切れて無効試合。
普通に考えて騎馬の動きがとても格上の動きでした…
こちらの槍の動きを読んでるのではないかと思うくらいのビタ止め
これって回線のせいか、よく分からない状況でしたねw
取り合えず最後は凡ミスで落城負けw

さて…排出は…
1枚目ペリッ

殿、私が馬に!!じゃなくて殿、私の馬を!!の曹昂

2枚目ペリッ

m9(^д^)プギャー

pgya.jpg


てかり具合が尋常じゃありません。
募兵+槍撃の追加により日の目を見るか?

その後、郡雄伝を1回プレイしてR孔明さんとブンペイゲット。

今日で2の全国成績が20勝10敗(通信障害除く)
なかなかいいかも♪

さて…明日からまた療養生活だぁ…orz
スポンサーサイト
m9(^д^)プギャー
さすが島本袁紹は威厳がありますな!
自分で引いてみたい。(笑)

アレですよね。
病院に行くはずなのに、
デッキ持ってるってことは…

殆ど確信的ですよねwwwww
風邪で休むと、やっちゃダメって事をやる時ワクワクしますよね。
そんな心境でしょうか!?(爆)
[ 2006/06/12 19:20 ] [ 編集 ]
軽く見た瞬間5/5とか微妙だな…
と思ったが絵を見たらm9(^д^)
まぁ元は取れたかなって感じですw

しかし…入れてないつもりが実は入れていたという
典型的な大戦病にかかってますw

完全に確信犯ですねw
[ 2006/06/12 21:55 ] [ 編集 ]
僕はご飯を食べ過ぎると、咽が痛くなったり熱が出たりするという変な症状が出ますw

それにしても、気絶するくらい強烈な薬って・・・。発病の原因は何なんでしょうね~。

大戦のカードを持ち歩くようになったら、完全な大戦ジャンキーの仲間入りだね☆www
[ 2006/06/13 01:47 ] [ 編集 ]
直さんコメントどうもです^^
自分はプレッシャー感じると腹が痛くなりますw
扁桃腺から来る熱はとてもキツイらしいので
キツメの薬でなんとかしないとやばいみたいです^^;

まぁやれるときにやっときたいのが三国志大戦ですもんねw
後先考えずに金無くなる事もしばしば…

[ 2006/06/13 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


