もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

桃じゃ、桃の祭じゃい!!!!

あまりに我慢が出来なくて

桃園デッキを使ってきた。


コンボくん「もう我慢出来ない!」


このネタに気が付く人は
水曜7時にTVを見ていた確率が高い。
最初は軍師を育てようと思い、英傑で牛を狩ることに


(㌧^ω^)「さて…ホウ統育てるか~」

(㌧^ω^)「2の1コス3枚と…R劉備&UC関羽っと…」


この武将は登録できません

(㌧゚д゚)

( ゚д゚ )

2Rホウ統入れてたwwww

しかし手持ちにはゴイ(笑)しかいないw

(㌧^ω^)「仕方ない…彼を入れるか…」

1回目の模擬戦

ゴイ(笑)&関羽

2回目の模擬戦

ゴイ(笑)&劉備


コレは酷い

そんなこんなで英傑も終わり全国への本番へ。

俺の使用デッキ。

ちなみにテンプレの桃園には興味ないので俺風に。

LE劉備 LE徐庶 R関索 R王桃 R関銀屏 GRホウ統

総武22/知28 魅4募1活2醒1柵1勇1伏1

特技多すぎ、武力低すぎ。

これで今日の戦績

×○×

1戦目
相手:テンプレ4枚厨義

勝率20勝3敗

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいワロスワロス
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒


結果73.2<>87.4で負け。

ちなみにこの試合の流れ。

俺、関羽にピン落雷→相手、劉備周辺に落雷この流れを3回w
最後は相手の残り1Cの知勇兼陣に対抗して
俺も0C桃園をぶっ放して終わりw(台詞途中で試合終了w
(あんまりしない方が良い事だがネタでしてしまってサーセンwww)

正直落雷がある時点で桃園ブッ放せないし出来る事は
こっちも落雷ブッ放せなす位しか勝つ手段が無いと思ったんだが
俺、間違ってないよな?

2戦目

相手:R徐盛 R孫権 UC魯粛 C董襲 UC張昭

柵多すぎワロタw

とりあえず序盤強引にど真ん中の柵を
出来る限りぶっ壊しておいた。

こっちはほぼ全滅したが相手は張昭のみ攻めてきたので
最初に撤退したKGPで防ぐ。

中盤は桃園→目覚めで柵をぶっ壊して削って
終盤も同じ感じで削って落城勝利。

相性悪くても桃園なら盛り返せる所が良いね!!

ちなみにこのデッキが徐盛じゃなく
呂蒙だったら死んでた可能性が高いw


3戦目

相手:SR曹操 UC夏侯惇 UC于禁 UC楽進 C劉曄

\(^o^)/オワタ

桃園→看破か雲散で終わる
落雷→相手が全体的に高知力
素武力で勝負→無理です\(^o^)/

序盤に一気に伏兵踏んだせいで5割近く城を削られるハメに。
やっぱ引き篭もってたほうがよかったな(笑)と思いつつ攻めてみる。

求心→桃園→相手引く→張り付いた所で雲散乙

終盤に相手接近→求心→看破を警戒して俺目覚め
相手目覚めを看破→士気無いから桃園→雲散乙

ヤバイwwww勝てる手段がwwww浮かばないwwww
桃色しても雲散後にミンチにされるからなぁ…

求心の完成された形だなと思いつつ今日はオシマイ。

今日の事を考えると…

関索をLE孔明に変えれば序盤も強いし
桃の裏の手段として使えるんじゃね?とか思ったりした。

今日の引き

R孫権











GSR醤油(2枚目)/(^o^)\
桃園おめでとうございます
あれは最後まで気を抜けないのがつらいです
リスクも知力上げればかわせますからね
そろそろネタに走らずガチでもいいと思いすが
[ 2008/04/18 01:00 ] [ 編集 ]
TOM9さん、コメントどうもです^^
あまりネタに走ってる気もしませんが
ガチでいっても勝てる気がしないというのも(ry

とりあえず桃園がんばってみますw
[ 2008/04/20 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


