もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【ゆ兎り】大メッセ会ダイジェストまとめ【ここに極まれり】

昨日は咲夜さん主催の

大戦ブロガー主催大メッセ会に参加してましたw

自分は初めてメッセした人が多すぎたので

寝たせいで、誰が誰だか忘れましたw(4時間)

と言うか参加者が多すぎて覚え切れませんw

コレに関しては誰か覚えてる猛者がいるはずですねw

メッセも全員登録したかったけど
PC糞過ぎて登録するたびにフリーズしたのでカバーできてませんサーセンw

参加してない人にとってはチラ裏乙な内容なので
以下ダイジェストで昨日の21時から今日の5時までの事を書いていきます。





手抜きじゃないよ!!w
PM 21:04

ROOKIESを見て阿仁屋はないわ~…w
と思ってたら連行されたw

いきなり主催と準主催がいないと言う素敵な事態にw

しょっぱなから、うさぎさんが飛ばしていました。

若いって良いねッ!!(笑)

PM22:00~23:00

恐ろしい数の人数が揃い
主催も来たので、お互いに自己紹介をしようと言う事になるが


まったくまとまりが無くてワロタw

しかし、JPKさんを中心になんとかまとめていき、自己紹介が始まる。

この時点で保坂さんが暴走しはじめてましたね^-^
うさぎさんは相変わらずでした(笑

PM23:00~00:00
ココの辺りから記憶が曖昧ですw

未だに続く自己紹介(笑
この時間帯位に準主催のエロールさんが来たのかな?
nezaさんがMTGに関わってる事をしって驚愕w

俺が空気読まずに
自分の好みのタイプ言って流れ変にしてサーセンwww

保坂さんも張春華の話で暴走してたかもしれませんw

マユラさんがこの辺で来たのかな?
何してきたのかはあえて問い詰めなかったけど(爆

この時間帯はうさぎさんは自重してました(笑)

AM00:00~01:00


JPKさんの俺ラジオがはじまるw

他に数名参加しているのにその人達の声は聞こえずw

ザザッーザーザーザザッ…

この時はスカイポに参加できない人達は
それを聞きながらしばしニヨニヨしてましたねw

AM01:00~02:00
【公開】JPKの俺ラジオ【レイプ】
土曜深夜0時から深夜2時まで絶賛放送中w


微妙に変えたせいで多少まともになってきたが
まだまともに聴けないw

ここから らんらんるー☆ のターン

AM02:00~AM3:00
ぼちぼち落ちる人が出始めたが
何とかスカイポ参加者全員の会話が聞こえるようになる

この辺りからうさぎさんが覚醒しだしました

うさぎさん:明日学校。

寝れば良いのにwwwww

とりあえず全員確認取る為に

KAN☆KOU☆GO! SAI☆BUN☆KI!

などのラップが始まる。

しかし、一名だけ、誰とはいいませんが凄く宇宙からの会話ですwwww

AM03:00~AM5:00
ここからようやく本格的な

大戦座談会がはじまるw

遅すぎてワロタw

そして酔いどれ保坂さんは暴走しまくりですw

壮絶なうさぎ狩りもここから始まりましたねw

ここでは時間的にPCの音量でかくできなかったので
途切れ途切れに覚えてることを書く。

李異のこと。
呂範のこと。
矢印のこと。
桃園のこと。
悲哀のこと。
対厨義のこと。
極滅業炎のこと。
野戦のことなど

そして俺が出した呉懿(笑)から異様に発展する事にw

保坂さんが

呉懿の大号令(笑)などを出したので俺も対抗して

呉懿に援兵 士気4

呉懿の武力を真っ白にして徐々に兵力が減る 


眠くて武力と兵力間違えたw

ついでに

呉懿の囮兵 士気4

もう一人呉懿が増える


書いてみたら矛盾点多すぎてワロタw
戦場が呉懿だらけになるし、自分が囮兵という矛盾w
しかし存在したら苦楽のキーカードになりかねない呉懿(笑)にワロタw

ここで

うさぎ(笑)=呉懿(笑)

忠義の忠と優兎の兎って似てね?w
的な話題になり

兎義の大号令(笑)や
兎懿(笑)などの迷言が飛び出し始めるw
赤兎咆哮は普通過ぎてワロタw

その後も終始うさぎさん弄りをみんなでしながら
宇宙からの交信を楽しみつつw

午前5時にお開きとなりましたとさw

最終的に

JPKラジオ -宇宙からの帰還- 四面兎歌 でしめたいと思ったねw

ラジオに関しては面白かったので
ちょくちょく週末にでもやってください、JPKさん期待してますwww

まとめ:うさぎさんはCカップw

以上でチラ裏な内容オシマイw
それはただのメタボだろうがwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/04/21 00:12 ] [ 編集 ]
参加したかったけど、飲みに歩いていたという…orz5時までやってたのなら、ネカフェにでも行って見るんだったー!!!と、後悔しまくりです。
[ 2008/04/21 16:51 ] [ 編集 ]
おや、面白そうなことやってたんですね
ぜんぜん気が付きませんでした、残念
[ 2008/04/21 20:38 ] [ 編集 ]
>>優兎さん
また、またぁwwwwwwwwCカップなんでしょwwww

>>らいはさん
まさかの5時まで盛り上がるとは我が目でもよめなんだw

>>TOM9さん
自分のところでも告知しようと思ったら前日過ぎて忘れてましたorz
[ 2008/04/23 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


