もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

遠征3日目。

期間開きすぎワロタwww

てか忙しい訳でもないけど…
ヤル気が起きない…


5月病か!!

と言うわけで㌧です( ^ω^)

今日は遠征3日目+αのお話でも…
以下つづきまーす。 正直この時点半分死にかけていたのはナイショ

朝gdgd起きて、眼鏡の家から車で駅まで送ってもらう。

眼鏡曰く、「京浜東北線だと秋葉に直行出来る」とのこと
(ちなみにこれであってるかどうか今の時点でも曖昧である。)

とりあえず横浜まで電車に揺られながら思い出そうとする…

㌧「京浜…東横…?京急…東海?」


㌧「……………。」



   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ  
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |   
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ   
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ  
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  | 
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ 









㌧「忘れたwww」


とりあえず降りていく人たちの流れに身を任せて歩く。

更に歩く。どこまでも歩く。

俺「どこだここwww」




迷った。



とりあえず駅員に聞いてみた。

俺「京急東南線ってどこですかね?」
駅「そんなものはないですが京浜東~(聞き取れなかった)なら2Fにありますね。」
俺「あ、どうも。」

2Fの何処だよ!!と思いながらも探してたら見つけた。

とりあえず@はまったりしながら秋葉原まで。

ホテルのチェックインまでの時間が暇なので
ホテルの場所を探した@は秋葉をぶらぶら散策することに。

…と思ったけど、荷物(片方5.7kg)が重すぎたのでレジャランで軽く大戦。
つーかロッカー全滅とか泣いた。

そして大戦6連敗に全俺が泣いた。


馬鹿よさないかデッキは前日変化しており
R高順 R太史慈 YO★SA☆NAI★KA☆ C程遠志 UC厳氏

Ver1.011である。

どこかの超世にフルボッコされた人が高順使えよwww
とか言ってたのを思い出したりしたので
使ってみると案外いけたw(6連敗しましたが)

よく考えたら高順って攻城兵だもんね(笑

もっと馬が使えたら…
もっとビタ止めできたら…
もっと突撃かませたら…とか思ったけども腕無いから㍉w

そして結論、厳氏いらないw(数戦自爆したので)

んで地味にホテルチェックインまでの時間を潰せたので一路ホテルに。

とりあえずシャワー浴びたい一心で
フロントからカードをもらう。最近のホテルは凄いなぁと思いつつ
エレベーターに乗る

俺「…………あれ?動かねぇ?」

カードをセンサーにかざさないと部屋のある階を押しても
反応がないとかマジハイテクだなと思う俺は確実に田舎人。

そして部屋に入った俺絶句。

ま


じ


な


い




エロ杉ワロタwww

すっけすけの洗面所
薄型大画面TV
朝起きた時の一杯にクリスタルガイザー置いてあるとか
更にマッサージチェア完備。
シャワールームには普通のシャワー+天井からのシャワー
これなんて欧米?とかおもったりしたがとりあえずシャワーあびて
その後マッサージチェアのコンボを確立させる。

    あ や う く 遠 い 国 に 

       逝 き か け た



気がついたら4時になっていたので秋葉の探索を再開。
自分の目標としては新型PSP+iPod+メモリースティック1Gを目当てにしてたが
よくよく考えたらどれも地元で買えるものじゃね?とか普通に思ったので
iPodだけ諦めて他を狙う事に。

メモリー(ryを安い店を見つけてホクホクしながらほかの店に寄る。

メモリー(ryにPCと繋ぐものがついてさっき買った値段とおなじ…(ノД`)

それも買ったけどな!!

とりあえずこれでメディアインストールが出来ると思うと
wktkを抑えきれない自分がいたのであった。

ついでに新型PSPもゲットして(・ё・)こんな気分に。
@は普通にブラブラ。

大戦のカードが安かったので旧横山LEを数枚買ったり。
太史慈+チョロ+馬岱…なんだけども欲しかったホウ統が無くて涙目w
黄忠は流石に高くて手をだせなんだw

そして更にブラブラ…。

最近一般人が増えてなんとも言えない場所になったなと思いつつ
地味にいろいろ見て回る。

そんな時、キャラTなどをDQNカップルが見ていた。
DQN男「これは着れねーよwwww」
DQN女「え?でもパジャマとかに着るんなら可愛くていいんじゃん」
DQN男「それでも無理だわwww絶対着れねーしwww」

だったらこの店に来るんじゃねーよ!!
とか思いつつフィギュア見てる俺。

ついでにHD350Gで1万切るのか…など
@ホームカフェ人並び過ぎワロタ…など

そんなこんなで結局その日はカレーうめぇwwwwで一日が終った気がするw

という事で次回オフ会編に続きますw




最後は地味~にスパロボのお話。

スパロボの新作にようやく…

ようやく参戦


祝・超重神参戦!!

いつか参戦してくれる事を信じてた俺ある意味涙目www

久々にスパロボを買うことを確定しましたw
サンドマン様は渡さないぞ!
カットインでサンドマン様出たらもうたまりませんw
個人的には初の炎皇合神の時が好きw
俺あんなカッコイイ司令官見たことないYO
ゴッドシグマグラヴィオンが使えれば良いなと今から期待。
というわけで無印とツヴァイを全話見直してきますノシ


他にもエウレカやキンゲ、アクエリオンなど参戦ですね。

デモンベインマダー?
[ 2008/05/09 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


