もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

愛あれば、愛。そして夢のお告げ。

ヤバイ。桃園ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
桃園ヤバイ。
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。
強いとかっても
「英傑号令ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ+10。スゲェ!なんか限度とか無いの。+5とか+6とかを超越してる。
+10だし超強い。しかも全体強化してるらしい。ヤバイよ、全体強化だよ。
だって普通は暴虐とか全員にしないじゃん。
だって自分の城のゲージがだんだん減ってったら困るじゃん。
破滅とか使えないとか困るっしょ。
城ダメージが増えて、三国志大戦のときは8.5cだったのに、
三国志大戦3のときでも8.5cとか泣くっしょ。
だから暴虐とか効果時間延長しない。話のわかるヤツだ。
けど桃園はヤバイ。そんなの気にしない。強化しまくり。
最も弱い武将とか強化してもよくわかんないくらい強い。ヤバすぎ。
+10っていたけど、もしかしたら英傑号令かもしんない。
でも英傑号令って事にすると「じゃあ、桃園の士気の重さってナニよ?」
って事になるし、それは孔明にもわからない。
ヤバイ。孔明にも分からないなんて凄すぎる。
あと超短い。約7c。秒数で言うと16.8秒。
ヤバイ。短すぎ。でも張梁がバナナ打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も残さ無い。全撤退。その後、相手青ボタン連打。
奥義とか平気で出てくる。奥義て。級クラスでも言わねぇよ、最近。
なんつっても桃園は馬力が凄い。+10とか当然だし。
うちらなんて+10とかたかだか漢の意地の自爆で
上手く扱えないから許チョにしたり、
悪鬼の暴剣と変えてみたり、城ゲージ使ったりするのに、
桃園は全然平気。+10を+10のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、桃園のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ桃園で散って逝った桃園使いとか超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。


参考文献※某コピー&ペースト。

どうも㌧です( ^ω^)桃園はいいですね。ホント。

続きは昨日のお話。        ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ヴォルガノス狩ってたら 
  |     |r┬-|     |       眠くなったから寝るお!!
  \      `ー'´     /









                               
        / ̄ ̄ ̄ \
      /   ―   ―\    
  __ /   ( ー)  (ー) \       ____
   ( |      (__人__)    |      || 14: 00 || |
  \ヽ\__  `ー ´__/ \      ̄ ̄ ̄ ̄
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \

























デッキの神様










  ガバッ ! !  ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      ____
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ      ||15: 30 || |
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\      ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 
      ヽ               \  







     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ そうきたか…
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
\ “  /__|  |  
  \ /___ /









劉孫同盟退路・改


明日はこれだな。
AAが神ってるwww


1つ、突っ込んでやるっ!
萌え要素いらないなら芝必要ない(ry

まあ、白馬桃園はかなり使い込みましたけどね。w
[ 2008/06/09 00:55 ] [ 編集 ]
横山LE!?武将シューユいたら・・・(ry
でも、面白そうですね。呂姫強いのでオススメです。
[ 2008/06/09 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


