もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

桃園の可能性を求めてたら呉のカードが充実してきたでゴザルの巻き

あ、どうも。御久し振りです。㌧です( ^ω^)

なんかもう完全に気分更新になってる気もしなくも無いですが…

とりあえず自分はぼつぼつ大戦してます(5品に落ちたけどなw)

ココ最近は殆ど桃園に絞って

偽装蜀単根元入り

とか

蜀呉桃園

とかチャレンジしてましたね。
その結果が5品なんですがwwwwww

@ココ最近のマッチ運がネ申がかってるせいもありますね。
八卦KJA 破滅KJA 破滅傾国KJA 醤油 無双

とりあえず

KJA自重w

騎馬でワンパン入れて守ろうとしても強引に強化してくるし
下手に桃園打って削ろうと思ったら城内待機で
後出しKJAで余裕でしたなんて展開が多すぎるw
んで仕方ないから落雷入れても
落雷ぶっぱゲーする位の気持ちで行かないと巻き返されるからワロタw
そもそも純正の桃園はあまり使って無いから士気的にきつい訳で・・・

まぁ愚痴りながらも何とか㌧㌧とまでも行かないかもしれないが
その位はキープしながら戦ってたわけで…

そして気がついたらR大喬 R孫策 SR呉夫人と
何か妙に呉が充実してきたのでデッキ編成に頭を悩ませてますねw

孫策 許著 張飛のT10デッキとか夢が溢れるねw

さて大戦に関してはこんな感じ。
続きは関係ないゲームの話なので興味があったらねw



      |     ,、  ,'    /    , '    /
      |    /ハ      /   , '   /
        /:::/  |__     ___    /
       /::::::/_ァ-':::::::::::`゙'<´:::::::/|
      ,:':::::::::::'´::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ/‐ァ
      ,':::::::::/:::/:::::::/!::::;::::::::::::::::::::::∨  
      !:::::::::!:::;':::/メ、!_/!:::::;ハ::::!:::::::::i             
     ,'::::::::::!::|_/。○  |__/ 、|_」::::!::::!
     /::::/:::;':::/ '"   _    O !。|__」  ととモノ。が  
   /::::/:::/:::/'、   /´ `ヽ   ゙'!::|       無駄に面白くて
 /::::::://:,::'__,.r\'、   _/ , イ/           ブログ放置してました!
'´:::::::::/::/´::::::::!ヽ,> -r,<:!:::|      _人__     ごめんね!!!
:::::::<;:/:::::::::::::::「 ̄`ヽrァ'‐-|::::|         (_
:::::::::;/|\__i__/::|__ンーヘ. 〈|::::ト、     / ̄`ヽ  (
::::/|:::ヽ、__7::|く___/ムrーヘ|__:」;ハ    '、!、_  !           ま
://∨:/::::::_/´ ̄}、/   !   !::::::/ヽ. r' ゝ--' |    メ, ┼‐┼  さ
:/  |/::::::/ |  `ソノ   ,'  .イ_/ |/`く    __」    ノ| l二l二l  に
:!  /::rイ  ゝ-'´!/  ´|    |-‐<::::::::`7'"´:::ハ     、ノ |_|_| ?


という事で剣と魔法と学園モノ。にはまってました。

このゲームはWizXTH2を基準につくられているのですが…
正直劣化といわざるをえないが
レアアイテムとか求める人には神ゲーとなる事間違いないね!
(この前も言っただろ俺…)

とりあえず自分は今全クリしてレアアイテム求めながら
レベル上げの毎日ですw

やりだしたらきりないですわ~…スレ見ながらしてると睡眠時間ガガガガガ…




最後にLoVが自分の地元でようやく稼動したので2000円分位やってみた。

以下感想

大戦の気分でしてたら

見えない壁と

パントマイム合戦ワロタ


という事で慣れるまである意味大変だったw
これから徐々にカード集めて全国戦に出てやんよ( ・ω・)つニつ

ちなみに初引きのRはベルゼバブ
初SRはギガスでしたとさ。テラギガスwwwww

あ、プレイヤー名はもうそのまんま(豚足の貴公子)なので
もし全国で当たったらお手柔らかにね!


よし!今日は簡単だがここまで!
さ~て!土日でととモノ。やりこむおー( ^ω^)ノ
お兄さんの初物初引きは
R→オデブデネブ
SR→フォーマルハウト

ですた。
人のプレイ見ていてもなかなか面白いですねこのゲームw
攻撃力高めの布陣で相手ボコボコにてやんよと思ったら
相手側超高速デッキで追いつくことすらできずアルカナ石バリバリ削られたりw

というか2kくらいの投資でRとSRとか・・・・

[ 2008/07/12 21:28 ] [ 編集 ]
桃園は単色無理!離間と連環が多いので浄化は必須。
なので、蜀呉が一番安定してる気がします。2品は維持できるので、トンさんも私と同じ位置まで来れると思いますよ~

上では流行ってないので、戦えるデッキじゃないのかもしれませんけど、桃園愛だけは捨てたくありません!(ぉ

全国大会に出場する桃園使いの方にすごい注目してます。
[ 2008/07/15 17:33 ] [ 編集 ]
>>RYUICHIさん
コメントどうもです^^
数少ない機甲が初引きってのもある意味すご(ry
自分の所はようやく稼動し始めたので
回りも手探り状態でw

CPUも強いから普通にストーリーも楽しめますね。

>>らいはさん
コメントどうもです^^
普通に浄化の爺入れてるのに
相手が暴勇を使ってきてその後
浄化→反計→浄化→反計→浄化でチャラにした後
フトシの弓の援護で素の状態で競り勝ちましたからねぇ
蜀呉桃園はある意味面白いですねw
[ 2008/07/16 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


