もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

某国を侵略してる破裏拳張りに向かい風がフィーバー中

どうも、御久し振りです。㌧です( ^ω^)

ココ最近とある活動をしているので正直な話余裕がな…
まぁ言い訳ですねw

と言うわけでそんな○○活動をして忙しい人や
真面目な学生さん(ゆ兎り除く)達のために簡単なブラウザゲーの紹介。

まぁ、自分も友達から面白いブラウゲーあるんだけどやんね?
と言われた時の一部始終。

壁(友達)「なぁ、トラビアンってブラウザゲーあるんだけどやらね?」
俺「はぁ?ナニソレつまらんだろ。」
壁「シムシティ+戦争が入ったようなブラウザゲーなんだが」
俺「なにそれwwwwつまらなそwwww第一クリポチゲーだろwww」
壁「いやいやいやwwww一度見てみろよ。」
俺「何このキャラwwwwローマンとか全然ロマン感じないんだがwwwww」
壁「騙されたと思ってやってみ。」


数日後…



俺「バランスよく資源の生産して尚且つ相手を攻める…
 Wikiの通りに行くか冒険してみるか…とりあえず近隣で略奪しとくか…」

壁「はまりすぎwwwwww」



と言う事でクリポチブラウザゲーの

トラビアン
トラビアンWiki その1
トラビアンWiki その2

※なるべく最初はWiki閲覧推奨。(やり直しにリアル3日掛かるので

同盟とか色々組めたりするので

トラビアンで僕とアクセス!

ちなみに今オススメなのは最近出来た2鯖です。
これは初心者でも安心だねッ!!

スタート位置は北東にしたら自分と近いはず…


なんか久々なのに業者みたいな内容で泣けてきたwww

大戦はバージョンうp後本気を出す(`・ω・´)





と思ったらスパロボZの壁が案外熱い件について。
ちょwwwwはまりすぎwwwwwwwwww
まぁあれですよ。ここを見てる三国志関連の方々!
こんなやつらと一緒にトリビアンしませんか!!w
[ 2008/09/01 19:24 ] [ 編集 ]
今登録中~(笑)書いてる北東に登録で~す。
「raiha」でいますん。
[ 2008/09/02 11:14 ] [ 編集 ]
再度コメント失礼します。
村の名前「神風特攻隊」にしました。「村」ってはいってないっていうツッコミはなしで(笑)
男ならやり直さないで黙って続ける!(ぉ


壁さん>はじめまして!是非お願いします~^^
[ 2008/09/02 14:01 ] [ 編集 ]
ふざけんなとんそくやろー(^0^)/
それいぜんにこめんとれすしやがれー(^0^)/


いや、うん、乱入したいけど回線速度の関係で無理なんだすまない(;~-з-~)
[ 2008/09/02 14:19 ] [ 編集 ]
何も考えずにサーバ2の北東に居住 x25y70にいるらしい

クエストの意味が解らず村の中心を思わずクリック
うん、たぶん大間違いからはじめた気がするよ
だが、男はだまって進むのみ!

面白そうなゲーム紹介ありがとうございます
さて、ルールでも読むかな
[ 2008/09/02 22:33 ] [ 編集 ]
ぼーっとしてたらコメント増えて焦り気味w
>>らいはさん&TOM9さん
自分はx54y38にいるのでメッセージにでもw

>>ゆ兎りさん
うるさいです><
ブランク開きすぎてコメント忘れてる事もあるよね。

まぁゲーム自体はクリポチゲーだから回線あんま関係ないかもなw
[ 2008/09/02 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://medaka821.blog64.fc2.com/tb.php/565-87f2e391

管理人の承認後に表示されます
[2008/09/07 00:01]
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


