もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

休日は人多いアルね

こんばんわ。㌧ですが何か問題でも?

今日も咳が止まらない、もはや仕様ですか?w
でも一応昨日と比べると…
当社比1.25倍ほどよくなってる気が…
とりあえず咳がアレだったので全国はオヤスミ。 今日は全部で5回分ほどしました。
と言うのも…
最初の魏伝の何章かは忘れたが風状態の周瑜に主力を焼かれ
兵法が増援だったのでそのまま負けましたw

しっかしここ数日RもSRも出てなかったので
軽く(´・ω・`)な毎日を送っていましたがやっと…

㌧「あ~今日もなんもでぇへんかったなぁ…」
㌧「最後の排出2枚かぁ…」
1枚目
じゅんうけい …SR袁紹使ってなんかデッキ作れと?w
まぁ顔良手に入ったらなんかデッキ作ってみようかなぁ…

2枚目
ペリッ…

…?Rホウ統じゃねーな…コレは…

来来


「(゚∀゚)遼来来!!」

む~…久々にSR出たのは嬉しいんだが…
馬を使う自信がないですw
とりあえずイベント用にでも取っておこうw

さて。今自分の中で考えてるとある開幕デッキ。
蜀と呉の組み合わせでなんか良いものないかと考えて…
2タイプ完成品があがったのですが…どっちがいいのやら
とりあえずまだ完全にカードが揃ってないので
全国などで試す事は出来ないのですが、とりあえずレシピをw

タイプ1
SR孫堅 R孫策(槍)R劉備 R関銀屏 C趙累
総武力25 総知力29

タイプ2
SR孫堅 R孫策(槍)UC黄月英 R関銀屏 C潘璋
総武力25 総知力29

兵法はどちらも増援マスター
できれば士気が2つついてると良いかも。
コンセプトとしては魅力持ちを多く使い
最近の開幕暴虐と同じように一気に計略使って決めてしまおうと
まぁそんな感じですw
使う計略は増援後の忠義の援兵
もしくは状況により我が屍を越えよを使い落城を狙う感じ…?

ちなみにタイプ1の場合は関銀屏事KGPの計略をフルに使えます。
タイプ2の場合はあんまり当てにはなりませんが伏兵が一人いますw
後は攻城兵もいるので1撃が入れば重いのも良いですね。

悪魔で入ればですがw

地味に開幕系と比べると武力が低いので
結構気を使って動かさないと逆に落城される恐れもありますw
メタは伏兵が多いデッキ若しくは弓系ですねw

ちなみにR孫策(槍)とUC黄月英とC趙累が無いので
まだ実践では試せませんorz
明日PSPでも売って買おうかなぁ…

ん~しかし最近かなり開幕系に走ってるなぁ…w
一応桃園の幻のキーカードのR孫堅とR劉備があるので
またなんか考えますかw

スポンサーサイト
張遼おめっとさんですー!
確かに張遼の操作はしんどそうですよねー。
馬が2匹もいればテンぱる私では、
操作は不可能だと悟りました。(笑)

PSPを売ってカードをそろえるのはさすがに…
任天堂派の私としてもそれはさすがに突っ込みに困りました(爆)

持ってて良かったPSP(w
[ 2006/06/19 02:03 ] [ 編集 ]
マユラさんコメントどうもです^^
今の槍の時代で神速なんて使ったら…
馬スキルない自分では確実に未来が見えてますw

PSPとDS両方あるんですが…両方あってもあんまり意味ないようなw
今特にPSPで欲しいソフトも無いので、また欲しい時に買いなおそうかなとw
[ 2006/06/19 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


