もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

冷静と情熱の間…的な気分。

あ、どうも。㌧ですわ。

暑さで軽く憤死しそうですw
数日後には実家へ帰郷するから大戦を
多少でもしとかないとなぁ…と思いながらも今日は無しw

休日…といってもいつもの事ですがorz
家でゴロゴロゴロゴロゴロ…

そんな俺の一日。つづきますw 昨日の深夜大戦のオリカ作って見ようかと思い
3時ごろまで粘るもペイントで作るのは自殺行為と判断するw

だってレイヤーとかないし…
グラデーション無いのも痛いしぃ…
変形も曲線ないじゃん(´3`)ブーブー
フォトショでもあればなぁ…
でもあっても出来るか判んないけどw

ちなみにどうでもいいですが夜に俺がしてる事。
晩飯作って~ブログ書いて。
他のブロガーのブログ見て~
グダグダしながら職探し~
(未だに何の仕事したいか分からないダメ男ですorz)
チャットしながら~ゲームしてたり~
大戦のデッキ考えてたり~


要するにブログ書き終わったら…

暇なのですw

こんな生活してるお陰で
今後の人生軽く先が見えなくてテラ不安orz

閑話休題。

家の近くの中華料理屋で今日昼飯のんびり食ってると
親子4人が自分の後ろの席で大声で
「美味しいねぇ!!」とかめっちゃ言ってて
落ち着いて食べれませんでしたw
しかもその長男っぽい小学生位の子がやけに
年の割りにあわない台詞ばっか言って来る物だから
気になってしょーがないw
長男「結核はねぇ、肺の中に病原菌が(ry」

㌧心中「そういや、よく考えたら咳大分長く続いてるな…
    結核も同じような症状からなるから実家に帰ったら
    今度ちゃんと医者に見てもらうか…(;´∀`)」

そしてそこの定食に付いてる
神話級の杏仁豆腐(自分的にw)を食べ終わり
中華料理屋を去ったw

その後は缶コーヒーを飲みながら
大戦のネタデッキを考えてみる。
㌧「伏兵8枚入れて八面埋伏デッキ…」

㌧「ねーよwwwww」
一人暮らしでこんな自問自答しながらグダグダw

って言うか一人暮らしだと
自分で自分に突っ込んでたりしますよね?
一人暮らししてる人達はどうなんだろう(´∀`)?


ちなみにどうでもいい事ですが
自分缶コーヒー好きなんですわ。
特にコーヒーを口に含んで飲み込んだ後
鼻から深呼吸して口から空気をはくと幸せになれますw
一度お試しをw

その後はセガチャンみてグダグダ~。

昨日深夜3時に寝て起きたのが8時だったので
仮眠を取り、起きたらすぐに晩飯のウドン作成。

そして其れを食べて…
㌧「うん。美味い!!」

そんなんが今日の一日でしたねw
最後はちょっと今の自分の生活の心境を
↓の方に書いてみました。
職探しなどのかなりネガティブな内容なので…
見たくない人は見ないで下さいねw
ちなみに伏字ですwでは~(´ω`)ノシ


先ほど人生軽く先が見えないと言ってましたが…
別に働きたくないとかじゃ無いんですよ?
友達には働く気もない人もいますが(;´∀`)
自分は働きたいんですよ。
でもやりたい事が見つからなくてねぇ…
只の言い訳になると思いますが
自分の中で妥協したくない、と言うのがあって
妥協して仕事やって途中で辞めるとかになりたくない
という気持ちもあるし…やっぱ俺は我が儘なのかなぁ…
やってみたい仕事の為に今から4年制大学に行くのも
流石にきついんで、親に迷惑だし…
まぁ家庭内の都合上それは出来ないんですよ…
だから何か仕事を見つけて親への負担を減らさないと
頑張ろう。頑張ってみよう。
周りの知り合いは、ちゃんと仕事してるから羨ましい(;´ー`)
うん、ホント立派だよ。俺も皆みたいになりたいなぁ…
とネガティブばっかじゃダメですよね♪
俺、頑張りますよ!!
スポンサーサイト
こんばんは!ブログにコメントありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)mなかなか貢献のできない奴ですが^^;

最近の小学生はませてますよね!!
私も、道を歩いている時に下校中の小学生の会話が耳に入ってきたのですが、
「あんたはまだ若いんだから、これからの人生~~(云々)」  (゚Д゚;)
・・・とか言っていてどうしようかと思いましたorz(どうしようもありませんがw
というか、その長く続いている咳は大丈夫だったのでしょうか・・・?

えと、チームメイトのお近づきの印(?)として、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか・・・?

お仕事って、するのはもちろん、自分にあったのを探すのも大変だと思いますが、頑張ってください!!(`・ω・´) /
と、言いつつ、具体的なアドバイスなどはできない若輩者ですorz
[ 2006/06/26 19:24 ] [ 編集 ]
年の割りにあわない台詞言う
小学生は気になって仕方がありません(´∀`)
咳は未だに止まりませんですわorz

リンクOKです!!了解しましたw

仕事は頑張って探しますw
いっそ自営業…(ゲフンゲフン
[ 2006/06/26 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


