もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

負けたぜ…でも又いつか拳で語り合おうぜ!!

(  )♪

( ゚д)Σ 

どうも㌧です。別に深い意味は無いですよw
と言うか皆さんwチーム挨拶わざわざしてもらえて
とてもうれしいんですが…
出来れば最新の方の
コメントに書いてくださいよwwww

確かに最新の内容はアレですがw
見落としちゃう(*ノノ)(まぁ見落とさないけどw
と言うわけで今回はこちらでお願いしますm(_ _)m

あとでこちらも挨拶に回りますねw(*´∀`)


今日は実家に帰る前にプレイしときたかったので
ガッツリプレイ。
でも最初の2000分がオフライン状態(?)だったので
全国が2000分出来ませんでしたorz

仕方が無いので群雄伝を2000分プレイ。
そして2000分プレイしたところで店員に
セットしてもらいいざ全国へ!!

結果は…? ×××○××××○○×○○○××

いやはや、負け越し負け越し(;´∀`)
しかもまた昇格戦失敗したorz

う~ん…コレは原点回帰も考えないとな。

負け試合の相手のデッキを見ると

連環、呉の火計、馬鹿、呂布w

ですねw
一応呂布のために月姫を入れるも
何故かその後呂布入りのデッキに当たらない
素敵な瀬賀伝説w

デッキの総知力を下げると何故か火計入りに当たる
素敵な瀬賀伝説wwww

これは瀬賀に試されてるのか…(;´ー`)

最近連環が相手にしてて厄介なんですが
皆さんどんな対処してるんだろう…?
槍が多めなので余計に連環食らうと泣けれますw

もっと桃園打つタイミングや打った後の処理とか考えないと
ここ最近カウンターで潰されたり
ダメ計ピンポイントで全員撤退とか悲しすぎw

今日の一番ダメだった試合。
相手:魏5神速騎馬デッキ 兵法増援
SR張遼 SRカク R夏侯惇 R曹仁 UC李通
地形:真ん中に森。

こちらのデッキ
LE劉備 UC張飛 R黄忠 UC馬岱 C夏侯月姫

デッキではこちらが相手のメタだが
序盤強引にいき過ぎ張り付いた劉備と月姫が
城内発進で出てきた相手に連突食らって撤退。
少しだけ前に出すぎたUC張飛がカクを踏んで撤退。
その後馬岱のみだけになる。
さらに夏侯惇と一騎打ちが発生してコレに負け撤退。

序盤に大分アドバンテージを取られ
中盤桃園で攻めようにも…
夏侯惇がいるせいで下手に攻めれないorz
相手も攻めてくる気が無いので
ダメ元で攻めあがるも、やはり睨み*2で
桃園を打つも連突されて力負け。
ん~夏侯惇にピンポで落雷落とせばよかったのかな…
でもカクがいるからどの道きついか(;´∀`)
桃園の博打加減は厳しいな(;´ー`)

逆に今日のよかった試合。

素のUC張飛で桃園状態の趙雲を
一騎打ちで撤退させたw


無双バーが1本だけで細くて泣けましたが
なんとかさっくり(*´∀`)
相手は全軍に桃園かけていたので其れで詰みでしたw


そして今日の排出。
R小喬 (*´д`)ハァハァ…
R関羽 ちょうど欲しかったw
R黄忠 これもちょうど(ry
R祝融 猫科タイツ(*´д`)ハァハァ…

地元に帰るまでの最後の大戦なので24
SR出るまで粘ってみましたw

そして出てきたのは…?

㌧「…?武8知10…?」
㌧「ちょww悪夢再来かよwwww」

ペリッ

( ゚д゚)

(゚д゚)



魏武アップorz


ネバー魏武アップ。

ジーザス!!アンビリーバボー!!
ノット エンプロイメント 
エデュケーション オア トレーニング!!


コレで魏の郡雄伝が出来るw
実はST曹操持って無かったんですよ(;´∀`)

大戦2総合戦績
47勝48敗
50%切った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度は蜀+他のデッキに戻して原点回帰してみよう…

えっ?何でかって?

UC張飛の戦器手に入ったのでw
今ならオフライン状態でも群雄伝が出来るから待つの苦じゃなぃですね^^(リョーチョーはw
ぃぃなぁ~2000分プレイに更にがっつりプレイ♪いつかリョーチョーもそのくらぃ豪勢にやってみてー!!><
と、どぅも戦績のほぅはイマイチで^^;
なんかチーム入って戦績落す人多いぞ・・・プレッシャーを感じず負けないでくださぃっ!!www
引きはなかなか^^
リョーチョーは引きはイラスト重視なのでR小喬と魏武アップとか大好きです♪
しかしST曹操なかったんですかぁ(´・ω・`)
でも群雄伝・・・STのほぅがやりやすぃですょ^^;コスト1.5ですし・・・
コスト3だと他のと組み合わせるのが難しいので一気に多くのイベントをクリアする分にはちょっと適切でなぃです。
でも・・やっぱうらやましぃす(´Д`*)小喬が・・・(マテwww
[ 2006/06/27 01:09 ] [ 編集 ]
リョーチョーさんコメントどうもです^^
確かに今だと郡雄伝でイベント見たりして
楽しめますもんねw
CPUも程よく強くていいし(*´∀`)
最近は勝とうと思うから逆に勝てないような…そんな気がしますw
まぁ昨日はこっちでの最後のプレイなので少し豪勢にw

STは蜀と呉しかなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直魏のイベントコンプする事出来ないんじゃ無いかと
思ってた矢先に出てくれて助かりました(*´∀`)
只コスト高いのは厳しいw
魏武曹操 夏侯¥ 夏侯㌧ で7.5ですか、どう見ても騎馬の使えない自分には無理ゲーです。本当にありがとう(ry

小喬はダブってもがっかりした気分にならないのはナンデダロウ…(*´д`)ハァハァ
[ 2006/06/27 08:29 ] [ 編集 ]
先日はどうもでした、こちらこそチーム『らいぱ』の一員としてヨロシクお願いします(^^


いやはや、それにしてもR4枚中2枚が(*´д`)ハァハァだなんてラッキーですねw
私はむさ苦しい人ばかりですw
[ 2006/06/27 19:39 ] [ 編集 ]
らいぱメンバー東風です
よろしくお願いいたしますww

リンク追加もお願いしたいなぁとww
[ 2006/06/27 21:00 ] [ 編集 ]
晃さん>
コメントどうもですw
別に(*´д`)ハァハァじゃなくてもいいのですがw
むさ苦しいおっさんドンと来いですw

でもウキツとかは簡便(;´∀`)

東風さん>
コメントどうもです^^
こちらこそヨロシクです^-^
リンク了解しましたw

今現在ブログ進行中なのでリンク紹介しときますねw
[ 2006/06/27 21:45 ] [ 編集 ]
↑名無しになってたw
[ 2006/06/27 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


