もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

自分のデッキの再考察+バァトゥン

明日実家に帰ります。㌧ですw

まずはリンクの追加を

速きこと風の如し~三国志大戦ブログ~

キラさんのブログです^^
大徳+UC黄月英入りみたいです(´∀`)
@馬岱の自己主張に目覚めたようで…w
チームらいぱの構成員(?)同士頑張りましょう(*´∀`)ノ

明日は早朝6時のバスで空港へ…
つまり5時には起きないとマズイな(;´∀`)
そして飛行機⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで…
::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl

にならない事を祈りますw

さて閑話休題。
今の自分のメインデッキ再考察です。

LE劉備 UC張飛 C帯来洞主(タライ)
C周倉 C張梁 CKdoA


総武力29 総知力16

槍3象1歩2 魅1 募1 勇2 活3

計略一覧
桃園 大車輪 強化戦法*2 はじき バナナ(*´∀`)

基本戦法(晒していいのかw
開始後、象城門へまっしぐら。歩兵も城壁へまっしぐら。
槍部隊は出すぎず引きすぎず槍撃+ワイパーで
城門張り付いたタライを援護。
有利な場合は兵法増援やバナナを使う。
不利な場合は活持ち先に帰らせて
計略使わず粘るだけ粘り
その後回転力+カウンター桃園決める。

リードをとった場合落とせそうなら
回転率でガンガン攻める。
守りに入る場合は…
メイン以外を巻き込まずに活持ちだけに桃園かけて
相手を追い払う。相手のデッキによっては
劉備+活持ち(KdoAと周倉3人で追い払う事も可能。
もしそれで桃園破られても張り付いてきた相手に対して
張飛の槍とタライのはじき、ゴリのバナナなどを
場合によって使い粘れば、いつの間にか活持ち帰還(゚∀゚)

悪いところ
防衛中に焦って全軍出して
ダメ計食らったら明日が見れません。
連環食らったら動けません。
桃園使ったら最大士気溜まってても2しか残りません。
固まってる時に離間食らったら('A`)?
○○○○されるとほんとに困ります(コレは死活問題なので伏せますw

とまぁ悪いところがイパーイ(´∀`)
そんなデッキでも愛があれば…w

さて今日はバトンの回答も~
めぐりめぐって(?)
佐久間りおさんの所から頂きました「指定バトン」
好きな武将でお答えくださいとの事。
と言うわけで私の好きな武将…

そう!!皆さんもお分かりですね!!

あの武将です。





















帯来洞主(通称タライ)

クレームは受け付けませんw

ではバトン開始。

Q1.【朝起きたらタライが隣に寝てました。さてどうする???】
とりあえずマウントポジションの後、正拳!!正拳!!正拳!!

Q2.【そんなことしてるとタライが目覚めた!どうする?】
寝た振りしてごまかす。

Q3.【タライに作ってあげたい自慢料理は?】
カレー。コレに限る。


Q4.【タライとドライブ、どこへ行く?】
富士の樹海へ連れて行き、ココ名所なんだよ。と言って放置して帰る。

Q5.【タライがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
タライ「きひひ!やった!オラぁやっちゃったよ!」

㌧「とりあえず黙ってくれないか?」

タライ「(´・ω・`)」


Q6.【タライがあなたのために歌ってくれるって!】
タライ「オラ歌歌うよ!!」

㌧「まぁ、人に分かる程度に歌ってくれよな。」

タライ「(´・ω・`)」


Q7.【タライがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
象に乗せて(*´∀`)

Q8.【あなたがタライにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】
三国の世界に返します。


Q9.【タライにひとコト】
酷い事たくさん言ったけど
君は本当に頼りにしてるよ(*´∀`)
コレは飴と鞭だからw

Q10.【次にまわす人】
見た人で、お時間があれば
チームメイトでもブロガーでも
どんと書いちゃってくださいw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


