もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

実家帰郷&色々。

どうも、㌧ですが、何か?
と言うわけで無事飛行機でブーンして帰ってきました。
めっちゃマイナーな県にw

とりあえず率直な感想。
空気が旨い。
平和すぎ。
無駄に暑い。

何も無いw

ほんと、何もないw

まぁお陰で地味に暇だったので色々できました~
続きますw いやはや帰ってくるとチームらいぱの
掲示板出来てて軽くサプライズ(゚д゚)Σ

閑話休題。

しかし今日は…朝が早かった。
というか.hack//Rootsを見るためにほとんど寝れず
見た後も衝撃の展開が気になって仕方が無く
それからの展開を実家に帰ったら
放送されてないので観る事が出来ないと言う(さすが田舎。
葛藤に襲われながら気がつけば朝w

4時にとりあえず風呂入り
6時に時間通りにバスで羽田空港へ(この間半寝w
空港へ7時についたら先ずはチケットを買い
カレーを食べる。(羽田空港のカレーって美味いんだよね。特に帰りのロビー。
その後待合ロビーでボーーーーーーーーっとして
時間がきたので飛行機に乗る。
そしたらなんらかしらで遅れが出るとの事で
飛行機内でボーーーーーーーっと待つ('A`)
暫くするとスッチーの緊急時の行動を眺め
毎回救命胴着の引っ張るところで( ゚д゚)Σ
そして飛行機が飛び立った後は爆半寝w
しかし忘れてはならない。
機内に出てくるスープの存在をw
コレを飲まなきゃやってられんわ!!

飲んだ後は爆半寝wしばらくして起きると地元の上空。
流石に地元だけあって上空からでも
何処が何処だかよく分かるw

そして地元到着。空港…



周りに田んぼばっかwwwww
平和だ…(´ー`)

そう思いながら、家までつく途中で
ゲーセンまで片道6kmの衝撃を受けたり。
多少市内に変化があり変わったなと思った。
時間がたてば変化もあるものだと少ししんみりした(´-)

そして家に着くと同時に速攻横山三国志を漁り
持ってる分だけ読破w
ホントは呂布が死ぬ巻まではあったはずなのだが
陳親子が暗躍する巻までしかなくて消化不良気味w

その後は自動車学校まで免許の申込書を手に入れに行く。
ココで自分MTとATの違いを
あんま理解してない事に気がつくorz
とても先行きが不安だ…w

その後帰ってきた後は戦国無双3をするがすぐ飽きる。
やっててやっぱ大戦だよなと思った瞬間だったw

そして自分宛にあるものが送られて来たので見てみる

?1


やべぇ、なんだろう…気になる(*´∀`)






?2


('A`)?

謀ったな!!孔明!!と言わんばかりのガッカリングw

テンション下がりながらも
持って帰ったデッキ+魏のカードを使い
その中から魏武デッキを組んで見ましたw

SR魏武曹操 C曹彰 C満寵 R楽進 UC程イク
総武力22 総知力30
開幕は伏兵3枚で我慢。
中盤は魏武後の曹彰と満寵のWワイパーで
プレッシャーを与えながら馬部隊で突撃。
イク爺は出すぎず引きすぎずw

他のキーカードが無いからとても微妙な感じに(;´∀`)
まぁオリジナリティ無いとねw

あぁ…ゲーセン行きたい病がすでに発動しそうだ(´ω`)
ATのが楽だよ
200倍くらい楽だよ

そしてはがしてください意味ワカラナスwww
[ 2006/06/30 00:01 ] [ 編集 ]
やっぱMTじゃないとなw
取れば官軍ってやつだw

剥がして下さいは軽くイラついたw
[ 2006/06/30 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


