もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

暑いね…夏ですね。

どうも、㌧です。
しっかし暑いですな。湿度も高いからかなりの不快指数w
それはさて置き、今日は親の仕事の手伝いで市内回り。
炎天下の中での外の仕事は激しくダルイ結論に至りましたw

しかし、仕事後の缶コーヒーは
何よりも至福のひと時だった(*´∀`)

明日は学科をしにいった後、天気ならば大戦しにいくか…
6km…のんびり帰って30分
ダッシュで行けば20分…
ん~…最短ルートを探すしかないのか(´A`)
でもどのルート通っても橋越えはあるのが難点。
この橋が地味に長くて軽く萎えるw
つーかこんな暑い時にワザワザ6km先に
チャリで逝く俺も阿呆だなw

しかし全ては大戦のために!!

さて余りに大戦してない日の落差が激しいので
ここで㌧は考えた。

㌧「そうだ!!画才無いから画力鍛えるか!!」

そうしてこの思い付きから
ペイントで適当に思いついたお題で
絵を描いてみる事にしました。

1回目は…

「柴犬」

でこんな感じ。 柴犬


やべぇ…相変わらず自分のセンスの無さが光まくるぜ…
物理的にオカシイ足の位置だし…
てか柴犬ってこんなんだったっけか…?
コレは…進歩していくのか?


(´・ω・)(・ω・`)ゼッタイムリダヨネー

まぁ自分がコレを描いてる時点で既にワロタwwwww

次は何描こうかなぁ…。
  07/11 日常 TB(0) | CM(5)
こんばんわ~

毎日ホント暑いですよね~><
わたしはホームのゲーセンまで
歩いて行ってるのですケドも
最近自転車の導入を考えてます^^;
ホンっト暑いので><

豚足の貴公子さん、親孝行してるんですね~
免許、お手伝い、大戦と大変でしょうケドも
ガンがってください~(≧∇≦)b
[ 2006/07/12 03:30 ] [ 編集 ]
毎日部屋限定で火計喰らってる中にいます。Shellです。
まわりが高めの建物&扉開けても内廊下。風なんて入りません。
ゲーセン行くのに電車使ってます。
大戦おいてるゲーセン近くにないのぉ(´・ω・`)

触れるべきか……ッ!?
触れるべきではないのか……ッ!?
その柴わんこ(仮)にはッ!!
[ 2006/07/12 12:41 ] [ 編集 ]
まりうす@(ぅぃゅ。) さん>
コメントどうもです^^
湿度が高い場所だと
逆に自転車に乗っても不快指数が上がります(←軽い罠w

早いとこ免許とって職探しに生かしたいお( ^ω^)

Shellさん>
自分は大戦で火計くらいまくってますよw
いざとなればビルとビルの間の谷間風で涼んで下さい(マテw

自分でもコレが犬なのかよく分からないけどあえて触れて見るのも一興ですw
しかし俺、WWWでこんなん晒してるなぁ(´ー`)
[ 2006/07/12 17:18 ] [ 編集 ]
だ…騙し絵ですか?(爆)

まあそれは冗談として、
私も絵は全く描けないので、
こういう試みに挑戦するだけでも
素直に尊敬してしまうわけですが。

でも何で柴犬だったんだ…?(笑)
[ 2006/07/12 19:41 ] [ 編集 ]
マユラさんコメントどうもです^^

はい!騙し絵です(マテw
それはともかくする事無くて暇なので描いてただけなんでw
そのついでに上手くなってくれたらいいかなぁ~なんてねw

まぁ柴犬なのはお題が無かったのもあるしまともに描けそうな物にしたからですw
[ 2006/07/12 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


