もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ファーストミッション。

こんばんわ。㌧です。
昨夜よゐこのアキパラ聞き終わった後に
1000HIT達成してテンションがトップギアになり過ぎてた為

学科の仮試験で8回も落とし
2000円弱の出費をしました(;´д`)

ハイ!!そこ!!
只馬鹿なだけとかリアル知力1とか言わない!!


まぁ実際そうなんですがorz
何も勉強せずに突撃する俺が悪いwwww
本試験では多分勉強するよ…

多分ねw

て言うわけで明日は実車の修了検定です!!
1発で受かるよう頑張ります(`・ω・´)

では本題へw あなたは覚えているだろうか?

過去、豚足の貴公子がネタデッキ使いだった事。

どうみても最近ガチデッキばかりじゃん(`∀´)

ここ最近槍撃の面白さと蜀+他の魔力に誑かされ

大切な何かを忘れていた!!
勝率?大切なのかもしれない…('A`)

だが!!浪漫はそれ以上大切だ!!

またまた…ホントは勝率上げたいんだろw
素直になれよwww(`∀´)


「再び夢の理想を掲げる為に
 桃園の幻成就の為に
 蜀呉よ!私は還ってきた!!」


なんだかんだ言って結局蜀入ってるじゃん(`∀´)

ウルセェ!!外野は黙ってろ!!
ポジション、万年センターベンチが!!('A`)

まぁまぁ喧嘩はやめるお( ^ω^)つ旦

そうそう、その方がいいお( ^ω^)(´∀`)人('A`)

とまぁ色々ありながらも2になり再開ですw

桃園の幻デッキ

このブログのテーマデッキですねw
1000HIT達成したので…そろそろ起動時かとw

念のため説明をばw
このデッキのテーマは、名は体をあらわす曰く。
桃園天啓同時に使うと言うところにありますw

えっ?何それ?おいしいの?
と言われても仕方がありませんw
どちらの計略も自爆に等しいので
両方使うと言うところに果たして意味が持てるのか?
まぁ多分そこが浪漫なんですよwww

しかし何故、自分が今まで手を付けてなかったか
理由は泉のように湧き出てきますw

その1
キーカードが無い事。

コレは未だに解消してませんが
今度ゲーセンに行った時周りの人とトレすれば
OKそうなので何とかなるかと…。

その2
勝率ダウンの恐怖。

よく考えたらそんなに勝率気にしてやってても
負けた時落ち込むので。
そんな事しててもゲームはツマンネ('A`)
ゲームってのは楽しむもんだろ?と言う事と
ネタで何処までいけるのか試したいのもあるから
もはや…退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!(意味不明w
まぁ悪魔で俺の中の理論なのでキニシナイで下さいw

その3
今の時代全くもって相性が悪すぎるw

再起の弱体化。

即復活が無くなったせいで
天啓使うのは相当頭を悩ませますw
といっても前回は再起使ってませんでしたがw
それと開幕系が多いのも悩みの種ですね^^;

まぁ、あげだすとキリが無いのでコレくらいでw

2になり唯一変える事の出来る
コスト1も種類が増えたので楽しみですw

さて明日はセカンドミッション
デッキ構築編です。お楽しみにw


と言ってもする事コスト1を変える事くらいだが…('A`)

最後に1000HITを踏んだTOM9さんへの
プレゼント
ですが…

流石に自分のSRを放出~と言うわけにはいかないのでw
資産難な私には無理です><

なので…

次回、ゲーセンに行った時に郡雄伝を1回分プレイするので
その排出を未開封で2枚何かを送っちゃいますwww
若しくは手渡し?

こんなんでどうでしょうか(*´∀`)?

郡雄伝2回分は金銭的に軽くていいしねw(マテw

こちらも何が当たったのか分からないし
TOM9さんの方も何が出てくるかwktk出来ます。
ブログのネタにも(?)なると思いますよ(´∀`)
いずれTOM9さんにはブログの方に連絡しますので
楽しみにしててくださいw
過度の期待はしないで下さいの意味はコレでしたw

追伸。おしかったで賞は残念ながら出ませんでしたw

ではではまた明日~('A`)ノシ
スポンサーサイト
角の気体はそんな面白将ですか
(そろそろ素直に変換しますw)
そんな楽しい賞をいただいていいんでしょうか?
これほど、ネタに枯渇しているものにとって、うれしいネタはありません
ひたすら楽しみにさせていただきますよ
[ 2006/07/19 23:10 ] [ 編集 ]
天啓の幻キタコレ。
試してみようと何度も思うものの
いろいろ恐ろしくて未だにできませんw
浪漫を求めるのは良いですよね。
例え負け星がかさもうと侵攻が下がろうと雲散されようと
構築編楽しみにしておりまっせーw
[ 2006/07/20 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

もう修了検定ですか~^^
合格したら、もう免許は目の前ですね(≧∇≦)b
学科は、練習問題やるかやらないかなので^^;
気をつけて、頑張ってください~(≧∇≦)b
[ 2006/07/20 00:52 ] [ 編集 ]
桃園の幻・・・
よいですなぁ^^

それはそうと・・・
実は私も1000HITを踏んだのd(ry


業務連絡です
ブログタイトルが変わりました
「月寧の頑張って大水計」となりましたので、リンクの変更をお時間のあるときにでもお願い致します
[ 2006/07/20 12:05 ] [ 編集 ]
最近、FC2のカウンターは同じ日に同じ人が来てもカウントしなくなってますねぇ。
私も結構ここに来ますが、カウンターは変わりませんね。
[ 2006/07/20 15:34 ] [ 編集 ]
TOM9さん>
コメントどうもです^^
偏環気尾付けましょうw(マテw
気長に楽しみにしててくださいw
大戦行きたいけど行けないので(;´д`)
でもいつか送ります!!必ずねw

RYUICHIさん>
コメントどうもです^^
天啓の弱体化と言っても。
実際強い計略に変わりはありませんねw
只!!今の時代にあってないだけであり
意地で何とかすれば・・・w
さぁ桃園の幻再始動だ~www

まりうす@(ぅぃゅ。) さん>
コメントどうもです^^
あっ!と言っても仮免ですよ(汗
実際かなり頭が弱い子なのでw
勉強はちゃんとします(;´ω`)

月寧さん>
コメントどうもです^^
そうなのです。
一人1日1カウントなので判断しづらいんですよw
アクセス解析があったら変わるのかな?
ちなみに俺も自分で見たときカウンター1000状態でしたw
まぁ判断しづらいので早い者勝ちでw

日立さん>
コメントどうもです^^
自分は多重カウントしないように設定したので
同じ人が1日に何回も閲覧してもカウンター変わりませんよw
自分でも未だに何時見たら1上がるのかよく分かってないしwwww
[ 2006/07/20 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


