もう何か色々な内容で!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

暇すぎてジョージア。

どうも、㌧です。ん~雨のお陰で蒸し蒸し蒸し暑い。
どうにかならんもんですか…(;´д`)

さて今日は何しましょうか…

正直何も考えとらんですw
と言うわけで今日はデッキを色々考えてみますw
まぁ悪魔で妄想なので使わないと思いますが
たまには、こんな感じもいいかもね。 さて今の現状の目標デッキ。
桃園の幻デッキ
LE劉備 R馬謖 R孫堅 R魯粛 SR呉夫人
魅3 柵2 伏1 募1

総武力20 総知力36

総武力は低いがコンボが決まれば強いか?
なデッキですね。

そして昨日上げたデッキ

賢母桃園デッキ
LE劉備 R姜維 R孫堅 R魯粛 SR呉夫人
魅3 柵2 募2

総武力23 総知力36
基本賢母桃園、劉備がいなくても賢母天啓。
全体的に高知力、桃園使用時に逃げる敵を挑発しまっせデッキ。

これは何時か使ってみたいね(*´∀`)
弱点は総武力の低さです(´・ω・`)

全突4枚西方入り
R馬超(涼)UC馬騰 R華雄 UC高順
魅1 勇3 

総武力30 総知力16

この思い届け!!
貴方の城へ陥!!陣!!営!!


なデッキw
防衛にはゾンビマスター馬騰が一躍かってくれますw
誰が逝っても復活させる価値があるので使いやすいかも…
でも俺の騎馬テクはお察し。後はカードがな(ry
しかし西方の乱の士気消費4だったんですね…
てっきり5かと思ってた俺ガイル(;´д`)ソリャツカワレルワ

教え白馬陣大量生産攻城デッキ
UC廬植 UC公孫サン SR袁紹 UC張勲 C許攸 UC田豊

総武力23 総知力34
魅2 柵1 募3 連1 伏1

ちなみに今回のセガチャンの
黒飛覇王VS☆☆☆☆☆☆覇王のデッキ見てて
思いついた即席ラーメン(←×デッキ。
高武力いねぇから無理だわぁ~な。

飛天大量生産攻城デッキ
SR関羽 UC蔡文姫
UC張勲 C許攸 UC田豊 C逢紀

総武力23 総知力35
勇1 魅1 伏1 募1 連2 活

これも同じくセガチャン(ry
こりゃ序盤乗りきれるのか?
まぁともかくコンボに入ったらウザさは抜群w
とりあえず実用性は無いにしてもねw

色々考えてみるとオモロイなぁ…
まだまだ色んなデッキが組めそうです(*´∀`)

デッキを作る貴方の個性で

無限の可能性を見出そうぜ!!

では又明日~('A`)ノシ

オマケ

天啓活ワラデッキw
R孫堅 C阿会喃 C金環三結
KdoA C周倉 C董荼那 ゴリ

スポンサーサイト
あれ、天啓活ワラってver1.003当時流行った一つの形ちですよ。新カードのおかげで復活できるかな?
馬騰はねー、士気マックスで三回うてるのが鬼ですね。
[ 2006/07/25 17:39 ] [ 編集 ]
日立さんコメントどうもです^^
天啓活ワラはもうネタとしてありましたか^^;
とりあず活いり入れれば再起マスターなら即復活するのでいいかとw
馬騰は結構壊れ気味なスペック…(;´д`)
[ 2006/07/25 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。