もう何か色々な内容で!


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

閃き(゚∀゚)

ども、㌧です。
今日は仮免の学科の試験だったわけですが…

落としたorz

てか45点合格で43点てwwww

2点くらいマジでまけて下さいよw
あー明日又テストかぁ…('A`)マンドクセ

とりあえず今日は昨日寝るときに
閃いたデッキを晒して見ます。 ふとR呂布を使って、なんかデッキ作れないかなと

R呂布 最強の弓 コスト2.5で
武10/2勇猛持ちと少々オーバースペック気味な匂いが…

UC閻行6/4の蚩尤の如くで切ったりすればいいんじゃね?
と言う事で採用。

ゾンビマスターいれば防衛にいいんじゃない?
と言う事でUC馬騰5/5(勇魅)採用。

どうせなら閻行の効果時間長くして
美味しく頂いたらいいんじゃない?
と言う事でSR呉夫人1/8(魅柵)採用。ダメ計対策にもなるしね。

士気上限12に増やしたいので、あの人がいいんじゃね?
と言う事でR魯粛4/8(柵)採用。

そして完成したデッキは…

R呂布 UC閻行 UC馬騰 SR呉夫人 R魯粛

総武力26 総知27 弓2 馬2 槍1
勇2 魅2 柵2

非常にバランスがいいです。
このデッキのコンセプトは断続的なプレッシャーですかね。
士気12からの賢母蚩尤で効果が切れそうになったら
呂布が喰って暴走するデッキですね。

弱点は確実にダメ計、挑発、雲散。
しかし柵2枚あるので呂布のウザサはかなりの物かと…
以外に何とかしてくれそうな人が3人いるのも強みですね。

そしてコレを軽く変えてみると

R呂布 UC董白 SR呉夫人 R周泰 R魯粛

退路遮断で逃げれないようにした感じですね。
柵も増えてより守り的なデッキになりましたとさ。
これもそこそこ戦えそうです。

実際武力10弓とか使った事ないから
感覚が分かりませんが前者はそこそこ戦えると思いますよ。
気が向いたらお試しあれ。

しかし瀬賀よ…武力10の槍マダー?('A`)

一度でいいから見てみたい武力10の槍撃使うとこ。

今月は、まだ財政余裕だから対戦したいなぁ…(´・ω・)
明日気力があって行けれそうだったら行くかぁ。
それでは、また明日('A`)ノシ
こんばんわ~。
董白は出だしの萌え~から、最近は(*゚д゚) ウザーに変わりつつあるような(w。
弓マウント喰らってるところに遮断をやられると、こちらとしては即死モンで泣きたくなります。

それにしても、柵の向こうから呂布の弓はテラウザス(w。
[ 2006/07/25 22:16 ] [ 編集 ]
教習所とは忍耐力を鍛える場所と考えて耐えるとよいですよ・・・

武力10の攻城兵とか出たら豚にぃ様は使用しそうですなぁ

UC董白はどうなんでしょうねぇ
全国では未だに遭遇したことないですな
計略が攻め?の計略っぽいですなぁ

あと、豚足の影武者が
「フォース・・・・・・」
と得意げに囁いてきたのですが・・・
[ 2006/07/26 18:22 ] [ 編集 ]
松本引越センターさん>
コメントどうもです^^
自分は董白の計略喰らった事ないのでいまひとつ分かりませんが…
効果想像したら相当ウザイですな^^;
でも可愛いから許す(マテw

呂布で低武力狙って撃ったら即蒸発しそうですなw

月寧さん>
コメントどうもです^^
運転技術の周りへの気配りなんかも身についていいですよね^^

武力10の攻城兵とか、もうね。
すごく匂って来ますよネタの匂いがwww

ある意味攻め計略ではありますねw
あいて城に帰れないで(´・ω・`)
城内突撃出来なくて(´・ω・`)

影武者に「フォース」なんて教えた覚えありませんがw
なに言い出すか分からないのが面白い(*´ω`)
[ 2006/07/26 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
クロスFC2キャウンター
プロフィール

豚足の貴公子

Author:豚足の貴公子
名前:長いので㌧
現在8品

大戦:チームらいぱの構成員。

得意な兵種は槍
苦手な兵種は馬

基本的にメインデッキは
桃園になるはず。


縛りデッキ時々普通のデッキ
で絶賛プレイ中。

只今の縛りデッキ
武将蜀呉:軍師魏の三色デッキ


基本的に家ゲーRPG
大好きな一人っ子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム


